atashi9's weblog

10だってあるよ 

何なの強い脱税思考の複雑系ぶって張り切ってやってるバカ?

不正情報加工またやってたから調べてくれる?男女数名と変なじじい。

 

野村忠宏っぽい警察官、誰のどういう命令で外に出てきた?すぐ調べて。今中身妖怪の子供っぽいよ。

 

でたらめにあたし潰す目的のためなら手段選ばなくて、税務のところに保母置いてんの何それテレ朝?富士通

 

LINEで嘘の関係ない話あるかのように気を持たせてやるの詐欺の温床っぽいし。

 

後蒲田のと全共闘ので公安に連絡。

出る道選べって。

どこの会社で悪意もってやってんのか徹底的に調べた方がいいよ。

SNS系の会社のでたらめ入れるのやめさせて。今日のだけでも相当に異常。

出てはいけない地域に出没させてるのが違反過ぎる。今こういうの特に出すべきではない。

何で皇室の治安のに入ってきてんの?

 

国土交通省も調査始めたよ。