atashi9's weblog

10だってあるよ 

心愛ちゃんの死因

産経の記事が正しいようで、https://www.sankei.com/affairs/news/190517/afr1905170005-n1.html

いくつか記事があった医師の判断は微妙、

どうもアンモニア合成の新エネルギー開発がらみなのではないかと思った。

産総研JSTがあるから足りないのか、また東工大か?

 

尿トラブルが不自然に出ている人がたまにいる。私も前あったし(おかしいから全部報告している)、こどももそういうのがある。(後にこういう被害をフロイト悪用でもして↑前出の医師の判断がここら辺で狂いがあるはず↑実存主義的に暦の回転で性行動利用で撹乱するつもりかそういうの通用しないし出せば出したでまた性犯罪増えるんじゃないの?)私は小さいときからほとんどそういう粗相はないのだけれども、どういう時にそうなったかは覚えている。

それでこういうの出すために、流産しやすい体質を作ったりそういう風に思い込ませるまでも進めているところがあるのではないか?特ダネに出てる婦人科の先生の話も急に不思議だし、磯野貴理子乗せてた人だかをここのところ急に妄想のように出してくるやつがいて適材適所じゃないしおかしいから、もう方々で不審がられている。

前から都合で内蔵を締め付けるものを乱用しているやつがいるんだけど。

 

時々変な記事書いてる読売でもエネルギーの話は書いていたが、5の慎重に動くべきところがおかしな嫌疑で埋まりがちで、そういう時の記事はやや楽観を含み難しいけれども動きが今これだけおかしいわ、勝手に孔雀で動かしておいて工藤会出してるところもあるので。これあたし以外のところ全員調べた方がいいよ。変だよ。かかってる芸能人も。

(昨日の紙面もう一回エネルギー事業者は見直した方が良さそう。)

 

紙面やここのところの新聞の論調見るとたぶんそういうことのように思う。

だからあたしが結婚するとかこどもを望むのが不味いという風になるよう嘘流しているらしい。

ネックを片付けたというのは後付けの言い訳だろう。

 

何故未だにああいう事故があっても、慎重に調べるのでなく訳のわからない人格否定になるんだよ?存在否定とか?

しかもこういうのやってるやつほどジェンダーだ多様性だとか言っててだからただの権力主張のおかしな感じはあるんだよ。他の人に失礼では?

品性下劣、共謀罪に抵触でもほどがある。