atashi9's weblog

10だってあるよ 

続大涌谷の噴火


大涌谷の噴火 - atashi9's weblog

この間どうやってお祓いしたんだっけ?

ちゃんと誘導(根回し)してほしいな。でもこの間も結構煙かったしなあ。

 

何か編集者の人間違えてるよ。筋違うし、入る余地などもうないし、何人死んでるかわかんないのに退かないつもりかね?

 

読書の9からずらすのも違反じゃないかな?他の人もやってたけど違反だよ。

そういう会社の本は相当本当に買ってなくて、奥山さんの映画の飲食業の人のも読まなかったし、万葉集の勉強は角川が多いんだけど、嫌だから避けてんだ。という事で他の会社の人よろしくね。

 

よしもとばななの記事がWeb上でどこにあってもだめだね。