atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日も見てきた


映画『エリカ38』予告編 - YouTube

今日はJ列で見た。

写真家出身の監督だからか、離れて見た方がいいのかな?

この間見た時からなくなった場面があったかなと思ったけど気のせいかな?

 

 

 

 

たぶん座間の白石の事件のも描かれているので、あのおかしいの直さないといけないんじゃないの?

黒木っていうのや小田急線であたしの消したり成田だけやりたがって土全くやってないのとか変だよ。逃走犯の小林って捕まったけど、三菱と松下は頭におかしいもの流すの多いのではと思う。

あれあたしの何が出てなかったか、見ないと。

 

今日は高峰さん系の宮家っぽい格好だったんだけど、

帰りに原宿の美術館で東京の高低さの地形が描かれた浮世絵のを見て勉強してきたからか、

何故か松任谷由実さんのメトロポリスの片隅での、私は夢見るシングルガールとか流してきてる人がいたけど、他にも何か松任谷由実さんの曲流して来られたけど、こうやって複数あるもの少なくしたり、ひとつのところに何人も仕訳せずどさっとおいたりして、勝手にいいものはとったりでたらめでは?

 

焦って直してるようで、いまだにあたし欠けて考えてるのおかしいでしょ?何なのその考え方?そういう考えこそでかく出てんのtwitter界隈事件が起きたのもそうだし、何なの?凍結してるのでがめられると思ったの?電通で休みに入った後あの事件起きてるんだよ、そもそも足りなかったから一昨年のこと考えてガンガン出しても、足りなかったということなんじゃないかな?

それでもまだそう思ってんのか、っていうかメディアや映画、技術とかどこでも何かで働く時にあたし抜いて考えたいって地のはてに行かないとないと思うんだよ。わかってないと危ないから書かなくてもいいような話書かないといけない。

ネットもそうだよ、かといって出していいからと生活に踏み込んだり、統合失調症になるようなことはやってはいけないよ。

 

麻薬?迷走してるし。

 

結構大変。