atashi9's weblog

10だってあるよ 

弟にこの広告に出てると言われた

www3.nhk.or.jp

昨日、このニュースは番号が何だと思ったら昨日は昭和天皇の誕生日だった。

確かに今そのこの間書いた慶応の悪処理ので、酷いからさずーーっとさ、男性のナルシシズムがさ。社会問題なんだよ。

わかってないの?女性でもいるけども何故か。

 

www.youtube.com

女の子の方じゃないと思う。大丈夫?いろいろ。禎さんのトヨタのが出てるのか、何かほんと暦が勝手に分散してるの嫌だわ。日清食品はうどん以外知らない。ついでにたぶんこの間のクリエーターオブザイヤーの人は会ったことないと思う。

澤本さんの変じゃないもん。

即席中華麺、日本の蕎麦麺の来たことないと思うんだけど、そもそも日清って語呂で勝手読みしてるの嫌なのわかっててそう作ってるの澤本さんだけだと思う。

日清食品ホールディングス - Wikipedia

公式見解では「らかに豊かな味をつくる」という創業者安藤百福の言葉を由来とするとされているが[1]、それを裏付ける当時の資料はなく、イメージアップを狙った後付けによるものである。実際には皇太子殿下日清製粉の社長令嬢であった正田美智子様ご婚約によるミッチー・ブームに便乗して、商標登録がされていなかった日清食品を名乗り、世間に関連企業と混同させる目的で社名変更が行われた。

よって、日清製粉日清オイリオ日清製菓日清医療食品日清紡績との資本関係はなく、日清戦争とも関係は無い。

 

 

 話変わるけど、どこで目がそんなに狂ってるの?カルト出す繰り返しなんでやるの?その他でも、おとしてる方のあたしに寄越して、既に耐え難いんだけど、邪魔どけたら?気味わりいんだよ。性格に言うと、機嫌悪くなりすぎる。通じねえだろうな。バカにしてるよ。あたりめえなんだよ。

日清のでそうなってるとは言わないけど、どこかで何かがおかしい感じですり替わってると思う。13がこの間までなかったし、30を太陽がどうので低くやってるとかそういう感じ。

 

大阪も変だから。何でこんなの再放送してて、下げられるていのいい言い訳みたになってるのかって、いつのどの暦でNHKであたしに対してこういうことがあったのか、ネットのバカ以外でないね。電通の一局は昔と違ってすごい落ちぶれてるから。落ちぶれ基準でいつまでやるの?

嫌がらせ底辺業者、最近、底辺がどうのってあるけど、ただ、ただ業者が底辺なんだと思うんだよ、だから無駄に釧路のでもそこまでひどく無いみたいなのは出てくる。

www.nhk.or.jp

オフィス北野に何故か迷惑かけてる岐阜出身の女優の旦那のが入ってて 

www.jprime.jp

この間TBSの様子観に行った時にそういえばオフィス北野あった。

 

www.hochi.co.jp

 

よく考えたら、たけし映画の何かの係りだったのかも。奥山さんにその頃たまに会ったし、赤坂にも用事でたまに行っていた。

これよくできてるなと思った。初めてたぶん見た。子どもは見るなとか書いてあったから見なくてよかったんだと思う。変なふうに見てる人なんて周りにいなかった。

その男、凶暴につき [DVD]

その男、凶暴につき [DVD]

 

普通読めないと思うんだけど、ちゃんと真実は伝わっているんだ。あいつは怪しいとか、そういうことは。それはなんというか例えばの話、独創性のあるのある絵や図を書く人のを聞きなれてるから理解できるけど、それ理解できない誰かに丁寧に説明するのはめんどくさいみたいなので。

だけど背景から言って、近年ちょっとしたうっぷん晴らし程度のことであたしに出してきてる人、昔からそういうことやりたがる人がいたけど、ちょっとモラルがなさ過ぎでは?昔から相当顰蹙だたけど。悪い人こそ抜け穴があるのを聞きに来るからさ。能力がある人以外では他は大抵犯罪隠れ蓑だね。後付けそれで出てる何か事件多くない?関係ない人がそういう要らない動きで亡くなるんだよ。

 

これ松竹どうして芸術とかの評価しなかったの?その他裏に連絡書くわ。

 

何でべた塗り絵と抽象絵画の違い区別つけないでおかしくしてきたんだよ?

 

どうも角川かエイベックスだか大根ので当てはめられてるけど、世相にあってなくて本当にすこぶる言うなれば邪魔です。 

 

今の国際情勢から考えてあり得ない。そういう通用しないドメスティックさが。

 

NHKの再放送とツイッターの凍結のは、おかしいってだけどたぶん新聞社と他局でいぶかしがっている。迷惑しているのでしょう。

NHKはそれ無視できるなら、それだけ偉そうなんですよ。今朝の番組はあの賞貰っちゃったスクープから大幅に直したものだったけど。

大阪の551が尾野真千子なの、あたしに来てるのが。WOWOWはちょっと変では?黒須さん変なのでね97年だかその辺り。あたしは中村屋のにくまんとか限られた中華料理店のしか食べない。豚肉は昔から平田牧場のしか食べないし、外でほとんど食べないんだよね。

 

www.yomiuri.co.jp

 でもだめなんだよね、そこの業者、どうもどうしても、やるべきことができない。化学と物理系判別できてないんじゃないかな。昔より技術が進んでいるのに見合ってなくて、弊害が出るんだよね。それ狙ってるの?小学生の理科ができていないんじゃないかって思うことはあるんだ。だから押しつけで体のどこかが痛くなってきてるの、他の人でもやられてる人だとあるのでは?ちょっとかなりそれもおかしいんじゃないかな?許せないねあたしは。それでたとえば日立の持ってきても、ちゃんとこなすやり方がわかっていないのでは?酷すぎますよ。ただの暴力でしかないです。失礼極まりないですよ。

スーパーストリングスだからなんだっていうんですか?しつけえんだよ何年繰り返してんだよ?3年は誤魔化して取ってるだろ?1Q84で別に誰もなくなってもいないのに三軒茶屋に異常なほど閉じ込めている。異常だと思うんだよ。監禁事件が出てたでしょう?だから詐欺が多い。そういうの使ってまで政争やろうとしてるところどこ?ふざけんな。事件あるよ。だからはてなとか、技術者に実はすこぶる侮蔑されてるの知っていますか?

それに船場ができない。三菱はかなりどうしようもないのでは?朝日の不動産のおかしいのもここの迷惑行為もあるし。どうしてだんじりなのかって。NTTが今おかしなおやこであててきてるのも変だし。変ですよ。

何か、業者の自己実現とか、ストレス解消で流すのやめたら?

そのドラマとか実際暇な中高年の主婦相手にする時、弊害が酷いんだよ。間接的であってもかなり攻撃性の高いいじめになってるよ。一方でNHKはだいぶ過重労働やらパワハラの問題視してたけど、どうなんですか?