atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月18日のツイート

 

 

“強毒持つヒアリ 神戸港のコンテナ置き場でも約100匹発見 | NHKニュース” https://t.co/Ejyy2NfEvz

“ニホンライチョウ 人工繁殖でひな2羽誕生 富山の動物園 | NHKニュース” https://t.co/ZEyZO3haev

“イラン人の漁師をサウジが射殺 イラン内務省「高波で進路外れたら銃撃受けた」 断交中の両国、緊張激化か - 産経ニュース” https://t.co/7QfYS50w3h

これ酷いのでは https://t.co/sVyFslDqtX

“【政界徒然草】「安倍という不思議な政権ができて、その人が指さす方向に」首相呼び捨ても…国民の権利を奪う護憲派議員の正体 (1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/A2FdBXKxXk

“渋谷駅再開発 工事現場で鉄骨倒れる けが人なし | NHKニュース” https://t.co/y9IzpYLWbX

イギリスであれだけの火事起きてて、みずほのもあたし言ったのにごり押ししてたらこうなるんじゃないの。

こっちは行ったけどさ。 https://t.co/SZqpFI5hWE

東芝がいいみたい

そうだ 何の勉強しよおうかなあ

どういうこと

ソニーはね https://t.co/bjListj3RV

渋谷も難だけど

今外国からの批判は虚偽も多い。フェイクニュースのでGoogleに頼めないのか。日本のアマゾンの荒れと同時ぐらいに増えたかな?

とうちゃんはてなの中に京大のっぽいくおんたむなんとかっていうのあるけど、東北と東京で埋まってるけどおさえないとまずいのどうしたらいいですか

知らない https://t.co/Svr6Mun71O

失明しそうなおばさんがいるのは知ってるけど

https://t.co/0ReXu8XL3b

昔聞いたことある

だいぶ問題視してた人は昔いて、

何でうちで竜巻被害受けてんだっていうのが

鳥取は片付くかな?

奥山さんと亀山に聞くとわかるかも。

何か神戸やばい

宮内さんが

読売が近いくせにそれが何か

朝日の方がそりゃ近いけど

ずっと外国にいると俯瞰でもの見すぎる https://t.co/9BUtq7rReD

たぶん2ちゃんそんなに今うまく動いてないよ

にこにこも

ネットが入った日本はその程度だけど https://t.co/j5PG2pt1OT

別にひろゆきの否定はしてないけどあたしがいない時代とは違うの

どうしたらそれわかるかな

何か急に小さい時のCIAの勉強思い出した

ちょっとつらかった かこうがへぼくて

日本語おかしくするほど何してんの?やっぱり1048がいいみたいに思う

イギリス今酷いんだもん

何か泣きそうになるやつやられるけど、

嫌な感じ https://t.co/MlCVeKte0P

メアの?わかってる

こんなのがまあおかしいわ

香川さんすごい https://t.co/ENpQxIeMIn

東北大学は舛岡富士雄先生や志賀さんの関係で埋まってます。

何で今鳴るの?ちゃんとやれ?

日本海側っていうの、二本貝のするのだめだよ。

首相が微妙でGHQのイギリスのが起こせないと思うんだけど。

痛ましい https://t.co/yhrhy5txXf

困るなあちょっと / “貸金業、貸付規制撤廃求める 銀行カードローンに押され:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kAih0oByXz

かといってあっち方面も

そんなに宇野の味方せんでも

このおじさんではない宇野なんとかって言う人 https://t.co/RRV3paz2gt

しかし博報堂こ汚い逃れ方!

これしか話題ないのも https://t.co/YtA0KBZwgo

まぬけに見える https://t.co/GmicUXuGzH

オーストラリアは乗っ取られてどうしようもないし。反イギリスで動いてる。 https://t.co/0fqRzVhAFo

人入れ替えないと本気で。

世界って不思議

これも意味変えないで https://t.co/mjyQUxocFO

下痢恐怖症? https://t.co/xgEGjk6gsO

すごい https://t.co/Z6H787QfY7

“つぶやいた夢、現実に 「生まれて1万日の記念に…」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/FeXnCEs3Bi

風景がカオスになる傾向はそもそもあってそれは共謀罪のせいじゃないと思う。 / “続・「共謀罪」が成立すると、どんな社会になるか - 斎藤貴男|WEBRONZA - 朝日新聞社https://t.co/LKqZQabNin

田島貴男だよ https://t.co/IbJPqlJm97

ええ、AIBOぽい https://t.co/8sZpQMl7BX

alienってなんのだったっけ何かLINEのつまんない自嘲のだ

違うよ

何か広報っぽいブロックしたらわかんなくなった

“ロンドンで車両が歩行者に突っ込む 負傷者複数の報道:朝日新聞デジタルhttps://t.co/N1mYHfQxqn

“マリで武装グループが高級リゾート施設襲撃 2人死亡 | NHKニュース” https://t.co/9IHF0y1Lii

何かおかしい https://t.co/BrukdKTPIu

そこ操作した人子供の方から外れてほしい。誰入れたの?また情勢おかしいし。

コール元首相の意味わかってなくない?

“生きていたら孫も…父の無念 渋谷スパ爆発事故10年:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ULqkDdHCGQ

“渋谷区に訴訟を起こすと、偏りのある人間だと、長谷部区長が言った。言っちゃった。区議会本会議で。 - 渋谷区議会議員『子どもにツケをまわさない!』笹本由紀子です。” https://t.co/PYOcbKXMOF

“渋谷区とナイキが裁判寸前!区の目玉事業でトラブル続出 | Close Up | ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/DgLOR69fBh

London van crash: casualties as vehicle collides with pedestrians – live updates https://t.co/XLiSShkUnc

一くんとか大貫さんのLineやグリー、mixiだかで入ってきて操作するのだめだと思う。

本屋でくだらない工作とか無理なんだよ。

先見性に欠陥があり、1989年でも技術理解、市場把握でも当時のあたしに劣っている。そんなもの大声で入れる、あたしを主婦として見なすとか、田舎の大学生にもほどがある。

アサツーとゲームやLINEセットの車暴走テロ率高すぎるし極めて悪質。

“ロンドンで人混みに車、複数の死傷者…英BBC : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2eTbEmBNze

これおかしい https://t.co/qFR1IkAOfC

誰か見ておいて

何でテロ起きるか考えさせた方がいいよ。そこの該当業者全部に。 https://t.co/yKmLQtWPdI

本屋の工作はおかしい。