atashi9's weblog

10だってあるよ 

考え方が一般的でなく汎用性がないと思う理由

感情コントロールだけで煽て目的なだけで、そういうの見聞きしてるうちにそれが真意としちゃってる、ママに甘やかされてきた系の人の意見増えてるけど、(こんなの侮蔑じゃなくて真実)

世代変わってても退化だと思う。

 

思考過程のイライラが多くて、数学的思考弱めに見えるし、みみっちいからどうせ大成しないっぽいし、こういうのって投資家は見てる、

言い訳として、騒いで何かノウハウ欲しがるとかあっても(米中間の騒ぎ見ててネットでも他人事じゃないわりに問題)キモくてあり得ないと思う。街中でも無視したいしそういう会社の私への抗力ははずしていいのだということなのだと思う。

きかせたいならば当然の、

トップとしては何らかの社会貢献の意思表示などあっても、反社会的な動きをする社員の教育の放棄、つけを払っていないことは社会的損失。

こういう機能不全見抜けない人は先とか上昇はない。

DWANGOは今下がってるけどそこまでも行ってない会社はそんなに見込みがない。

変わってまた悪く戻って、

権力に対して家庭内暴力筋の反発は不愉快で不毛。おれおれ詐欺でどういう母親がなくなってるか。

警察は活動家のより未成年が巻き込まれる犯罪防ごうとしてるのに反発してるネット、やばいから変えてほしいんだけど。

自分たちで思ってるより相当気持ち悪いよ。ジェンダーに関しても。

世間でセクハラ起こすおっさんと行動しないというだけでは一緒でも変わりない防ぐ措置をそこからは出せないということでは。

 

その程度のパターン認識自力でできないやつこの先無いよ。

 

何か片付けるの遅くて迷惑、既に迷惑、帰納法ないやつ、12に置くの何?教育をうすら左翼プロパガンダに使わせたらいけない。

大体こういう動き、本当に左翼で容認してるの?あたしへの負担?性犯罪増えるのぐらい知っててその前にあり得ないとかそうしないと考えるはずだけど。

日教組のわかってないの変じゃない?

何なのただ乗りネット企業?

とりあえず変な魚系の負けん気のって間違い読み増えるから片付けたら?位置の理解がおかしいので整理しないとだめだし、消しといて頭ふらふらするほどのあたしに出しといて、負けん気でイライラする女とか要らないよ。

 

大体、人の人生破壊しまくってるくせにそれ一切払わないのに、どっかで荒らし触発してしつこく働かせてる会社、脱税半端なくない?あたしが批判し続けてるのが当然なんだし、都合よく働くようにはならない。女性観とかいろいろ相当狂ってる。

要求のしかたが生理的にひたすらあり得ないし不快度が強い。キャサリン・ヘプバーンのなんか勝手に使ったらそこは間違いなく死ぬだけ。犠牲どこへ出てるか見たら?殺人事件が犠牲外に出すことで出てるはずだし。

 

姿見受け取らないのに何やってんのだから冒頭に書いたように。