atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-06から1日間の記事一覧

たぶん秋元康が乃木坂勝手に居座ってたの退いたのでバタバタしてて強くなってるのもあるのかも。 電通2局って本当に気持ち悪い。 Sunny何とかっていう映画、変な風にやんないでね。コアラちゃんじゃなくやってたみたいだけど、今東芝のちゃんとやらないと本…

無印良品ので新潟の子供亡くなってるのもある

野田凪ので逆恨みでもあるのか、 それにしても名前で勝手によそで野田っていうのがめつづけてる動き変でしょ? あのエルメスのパンクの慶応の。 名古屋のだめな処理いろいろあるっぽいけど、佐藤雅彦との組み合わせ(複数ある)で有効になるのは名古屋有効性(…

朝日系と新潟、角川はまだ懲りないのかな?

公安に言うよ さっきの二つの 小田原と代々木系。 直す前に遡って局長クビにして下さい。 出入り業者は告訴か業務改善。 せこいって噂前からあるけど公安に言うよ。 何あの香川の事件? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180606/k10011466621000.html こ…

働きやすさっていうか快適さ追求何その勝手表参道、恵比寿も占拠?

何か片付けてるのを迷惑な命令とか思ってんのおかしくて、そもそも不法占拠でどっち向いて仕事してんだみたいので、やたら細かくトラブル出るんだけど、今事情で量子力学強く出やすいのに、それについてけないとか理解できないとか悪用するような異常な人た…

暴力で物忘れ事件

和田明日香 美と若さの新料理 | 美と若さの新常識~カラダのヒミツ~|NHKブログ これブクマしたら物忘れが酷くなったんだけど、 関係ない間違い処理だという参考: https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3142322006062018CC0000?s=2 鼻腔から気化性のものを吸…

TBSのあたしの陥れ

吉行和子、おかしくつくろって横浜市の郵便局の不正あれ何? 後ぴったんこカン★カンで吉行和子と冨士真奈美、それぞれ誰にたとえてしかも冨士真奈美、映画の何か勝手にやって火事起こしたり常磐線の出産いい話にした8の裏金系のかの上野のやってる藤何とかて…

探偵コナンは5でやった方がいいのでは?

この下の方に記事が出ている大塚しょうかんさんという人は、名前当てはめで誰かの皮肉のようで相当不味い。 何で勝手に矮小化してんの? もうやめてください。 これも読んでいません。 間違いの訂正無料で強制するんですか?博報堂?ほとんどすべてがあたしの…