atashi9's weblog

10だってあるよ 

楽天変だし迷惑であり得ない

楽天銀行 10連休明けネット障害 アクセス集中が原因と陳謝 | NHKニュース

楽天この社長からドワンゴが入って抹茶にあさってに組むのいい加減にしてほしいんだけど。

2019/05/13 19:37

楽天この社長からドワンゴが入って抹茶にあさってに組むのいい加減にしてほしいんだけど。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

何で抹茶にあさってに組むので一くんいれないでひろゆきいれてドワンゴ寄りにしたり、古い板橋の歯医者の家の子入れて医大で性暴力事件起きてるのに、板橋のさくらもだから変えてるタイの本当にしつこく異常にだめだし、うちの親に間違いに関係ないのに利用して病気出したし、大雨とかもあり得ないし、消防庁は汚物で本当にくそだわ明後日の方向に組むは、

さっきの大塚製薬の直しのようで「おまかせでいい?」とかこの場に及んで言ってくる異常な、ミスった云々じゃなくて明らかに悪意ある運びだめだよ。

こんな風にして他のそもそもあたしからのやつも出ないの、わかってる人以外に本当に悪い。

 

今まで上手く行ってないのに何で強行してるのか異常過ぎる。

 

ウェブは政府の関与無理だのなんだのの記事出ててまだ読んでないけど、結局墨田区錦糸町(ここ国税私変に思う。迷惑。)だかネット違法カジノ摘発されたし、愛知でも昨日出てたけど、どんどん反社会的勢力になって行ってるにすぎないの、日本に軍隊もなく無政府状態の先駆けだけしてるの馬鹿馬鹿しいと思うよ。

ひろゆきだって秩序についてわかってるし学んでると思うよ。