atashi9's weblog

10だってあるよ

高校時代のトラウマ解消してる業者の策

東映の資料の見られなさのでは白石監督の一連の映画の失敗もあり座間の事件がでやすくなったようだけど、ベトナムも酷い。

博報堂鈴木、サイバーエージェント電通中部支社の、

昔からある冴えない高校時代のトラウマ解消で脇の方にすごい自分のせてマウントするみたいなのやめた方がいいよ。

さかなやらの小競り合い文化ではないので、どこの土壌で何やるべきかそもそもそこから自分が見合ってないのは侵略射的態度でやるものじゃないよ。

 

あたしが真ん中なのに負けたくないという意味不明な狐はたまにあったけれども、かなり浮いていた。その行動と思想は相互監視されなければいけない。

電通Xにやってもらうか?

実際そうだったんだからさ、そういうところなんだよ。

佐藤可士和のなんか大阪人のおかしな考えでなければ出てこられない。弟の使い方その辺りでもおかしい。あたしの止めてんのそれでしょ?変だよだから、いいように蔑んで使い回してるの。こどものといっても違う。そんな都合のいい話異常だし、汚物だらけなら運営の失敗で棄損行為。

 

マスコミで批判対象なの見ればそれが悪いというのを我が身振り返ってわかるはずだけど。

一斉にこちらに向かい私潰す策は過去にやったやつも含め、違反なので、東急の異常者のは悪い犯罪扇動の嘘なので。

 

私は友人にマウントや小競り合い、そういうこと一切していないのを、人の話を聞かないといけないというのに漬け込んだり(今でもかなりあるが行儀悪すぎるよ)それを言われやすいみたいに変えてやってるところは大抵麻薬がでるし、こども巻き込んだ犯罪を繰り返し起こしてる。

ネットのインフルエンサーみたいな人はこういう変な目的の人と利害が一致しているのか、でもちょっとね。

 

大坂なおみさんのメンタルの弱さはアメリカQ不当にとられてる私のもの出してるようでそれなら違反では?豆だか混ぜてびびり性で試合早く終わらせたいみたいなの出すのもおかしいし。

私がマウントしないのをサーブやレシーブの失敗として出してるのですが、今やるべきこと失敗していませんので、マウントしないことをそうやって出すテニスの係の人ちょっとアフォーダンス的に低いし、失格では?

 

恥ずかしい人たちが多い。