atashi9's weblog

10だってあるよ 

メディア露出度

そういえば単純に露出で考えない方がいいし、顔が違う、しぐさも違うとかあるけど、こどもに雪は無いのでは?何か違う。

 

あたし、芸大卒の一部終わってるのとか、麻薬中毒系や左翼が創造に不可欠っていうアートのレガシーでなく古い感じはわかんないけど。左翼でかっこがつくみたいなエセ社会派は頭悪いノイズにしか見えないと思うんだ。年輩の芸大卒の人でもそういう人知らないし、蟻塚にとことんすり替えて盗み公表してる感覚もわからない。

普通佐藤研の見に行ってもそういう人いないから。黒沢監督の方でもいないと思うけど。くりーむしちゅー有田って立大で熊本で入ってるのかでもわからないダミーだと思うんだよね。