atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

後これキャノンのおかしいのと、医療の東芝から無理に買い取ったものの、不正の横やりがあるにしても酷いキャノンの問題がある。カメラの9の考え方おかしいし、(育成のためとはいえ、分どった感じでやりたがってたの間違い。凶悪事件のもと。)それで孔雀酷い。

こういうことと前の記事の感じから、子育てどうのとかばっかりで医療の分野や介護分野でおかしい問題が起こりがちでダメ過ぎる。

労働問題もトラブルでやすい。

 

三菱のイスラエルの医療の考えると不安があるのでカメラはソニー、医療用は

東芝と三井系にしか出せないのだが、東芝の綱川さんどうにかかんがえてほしい。後昨日書いてたNTTデータのばかりになってもそれはそれでおかしいと思う。だって東芝にお世話になってて物理の成績すごく良かった(恐るべき勉強のしなささでも)時期のはちょっと考えてほしい。