atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月7日のツイート

 

 

1件のコメント https://t.co/Y0R6fL1lx0 “待機児童解消へ「50万人分の受け皿整備を」 安倍首相:朝日新聞デジタルhttps://t.co/2mN3kOe2vf

またしんぶんぶの人か。新聞部って8の報道局みたいにふだん決まりがあるのかな?

高崎さんより年下ぐらいに今日は見えた

買い物が中学生っぽい?うん ちょっとね

そうだ 昨日寝ちゃったしそうだ忘れてた不味い

“中国・台湾の首脳会談始まる 習主席と馬総統が握手:朝日新聞デジタルhttps://t.co/uLkO9g3fj0

こっちに出るのか?

なんか桜井よしこの聞き齧りと思われたのか?…だからあいつほんとだめなんだよ。どこのやつ?

本当に迷惑

一くんの話も大して関係ない。だってなんかネットの解釈は大抵間違いだから不安定。

流し方が違うんだよね。

NHKの脇Q運営問題ありすぎる / “「番組介入許されない」 BPO、強い姿勢見せる:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ZIfdbVeucf

本当にオプトとニフティ悪いよ。話にならない。

それと渋谷区に出てるのフランスのテロの元なのに

うーんうちの近所と考え方が違う / “猫の餌やり原則禁止の条例案、批判受け見直しへ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/gBIxrXDDIi

飯まずばばあ路線だけ

そういうのは

ねえファミマとセブンイレブンどっち?

酒蒸しどっちにいる? なりすまし多くてわかんない

一くんあたしがおかしくなるの嫌なんだよね。ずっと。統合失調症が付き物みたいになってて。

個人じゃなくて企業っていうか、何て言うかなんだけどね。まだティムの読んでないけどよく。

この間とか?別に平気だった。電通が治ってるし。

そうなんだ https://t.co/Q1FCllxB8E

また妖怪っぽいよ

雅彦は暮らしの手帖だって、ようは理解低いからだめって言ってたぽいよ

なんかだけど、隣町寿司屋の都合で、 燁子さんのにも入ってきたりだからさ。

Wようこであたし消すように動くバカいるんだよね。本当にそんな馬鹿なことやっていたんだよ。

何でしつこく、他の人が使ってるのにあたしにiphone今更ソフトバンクすすめるの?何の恐喝?

暮らしの手帖は最近はずれてないよ。

会社がつぶれるとか今まですでに支社3つ潰してるのにまだなんかいってきてて相当おかしいわ。

潰されてる

前代未聞?うん 暦に残したくない。

1960年代にしかないよ。

あたしが生まれてからないこと。

何なのこのおかしいの? https://t.co/HljXjQVH8I

その保険の、また後で年金問題みたいに不払い発生しないって言い切れるのかな?

何しでかしてるかほんとわかってないよね?

オプト

オプトの盗みすごくない?

はてなのなかのもの何で読めてるの?警察の悪用してるよね?

電通名古屋もひどいし。

おおおば消すみたいにあたし消してすり替えてるの本当に酷い。

“療養費詐欺 保険証の名義人に複数のタレント NHKニュース” https://t.co/4HgJ5c2f2o

き せき だろうね

何で京大の三菱とオプトでが得点稼ぎに使えるのか甚だ不思議

派遣行為だけで大国の責任なくて依存的なの異常だよ https://t.co/SVsaVAHZW0

ロシア人嫌がらないのかな

支社三つつぶれたのこっちに二度と出さないでね。中国自体はともかく、東芝ソニーの異常だったし。前代未聞。

和久井えみに入ってない人に名前ですり替えてるの、ずっと禁止されないの異常だよ。イギリス人も悪用してて酷い。

何でこんなのまかり通ってるの?名古屋本当に迷惑。サンマも。

イギリスはそれでドイツに不動産リスク負わされてるのに

全く関係ないのに。8どういう処理してんの?

そもそもあたしその子とくっ付けられたことないよ。

あたしじゃないよ。

違うAだからどうでもいいのに負けるんだよ。

神戸の角田みたいな事件あるんじゃないの?

三重のサミットので変な間入れないで。悪質。

言い訳通用しないよ

黒田の処理おかしい。EXILE酷い。

エイベックス、茶Q家潰すの何なの?酷すぎるわ。

不正ルート使いすぎ

許せない

姪に今後いじめ出たら、殺すよ。必ず殺す。

イギリスのバカどこ?

シャーロット死ぬかもね。バカすぎる。やってることが。

I find malicious company.

ペレストロイカベルリンの壁と同時平行だったのを知らないのか無視する人が多い。

あのさ、セキュリティの話、報告いってないのアメリカ?

シャーロットの前に日本でおかしいのかな

わかったよ。 https://t.co/VdUOk73p8Z

また宮内庁に連絡だよ。

父は階段から落ちるし。アップルとソフトバンク酷いよ。松下も。

宮崎さんの家なんて悪用できないのに。

富士通が朝子から勝手にずらしてんだよ

長女のsnsのだってオプトがおかしいから出たんだし。なぜかあたしが悪いみたいになすりつけようとしてたけど。そのくせ孫文のとか悪用しててさ。

今更ごまかしたって無駄だから。Yahooとオプト主導のとき、あたし西武の屋上から飛び降りるって言ったよね?しかもそれ放置どころか促したよね?

八つ当たりをドラマ化するのスポコン漫画じゃないんだからいい加減悪趣味 https://t.co/QNNvMDOX9O

ねえこの間さあ、モネ展で読売の美術部の人あたし見てくれ、一くんの思い出したの?

そこか田中一光さんだな

電通は三浦さんがわかってるから治るよなあ

見てからhttps://t.co/fujjRijJPE

ところで水野成夫何できちがいっぽいの?

雅彦と佐々木さんのがこれで片付いた

だから片山の事件が出てて、どのこの旦那がYahooだとか覚えてるから。

はてなは川崎がオプト好きなんでしょ?

ニコニコ村でかなんだか知らないけど、どっちの話してんのかしらないけどスケートのは。

あたしの話じゃないよ。なんか和風がおって何でだけど特に朝日でいみきらわれてんのか。油とさかなでややこしくてね。

左翼は技術系のだめだからそっちに乗ったの今更変えられないよ。何で質素さで土光さんまで左翼処理してんのかがマジ意味不明だったけど。

語呂で読むの水野さんのも酷いんだろうけど、それだけじゃ読めないよ。

西武ほんとごちゃごちゃしてて、だけどこれ伊勢丹の人読んだら、おかしいと思うんだろうなあ。

だって酷いもん、なんかあたしの扱い。杉山さんとか中村さんの以外のところだと。比べるまでもなくYahooほど酷いことじゃないけど。

杉山さんはちゃんとしてるのはそういう西武でやってた教育のは伊勢丹にだしてないんだよ。

雅彦もいたしね。いたほうがよかったよ。転局する前。

あああやること多いなあ。電通はてなの振り分け、それとフランスとドイツのところでドイツの酷いのにフランスが影響されるのがなあ。

博報堂の人、半ば狂ってなんぼと思ってるからなあ。なんだかんだあたしがおかしくなるのは一くんのせいにしててかたづけないじゃん。利益そこから大分だしてたのに。

一くんさあきぎさんとかさいさんのところいって先調べてくれば?クリムトの。あたしオーストリアで見たのもあんまり覚えてないの。

地震

今の動力の向き、把握できなかった

ラインが耳おかしくするとこれだから嫌なんだよ

真央ちゃんへの悪のりいじめかな

FBとオプトおかしいし

おかしい

開催地が

どうせゼネコンのなんかっぽいけど、酷くない?

フィギュアとルミネと多崎つくると、ここ数ヶ月なんだし、いい加減にしてほしい

@nagaeakira ばかはおまえだよ

小渕と区別もついてないし狂ってる

めんどくさい朝日

今無理

そこで法政がおかしいから東畑さんに気が進まないんだよね。

何でこんな誤解釈できるわけ?最悪

やだ キモい あんな本なかったら堤清二なくなってないよ

編集者もバカ

ただのカルト好きで感化されやすいバカじゃん

やること多いなあ。めんどくさいなあ。

あの出版社何にもいってこないじゃん。先になんか訂正知らないうちにしに来たけど。

臭すぎる

ねえほんとにめんどくさいんだよう電通

石井社長がやれっていったらやる。だってほんとむかつくんだもん。堤のヴィジョンわかんないのに。昔からわかってたし読んでて思い出した。わかるよね雅彦普通?

マーケティングに嫌いなネット業者入るならやらない

ひたすらめんどくさい。

なんかクラックしないでくれる?バカじゃないの?だから書く気がないんだよ

あいついくらもらったんだろう

朝日、それで文句言われてたんじゃん

朝日新聞

朝日解約したい

白蓮の小柳暁子って言う人でやってんじゃん。頭おかしいんじゃないの?黙ってて。

サンマこれわかっててやってるよね?

のりこでそのばばあかくすとかようこでかくすとかしてたの知ってたよね?

こんなことやってるから収益上がんないんだよ。辿りな。 https://t.co/oQp6R1x0Iy

はてなの分取ってるんだし

朝日調べてよ。まともな回答してよ。

ラジオ全然聞いてない。こういう電通大阪のおでん意味わかんないから。

やだもう黒木。何でこんなの消化すんの?姪にいじめ出る確率高く動かしてるのが既に相当終わってるし。

高崎さん戻してよ。

この人たちややえげつないよ

このラジオの番組の人

耐えられない既に 時間の無駄

あたしのところじゃなくてもだよ https://t.co/AnA6c8rWiI

朝日が中国贔屓でも酷すぎ。記者クラブで話してよ。

素人じゃないんだから順番などどう考えてもおかしいだろ

混乱が起きるように動かすのは全時代的だし、何をどう言おうがギゼンシャ。

7もめんどくさいなあ。脳がおかしくされるの当たり前ってどういうこと?

つまんないんだけど7

収賄のでこれ控えとけば 後は意味ない

前時代的 https://t.co/rH4XVUEWB2

“パソコンでの解約方法を知りたい | Q&A(よくある質問):朝日新聞デジタルhttps://t.co/Kwv71NSFXO

5切って防衛リスクどのぐらい下がるか誰か調べて。あとはもうどうでもいい。

明らかに理系低いよしかし

ねえ雅彦日比谷線朝日新聞の人何号車だといないか教えて

ねえ警察、朝日が悪かったんだよ

サンマとソフトバンク

なるほど なるほど

これネットも悪いけど、朝日とNHKも悪いんじゃん。 / 他54コメント https://t.co/vIkxLbrJfs “「自宅で産んだ、頭真っ白に」…生後間もない女児を路上に放置した24歳女を逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/JnZHZCaaih

電通あれあたし5でどのぐらい進まないの?

ええやだよ。日経は。読売に変えるよ変えるなら。

変な自己表現の行きすぎた発露

顔もみたくないhttps://t.co/IhRXbfhDMf

左翼がいい気になるために朝鮮半島を犠牲にしてきたのは蛍・納屋を焼くとか読むとわかるよ。猪瀬さんあんまりたどり着けてないのはこの辺に何か巻き込まれたね。

日本共産党がっていうか、やっぱり左翼って素人だしドメ思考で稚拙。

小さいときからこう言うこと言っちゃってたからねなんとなく。

全然リベラルじゃないし少ないんだよね。教育がやっぱり何か貧しかったんだ。そうじゃない世代は持ってるものわざわざ捨ててデモに行ったりすることはないと思うよ。

三浦武彦。三浦展は無理。というかあいつもあたしの悪口意味不明に言っててダメな原因。https://t.co/T5qz0J3Sx8

左翼や無党派であっても必ず誰かを犠牲にする自己顕示欲の強さを正義っていってるのはばかだとおもう。 / “バブル世代の自己顕示欲のすごさ - atashi9's webloghttps://t.co/VbbIyv5kcI

https://t.co/qaj8BMzYKW

語呂でよんでのこと?

仲畑さんセゾンがああいう悪用で糸井さんがコピーやめざるを得ないので仲畑さんも少ないのって世代交代だと納得しきれんのかな

自分等の大義名分のためならQ利用悪用していいなんてないんだよ。いつもそれが破壊しかしない。ただネット持ちだと本当に無能さから無責任だから破壊力に強さに比べて修復もできないしね。全然そういうの柔軟性がないでしょう。https://t.co/k7SGoded5C

アメリカ人と比べてルサンチマンね暗に持ちすぎ。その程度の精神性で責任なんて持てるはずないでしょ。

イギリスの経済破綻リスクバカが入れば入るほど高いからってあたしがぶつぶつ書くまででもないぐらいに今動いてないね。

移民の話と一緒なのに

意味わかんない