atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月22日のツイート

眠いからほんとに おかしなこと言ってこないで おやすみなさい

えっ電通テック? それまえのとしじゃないの?

@9atashi メモ123*123*

@9atashi メモ1 vaio東芝

Canadian parliament on lockdown after shooting http://t.co/xMZ4NkKTy9

うちのさん28のちのちかくに日比谷線のしゃしょうさんのやって

普通の人だけど、web屋。はてなはそういうのないけど。

国内反応おかしいんだ

えっとビル・ゲイツのところ見てないんだけど、

大阪にいるの?

って言うか安藤用事?

写真撮ってるの日本人ばっかり

違うよ 麦のようすの方が近いけどあんなかおしてない あれは最近E見に行ったの使ってる気がするんだ

もう一人がどうしても思い出せない

可哀想 高崎さん

7やりたくない このやり方ずうずうしい 読売どうにかしてよ

それだけできちがいくさい

口が下品な女きらい ちょっと考えればわかると思う

選び方が頭おかしいよ

あたしはYおばさんみたいに石原さとみのせられるの耐えられないから

雅彦は大学生に見えた

まあいいや 大学生には見えなかったけど今年齢不詳なんだよな

イタリア人てそういえば誰なんだろう

風呂上がりにおらんじーなのんでてわけもなくびびる

話にならない筋の悪さ

元からあたしはどの地点においても関係ねえんだよ。ずれないんだよてめえらみたいに。ふざけんな。どこまで勘違いしてんだ。

ああいうダサいレベルでやらないって言うのはネットで結構通じない

くそおんなとわけわかんない覇権志向のバカ男のセットなんだけど 89年ぐらいからずっとあるけど

松島みどりの話、なんであたしに入ったのかって聞いてんだよ

放置すんのか片づけるのかどっちか決めて 普通にあってかすっていかれるのは迷惑 能力低いくせに ホントいい迷惑なんだけど何十年もあんたら

団扇の後出でしょ?「SNSは恋のかさぶた」っていうのでもゆがめて書いてるし

読みたくない いいや立ち読みしよう

マガジンハウスどこまでネタで腐ってんのかわからない

作られるバイヤスが変になるんだよ 低能集団

イタいんだよ きもおた出身とか体育会系とかのこういうふるまい

マジうざい二流三流地帯

誰があこがれてみるんだよ こういうおもいあがりがいやだ 代理店のばばあの

1件のコメント http://t.co/tzwBcluVvxSNSは恋のかさぶた/はあちゅうの女の本音|AM「アム」” http://t.co/wlCH3RUsNT

いつの番組?

ひたすらやな感じだな / “はあちゅうの胸キュン♡コレクション no. 34 タクシー代負担男子 | anan総研” http://t.co/3FHxGjaYVe

ほんとダサい

天は人の上に金稼ぐやつを置く 変えればいいのにマジで