atashi9's weblog

10だってあるよ 

大丸でやってる陶芸展、券もらったから見てきたけど、振り番号凄まじくでたらめなの。

頭ふらふらした。

少し前からおかしいと思う人多いみたい。

妖怪のせいや子供のせいや、Jフロントは確かにでたらめなやくざ企業っぽいけど従弟潰したりで退かないグリー(田中、輿水)が悪いんじゃないの?それ何回火事出してんの?

10にシーラカンスとか置いてたけど。

賞もらったものやほんのいくつか以外はどこの田舎の美術館来ちゃったのかなって感じだった。


彬子様のもなんだかおかしくて慌てて直してるようで139の福岡の人の一くんのところの人見た方がいいよ。一くんがたまにあ をやってるのどこのかわかんないでてきとうに出したり変えたり酷いっぽい。宮家で佐藤アキので動くわけないのに。