atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通総研へ 毎日新聞の入り方とCDCのいい加減さ、博報堂のバカさ

「あんたはネトウヨ以下だよ。」たった一言で『イマジン』の価値を毀損する町山智浩 - Togetter

町山さん、毎日新聞の入り方の欠点の指摘っぽい。中川はでもそんなに何か言えたものではないよな。

2019/04/17 11:48

町山さん、毎日新聞の入り方の欠点の指摘っぽい。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

佐々木さん、早稲田理工学部の並びに確かあった毎日新聞にいたんだったっけ?あそこは販売所?

佐々木さん今電通総研の仕事もしてるみたいだけど、元の発言はその前の2015年だね。

 

毎日新聞は必要があって真面目に取り組んでてたまに来るけど、

6で悪いのグリーの日大と日芸小山薫堂っぽいけど。

日活自体は片寄って進まないの理解してるんだけど、どうも周辺業者でおかしい。

映画界と広告界で知識範囲が違っても昔みたいなザルじゃだめだと思う。

たぶん理工学部だったらしい藤木直人のが、微妙で(朝ドラ複雑)、今電通で当時博報堂でバイトしてた高崎卓馬さんの置き所が微妙。

長久允さんも別路線のようであるし。

電通佐藤雅彦のはきっちり持ってるわりに、電通テックとCDCが結構微妙なので。

 

博報堂は結構こういうでたらめに沿ってたところが多いのでそこやってた元博報堂の中川が鈴木ので何か言ってるのもオリンピックのゴタゴタあったにしても微妙。

(博報堂山口、CAの偽取れたのかな?鈴木光とかいう東大生のそれあたし姪へのノイズに見えるんだけどどうにかして。)

オリンピックのは元電通の竹田、芸能事務所の谷口のもう少し片付かないの?

 

Lineと山尾志桜里zozotown前澤は襟(あの子の家の周辺、不審者出過ぎてるんだけど)や魚三女に刷り変えつつせこい。

 

ところで一くん消したの誰?

それは金網つきのところの人?

博報堂故小沢、故鈴木、笠原(のcore抜きのいんちきの)ところのあたしいやなんだけど。勝手によそに転売してるのもやめてくれる?

佐々木さんと一くん同じ年じゃない?

どこにしても彫り起こしといてよ。

何で消すの?

 

 

蓮見重彦の祝辞で山形浩生が突っ込んでるのはまだ見てない。

 

我が物顔であたしのやつつかって人生過ごしてる人やそれで商売してる人、あたしに何のメリットもなくそれって景気悪い原因だと思うんだけど。

本当にわかってないよ。