atashi9's weblog

10だってあるよ 

こいつら日本潰すぞ

はてなにほとんどああいうのでてないっていうのに気づいていない。

気づかないようにしたいのか?

無いことにしたいのか?

 

ああいうやつらのクリエイティビティ、けつ女か麻薬犬なみにありがたがれみたいなきもさ有り得ないわ。

何その押し付けがましい態度?

何それ誰と誰間違えてんの?豆腐向きじゃねえんだよそれ。あたし誰だと思ってんの?そこでそれいるの?

 

どこで酒場の姉ちゃん軸出してんの?

 

マジキモい。だから土曜日の松尾にいたクソ嫌いなんだよ。

 

しばらく、新聞社と映画会社以外来るんじゃねえよ。一切いれるな。てめえらの失態なんだよ。

元々間違いだらけの履歴やるって相当覚悟がないとこなせないのに何なの?