atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月24日のツイート

 

 

“ヴェレッタ オッターヴァ 伊勢丹新宿店 | 株式会社サダマツhttps://t.co/77AuC5PCro

“veretta8va | ヴェレッタオッターヴァ” https://t.co/5haR5BsgLi

M9の乱用

枝野の経済批判のやっぱずれてるわ。

“危険ドラッグ185キロ押収=36億円相当、保管容疑で6人逮捕-警視庁:時事ドットコムhttps://t.co/pJt1WzWKsA

靖国神社の徳川宮司が退任意向 明治維新巡る歴史認識で波紋 - 共同通信https://t.co/60yB8M2urI

はてな、サーバー監視サービス「Mackerel」の時系列データベースを強化。1分間隔の時系列データ保持期間を460日に変更 - プレスリリース - 株式会社はてなhttps://t.co/vDBCRq10lT

小柴先生大丈夫かな

梶田先生のたま子のずらしてとれると思ってCA何やったのかな

幻冬舎twitter担当者キチガイ臭い。今時ない統合失調系神経平気で使う。

“知人女性を遺棄容疑、栃木の42歳女を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/PrChdtgYjs

ベレー帽うざい ねえよそんなの

マジキモい 偽美和

何みわって?

“交際相手に覚醒剤注射医師不起訴|NHK 首都圏のニュース” https://t.co/yy9F1t23mm

“不倫相手女性に覚醒剤注射容疑 35歳医師を逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/qAonvR1wBt

“危険ドラッグ36億円分押収 警視庁、保管容疑6人逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/N9zMLDRhfd

まだ上がってるのか https://t.co/Vt0gKYTOOM

やっぱあいつおかしいよな

何か悪質。水泳界柄悪すぎて不快。スポーツ庁長官代わった方がいい。 / “競泳代表の暴力問題 ベテラン選手が“米炊き論争”― スポニチ Sponichi Annex スポーツ” https://t.co/J6zFfyH4im

悪用してるやつしかいないじゃん https://t.co/Q8FmHuQda9

“外務省が北朝鮮の「制裁逃れ」写真を公表 海自P3Cが20日に撮影 - 産経ニュース” https://t.co/fnA2iNzpNz

ビッグカメラに家電アンケート出したら外国製の家電売るのに悪用されてる。湯島のリックリサーチっていう会社だったけど。出さなければよかった。

NHKの家電の特集

経産省に言った方がいいかな

黒木がクロマグロなの家電の仕切りどこでやってるの?

何このヤンキー向けみたいの?

ヤマダ電機何か落とさないとダメだよ。

それ北陸と大阪の村上世彰の偽加工でしょ?試算間違えたの根に持っててあげようとしてるの異常だと思う。

どうして出てきたのかわからないんだけど。 https://t.co/3nGnFrry6q

ああ横浜のずるか

一くんがミクシィと角川の下になってるのがおかしいんだけど、その号令あたしは聞かないよ。そこで姪にフランスの押し付けて要は落としてるのもおかしいし。

これ少子化の特筆すべき汚点。関西がせこすぎるのだけど、万博の為に佐川辞めさせて済まないと思うけどね。あたしは結婚してないのに毎度大阪で勝手に搾取してる大問題だから。 https://t.co/7pgGQhV08O

関西の負担はすこぶる異常

政府は少子化対策など何もしてないの等しい。この件について言葉は同じであっても山尾しおりがいる立憲民主の与党批判は何の意味も持たない。朝日は経済のでもおかしいしかばうなよ。 https://t.co/Y1ATcrT1MS

どうしてこういう設定になったの?どこのキチガイ?特定しろよ。 https://t.co/7pgGQhV08O

チケットキャンプの話で済ますなよ。

何でこの話各電機メーカー調べないの?相当異常な気配あるよ。 https://t.co/NY8kyFzOLz

Web会社の資金調達条件として、日本の電機メーカーのシェア下げるとかそういうやつ。

これアメリカの違反でしょ https://t.co/wXLRmk9vu7

博報堂とかが社をあげてやってたの一体何なの?銀座で何人も何か言いに来たやついたけど。少子化促進の異常共謀罪https://t.co/NY8kyFzOLz

どこのおっさんがやったのか調べた方がいいよ。何で調べてないの?

その二月に喫茶店にいた変なおばさんとか、ソニービルの横にいて寒いなーとか言ってたおっさんとか。

ミクシィでなにかやる必要など全くないし、嫁の病気何ででてんの?だから何この共謀罪警察?

絶対に許したらいけないよこういうすべての異常な動き。

後CAがようこ異常にかけてきてんの母にもあたしにも違反。

違反レベル

誰か一くんに聞いてきてよ。雅彦聞いてよ。

それか佐治聞いて。

谷山じゃだめ。

何であんな反社会的な動き見逃してんの?

小室のせいにできないじゃん。直す気あんの?キモすぎんだけどまじで。おめえらの使用人じゃねえんだよ。

万博誘致が地震の引き金になったらいけない。

そのクソSNS業者とバルク映画会社関連片付けないといけない。バルク映画会社の地震のもとになりやすい。

沖縄も片付かない。やったことのひどさ考えろよ。関係者説明しろ。決定的な何を差し置いても優先するべき子とを妨害した件について。

日の目見ることにどとないと思えよ。調べない方も異常だよ。子供のも狂ったままだろだから。場末のバカじゃあるまいしブルセラ商売のりで何もうまく行かないのもわかんねえのほんと終わってる。

何で政府調べないの? https://t.co/efRtCq9kZe

個人的な意向って要らねーんだよ。お前らが考えてるほどあたしの地位は低くない。 https://t.co/LkqtSzcmFV

とにかく説明しろ。何でヤマダ電機がアメリカなんだよ?

何でこんなの政府で調査しないの?

Switchとかキモくない?キモオタ過ぎるよ。任天堂と合わせるなよ。

遅すぎるんだよ。何やったかわかってんのか? https://t.co/cRu4mld7On

えー要らないよJRは。 https://t.co/09T5PPvdb0

JRはいらない。ナラタージュとかああいう映画に金出してたり。

博報堂は説明するまであたしのめとみを使ってはならない。潰すまでやってやる。

地震博報堂のせいが大きいし。

小沢と笠原のも全部監視する。総務省とかで制裁しないのがおかしいああいうの。 https://t.co/g3ALmCBsP0

伊勢丹から博報堂出ろよ。電通なんでしょぼ名古屋出してんの?

三越の調べた?

防衛庁にも連絡しないと。すさまじくショボいAI開発のためにトランプと防衛庁担保にいれてるやついるよ。

ルミネのも。尾形は辞めろ。 https://t.co/g3ALmCBsP0

絶対に許さない。お前らの処理はあたしのと比較にならない。損失でしかない。

傷害事件でしかない

穐田引退しろ

右翼、オスカープロモーションの前に街宣車出せよ

いいからやれよ。地震とか噴火回避出来るから。後先見ない何もわかってないバカの不始末誰もつけないって何事?

あのさ大阪に嫁いだ人とか一抹よりあたしの方が上なのわかってないの何なの?

市松よりあたしの方が上

JR噴火と関係あるのに何でいれんの? https://t.co/09T5PPvdb0

角川のもだよ https://t.co/KCOKvIpjPI

何なのこのキモオタ文化?全部要らないよ。何性被害キャンペーンだけやろうとしてんの?何そのばらまき?

ねえ百貨店さあ、銀座とかで博報堂がやってるので一番引きが強いのplazaになってるんだよ。収入目安もそれ。博報堂のいいようになってる。つまり終わってる。

一番買い物してる三越さ、実はあたしでやってないんだよ。

あたしのみを出さないで、こういうコントロールやるわCAの草津荒らしで鏡池噴火容認した博報堂許せるの?

third layerだけってバカじゃないの

無駄なもの、意味の無さすぎるもの出すためにあたし利用してんじゃねえよ https://t.co/iBKhrf6uwz

世代間闘争にすり替えるなよ。てめえらがナルシズム強く動いてるだけだろ。

公安、この共謀罪二件め調べた? https://t.co/XNMGWJF32H

酷いよなこの傷害事件も https://t.co/7SElhgZ4oy

過去に消す方かたくなに出す必要ないもの出すの何その中傷? https://t.co/5LfYzze8Es

泳げても日本の水泳選手連は海兵隊には入れない。実際ブラジルからアメリカの選手のあたし多い。

大阪もそこの全部宮家のはずさないとだめだよ。

バーカ。最悪だなこいつら。 https://t.co/0y3KuGQFhX

松岡が9台下ろしの動きしてるよ記者クラブ

これ中川みたいのとかバスハイジャックのっぽい感じした https://t.co/weA1zKfErT

鈴木隼人気持ち悪い

一くんセガ・サターンの捨てなよ

他の人のであるから無限に

ちょっと違うし

渦巻きのはあたしに紐づけSEGAに権利はない。公安に連絡する。

松岡が9台下ろしの動きしてんの何?

スポセンのばかあげんの大概にしろよ。あたしのもそうだけどそこの失敗の罰としてアフォーダンス系進まないので、わかってないで電機無駄に集める動き止めろ。そういうの多すぎる。

何が平和の祭典だよ

死ね

マジうざいだろキチガイ

こいつの不正すごい。 / “スパコン前社長を再逮捕 法人税2.3億円免れた疑い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WIXd1lJ3bG

そこが消えたからって9台の取りのばかはあり得ない。

乗っ取りだよな?

東芝の何取ってたしかも?

宮沢りえのだめだから合わせなくていい

驚神社かな?違うのに https://t.co/xlcmuyKQLA

あの人にキチガイ出やすいからさ笠原とか今。

まあでも松竹以外の会社の勝手乱用やばいよ

今の資生堂の広告誰作った?あたし過去に侵害した人なんじゃないの?

樋口可奈子も悪いけど悪いし

注意した方がいいよ。後蒲田がまた狂いやすい。 https://t.co/sQ4fqFwczb

小泉今日子の?ああ。

クリオネの行儀悪い業界人みたいに出るのやばいよね。 https://t.co/pTaeYTO3A2

資生堂油強いし。すごいな女優の結婚の広告作るって。現実なんのかいけつにもなってないし。

これもあるかなあぶら

っていうか少子化ので損するの明らかに自分達なのに。直撃するように綿密に計画しよう。

後襟の分のがおかしいのなんだっけ?ああ斉藤和義の?反原発の人が資生堂にいるのかな?まあでもかこのあたしの侵害の方が大きそう。日立もその計算した方がいいよ。

子拐いみたいのやばいよ。条件めちゃくちゃじゃん。

とにかくあたしに子供いないのは相当やばいんだけど何で通じないかね?嘘とか念頭になく動いてきたやつ全員相当頭おかしいよ。

ブロックされる意味がわからないよ。被害だけ出て。 https://t.co/3S1m8S7tfb

子供死ぬ事件多くない?

新しく子供死ぬ事件も増えてる気がする

雪じゃなくて光 https://t.co/LDrI9Q2bLA

ほぼ日の8は嫌いだし、樋口可奈子が侵害してきたのは事実だし新潟はおかしいのも事実。

リニアのもそこ

他も悪いけど、大林のうっかりはそこの問題

危険ドラッグの工場って大麻でも言うのおかしくない?それ意味あるの?野菜高いし。

停電?あああの場所?検討違いに思う。あたし関係ない。他の人のじゃないの?

不正ではないはずだけど。たださあ東芝抜きたいみたいに思う人が取引先にいてそのとばっちり家族に出すのちょっと異常だよ。三菱じゃあるまいし。

https://t.co/WtmWUIJFbE

JR東今ずれてるから保証できないよ。正規の17ない。アサヒビールも変だったでしょ。カルピス買収した意味がわからない。 https://t.co/hcbIRa8c5o

企業風土とか体質もよくないし。

JR東って土地柄以外に元々相当イメージって良くないし。ネットでやるのってだめに思う。だってダイアグラムのアルゴリズムぐらいでAIで天下取れるぐらいの大騒ぎみたいな会社、合わないよ。事実低すぎて昔よく見た痴漢優先みたいになってるんだよ。迷惑なことこの上ない。

真木よう子のでこれ信用できない https://t.co/f1TScFUis0

目黒の変なの含んでたしたぶんベッキー

冷戦的な構図でイギリスのバルクははじかれるんだ。暗黙の了解の悪用があったんじゃないかな。

時期的にソフトバンクライブドア系がさほど意味なくイギリスのテロ指数あげる時期に差しかかりその兆候があったとかね。

ご都合利用のlocalでethnicityは侵害されないよ。 https://t.co/1wVs5IUfLa

戦争に向かうやつじゃなかったっけ? https://t.co/yEMuV0ixNa

なりたみきおさげきってくれる

博報堂景気上昇バブル以外に全く理解できてないし、それでもアメリカあの動きはでも異常だよ。

エイベックスのアメリカに出てるの全部捨てなよ。

アメリカさあ、大阪のだめな感じみたい。ふるあめりかだか何かそういうの。

襟バカにしてたところって結局帰納法の要領とリスクヘッジ悪すぎる

最優先事項を遂行できないところは無能どころか精神異常者

アメリカで🇯🇵にクソロシアかけてるの何なんですか?

鏡に何でこれいれたの?それと富山を三菱で盗ってるの何それ? https://t.co/wZYn8YLGvo

東芝と東電、三菱おかしいから調べた方がいいよ。大林組だけのせいなのおかしいよ。

注意した後関係ないみすぼらしい格好の太った人置いたのどこでやった?

こういう動きが原発事故の元なんだよ。

高いものでやりたいならマナーと法令遵守守ったら松屋と三菱?いままで本当になかったんだろうけど。ね、ないでしょ、富山の元。ちょっとがめ方が普通じゃないから余裕あれば省庁で調べてほしいんだけど。

あたしのお陰で正規で扱えるようになるんだけど、バカにして落とすとどこかに弊害が出て当たり前。それと社会性が三菱と松屋は低い。あたしは見合わないと思う。しかもそこ本当に知識が足りないから、前は三菱はみを全部おで潰せるとかでそう動いてたし、続く

で襟だと黒木にしても軸が違うのに、デザインコミッティ悪用して本当に正規のにしてるわりに(これ勝手に許可していいの?)、あたしを黒木専門特化、しかも足立区のバルクみたいに言ってくるんだけど。

消費者庁とか内閣府じゃなくて財務省で。 https://t.co/U1XozuOXre

経済や電機の7なくて気象系の7でああいうのやればすべて悪天候や異常気象の弊害出るし、国土インフラ計画のも頭になくて、挙げ句の果てに田中角栄の無理に出したいとか異常。

こういうのでまた、新潟と日本橋付近から電機荒らす動きがあるから調べた方がいいよ。 https://t.co/JrrKb0sZFw

鏡がいる、要らない、エセ武家をいれたらいけない、とか人別場合別対処も何にもわかってないよね?

Breixtの原因だからね。 https://t.co/X7DJArnWES

フジテレビとイタリアとかが仕事のために保護したりで悪かったんだよ。危険ドラッグ出てたにしても、業者全部かえないとだめだね。日本海側の違法行為変えさせないために抵抗が強くてもちょっと異常過ぎる。

変でしょやっぱり https://t.co/Wtu9V9uZO1

ずっとスノーボールでがち https://t.co/nSujSt3dLg

地下から這い出たみたいなのがいるし今

“「カボチャ供養」の寺で火災、女性が意識不明 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/y5v9nj1BXs

奪回したものをやめるので松屋博報堂DWANGOやらWeb企業に置くのはもっての他。

富山のどこで浮力のやつ必要あるのか、三菱がやって来るんだけど、東芝それなんだと思う? 偉そうに松屋社員があたし落としてくるんだけど。3とクリオネしかなかったよ元から。フランスもない。

この動きで日本郵船も姪付近で悪い