atashi9's weblog

10だってあるよ 

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/06/19/210615

ヅラが年上の人使って助成事業やってるっぽいな女子美だかので。

だから博物館や美術館行くと変な子供だましみたいなこと言われたり、自分だけだと思うなとかなんだか高圧的に言われるのか?

大丈夫かな地震

高齢者の事故でるから危ないと思うんだよ、火事だけじゃなくて。福井の永平寺町で火事出てるな豊島なんとかって言うの。

そういえば黒沢監督ので大谷隆三のが余計わかった。

 

角川の絵巻のも微妙だったけど、はてなはてなでやってるのもあるけど、それでかな警官の詐欺?

角川もうちょっとちゃんとしなよ。角川春樹のと別に今他のものがとれて快適になったよ。