atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月17日のツイート

見たことない

 

言った方が良かったのかな 高倉健の たぶんNYのゴンドラので引っ張られたんだろうけど

7でとんでもなくずらしてバカにして煽ってどうにかなるとか言うの、またやったってことは井上んとこでそれでてめえらは御の字だっていまだに思ってるってことだよな。

これ見て亡くなるなと思ったけど、ちょっと早かった 健康家族 伝統にんにく卵黄 高倉健: http://t.co/4lmpLujGQb

松下異常でほんと嫌だ

ほんとは朝日批判から新聞業界改革とかなんだけどネットだとちょっと余計な意見しかでない

大体再三言ってるけど関西の電機メーカーのせこさ異常なんだけど

昨日書いたけど妨害がどのぐらいあるかわかってないし気をしっかり持ってないと薄くて一晩寝たら忘れる程度とかに広範囲に広げると、偉そうな人は自覚出来ない。誰置いてんの首相の周りに。

広告屋が保身のためにQを悪用、あたしを利用する状況で景気良くなるわけないじゃん。古参会社でやってたからそれでいいことにしたの誰?しかも居残ってるし。異常なんだけど。名古屋、大阪のそれとか他社の広告やの依存状態ってだめなんだよ。

隠してどうにかなるとか責任とらせない程度が異常に緩いのとか 景気悪いのの原因だよ こんな甘いの日本だけ

クリエイティブだとクビ、リストラ多いけど新聞ぶって何なんだろうと思う 広告や

責任回避させたらとにかくいけないよ 誰でも 日経もだよ特に

とにかく利用されたくないから 芸能人blogと博報堂のでの影響での消費悪いの相当大きいだろうけど

自分の承認要求優先して行動してるから 藤田は偉い うちはショボいとか

CAはかなりわるいよ 現場でひどい

あたしにくっついて高給のやつどんだけいるんだっていう、でも何の代替えにもならなくてむしろ妨害と邪魔が多い

建築系入れろってうるせーんだけどまじくそみてえなおんなでもさ 実はマスコミの昇給、賞与率でないけど上がってるはずでそのごまかしもあるなと思ってそれも嫌でね

どこで出してああなるのかな 製造業の十羽一からげ

朝日どうやって拾ったのかな リクルートもちょっと頭おかしいし

いや産経は昔から強奪とQ歪曲酷いよ

前者と後者と一味の書き分けちょっと逆に書いちゃったけど

依存なのに、強奪と相殺に組んでるハゲと産経芋づる

荒川…

この回長瀬 軽く佐藤浩市の真似してんの演出かなあ

7回 / “TBS 金曜ドラマうぬぼれ刑事 」 | あらすじ” http://t.co/mlrSKprppi

そうだ。電通の用事忘れないようにしないと。ねむい

どうしよう ふざけたりIQやってたらねむい

このおじさんもこの間のsonyの人も見たことある気

発展するメーカー選ばないとさ ほんとに

泡多めでどうぞ

東芝のは家族が誰か拾ってるの

ややこしいので裏に書くけど東芝ソニーだけだから。そんなのもうしらべたもんね。

別にこれで消化しないよ。何回かあるしこれはまあの分だし。言ったんだもん昔それも。東芝の前のときあたしからずらしたんだよ。sonyはカス家のせいでテレビ事業やめるって出井さんが判断しそうになったんだし、慶応閥だめだめだよ。

東大工学部か東芝だから。戻すよ。っていうかテレビ見りゃわかんじゃん。

あの俳優の名前よく忘れんだけど Nも NNも無理だろ~ ふざけんなバーカ

なんでおおもりのだされんの

なるほど なるほど

なんのこうこくだっけ?

ボンボンバカボン バカボンボン

あのおじさん絶対音感なのかな

そんなかんじ

そそみどららそみそらしどしらそ

く~るくる くるくるり