atashi9's weblog

10だってあるよ

どこのチャンネル、どこの広告屋の批判が酷いか研究済み

躾と虐待…の元増田です

ロスジェネ等やジェンダーのメディア弊害なかったことにする論調に読めてしまったんだわ

2019/05/21 23:23

ロスジェネ等やジェンダーのメディア弊害なかったことにする論調に読めてしまったんだわ - atashi9のコメント / はてなブックマーク

ある世代が受けたメディア弊害について消す動きが出てきている様子で注意がいるよ。

書き手が違う気がする。書かれた時期が違うか。

嘘襟臭いしまたフランスで火事出したいのか、剛力彩芽さんのへんてこ悪用っぽいけど。

 

テレビの影響で親の考えも変わる時がある。

特に親の知らない実態みたいな番組など。

 

けれどもそういうのと別にどこのチャンネル、どこの広告屋の影響が強い時にどうなるかわかっていて、強めの感じはいつ出ているかは結構リアルタイムで観測、記録しているんだけど、アサツーリクルート、CAがかなり酷い。CAは相当酷い。

CAが何故強気なのかって別の考えでやっても大株主の幸福の科学に貢献することになるので、続けているところもあるが国際問題化するほどで異常。広告屋と宗教団体のも調べるといいよ。そして今は全体的に少し異常。

 

この際に何でも親のせいにしようとしてる感じおかしいよ。

 

テレビはここのところないけど 

昔は圧倒的にフジテレビ、映画はテアトル系と日芸辺りとか。

 

それは親で観測してないから。