atashi9's weblog

10だってあるよ 

パネル分はずらせないよ


今日をもってご苦楽レストランので人沸かせるのやめて - atashi9's weblog

パネル分はずらせないので、やり方がひたすら悪い。

シャープのあさとかそういう系は、あたしが攻撃受けてるの無視してむしろそこで何か勘違いして更にあたし落とすのを真似して出来心っぽくやるので、TBSのドラマの話の筋もそういう感じなのもおかしいと思うよ。

とにかく無意味に9落とす感じが多いのがバカっぽいし有り得ない。

 

アリとかさかな長くやってるとそのやり方が染み付いてんだろうけど。

 

他局もそうだけど、高みを目指す訳でもない伝わらなさを増長させるメディア、ってないわ。