atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月2日のツイート


誰変な仕込み発生させてるタイ人?死ねよ。全部破棄しろよ。不妊、結婚妊娠強奪のすべて。
全部片付けるから言う通りにだけ動け。失敗したやつに今までの下駄以外にも優遇はないと思え。
さかなを順送りに異常に送るな。殺すぞこの野郎。
妊娠の計算しろ
何回潰したかも考えろ
いまここにいる人調べて消して https://t.co/qvS1uSZfLg
当然の直しで協力でもなんでもないから勘違いすんな犯罪野郎共
すべての要らない男と9家の乗っとりしてるものを片付けろ
仕事だろ普通
行かないから意思がないとか言う風に組むなよ。
邪魔したのが悪い
ホルモンバランス悪くなるようにかけてるのも片付けろって言ってんだよ。
相当他人のガキかけてるのも廃止しろ
トラウマがなんだ?そんなの再度発生させて送る方がおかしいし、都合よくすり替えて何度地震起こしてんだよ?
早く走りすぎたバカは謝るだけですむと思うなよ。https://t.co/CjU1Q0gj9W
てめえらなんで北朝鮮って言われてるかわかってねえだろ?
タイ人を消せ。死ねよ。
てめえらなんの権限があって私本体に何をかけたんだ?なんだその失態?ふざけんな。12年遡って殺せ。
これイギリス人わかってんの?まあ本人はアメリカ人だけど https://t.co/Rppg64Vpd9
Yahooは頭おかしい
たぶん、アメリカに住んでる子にしか会わないかも
旦那その人関係の仕事してるの?
それ以外の方が大きい。左翼のやくざ何ているの?
本当に音楽関係者なのにhttps://t.co/aeVoStouKX
結果がどうのじゃなくて何をさせてたのか調べろよ。全部残ってるから。
これでこの間せっかく片付けたのに、まだ出てるガス田のが https://t.co/PUMH0DyYAj
子供虐待してんのなんなの?暦で有効にしないように全部今のうちに消さないと。分割しすぎて分裂した感じが前にすでに出てたし、何で子供の頃からそんなにすさませてんの?
単なる感情的な分不相応な政治的勝手都合の敵視と私がやってることを一緒にするなよ。そういう今日の処理のすべてを無効にしろ。
この場に及んで片付ける気がないバカ沸かせたのどこだ?
子育て回りの歪みの言い訳してるネット業者。ぼったくりにもほどがある。
弟が見て自分と同じで不憫だけどしょうがないとおもってしまったものをhttps://t.co/HbgLVzDMUT
三菱が使えないバカは要らないとカナダのシェールガスから撤退した件は?https://t.co/2cTlByRDwt
これ先に調べて。あたしが、統合失調症っぽいとかキチガイっぽいと指摘しているはず。https://t.co/HbgLVzDMUT
統合失調症出したいの?システムのおかしさ見逃してるし。 https://t.co/FJUaJ7Ud2a
ガンだけ騒いでる https://t.co/9p6Ovw1WOj
勝手都合に動かしたいために、あたしに結婚と子供生む権利を当然のようにいまだに奪っている件と、よその子供入れて甥をおかしくしているなんて言うの何で放置できたの?考えられないわ。https://t.co/7M74fH55Ku
公共教育がNHK左翼都合で動いてるけど、それってなかば追い出したのもあるんじゃないの?なんなのそこのとんちんかんな採択?
勝手な履き潰しやめないから管理に入らざるを得ないものを権利が重複している何て言う方が余程相当おかしいと思うけど。
ネットで何人履き潰してんの9家?
これもおかしいし https://t.co/1dsooHDaka
NHK何このかなり片寄ったリスク大ニュース?
今やってるのだよ
ただの詐欺犯みたいな俳優また使うし
鈴木って誰?知らない
何その正規分布の異常なずれ?
今日の衛生打ち上げに合わせて https://t.co/p8WBHfBEe5
三菱は、何人使い物にならないみたいに勝手にやってんの?
不払いの言い訳なんだよ。ただ単に。
ただ単にウォール街のバカの株価操作じゃん https://t.co/0qKwtn709M
魚のQ不全にもほどがあるの何でまだ均等割りで権利過剰に主張してんの?どこにまだ麻薬犯いるのこの番組?
あたしが買い物してる時期に伊勢丹に荒らしに入ったことはかなりどうしようもないずらしだよ。何で公安しか調べてない?その時の業者何あたし見くびって下においたんだよ?普段買い物してないと中華風だとダメだとか言って買い物させたりしてたのにその分もどこにやったんだよ?
とにかく有効にしない手段のすべてを監視して破棄させろ。過去のものも責任追求しろよ。常識的に考えてあり得ない。
何で反社会的な同性愛者のためにあたしがはたらいてることになってる?
給食のニュースより他人の偽教員を捨てろ。https://t.co/w8Wp7YfgoN
警察は近所のバカさっさと始末しろよ。なんだ市川って?なんださっきのくそ女とそのぷら?
何でNHKに操作にいかない?不正に上がる情報買ってんの犯罪だろこいつら
捜査
どこの業者だよ?近所の勝手に動かしてんの?それがミャンマーなんじゃないの? 産廃業者みたいのが何でいつまでも入ってんだよ?https://t.co/XVxOpX1aZC
何でそんなにひたすら和歌山のリスクあげてるんだよ?魚臭くなければぷらのてきとうでいいって何様のつもりだてめら?
NHKは、情報源が何を破壊し侵害してるかの自覚がまるでない。
これじゃ足りない
ここに写ってるプラ和歌山を日本において消せよ。https://t.co/KylqGPOka8
誰が和歌山は、全部富士通やシャープに出していいって決めた?振り分けろよ中国と。バカみたいにあげて衝突事故だの小学生殺す事故起こすんじゃねえよ。
くそ野郎は何で5たまだと便利だからってあたしをそれと同様に使い方を今の今でもしてるんだよ?どこのパンダがあたしをこきつかってんだよ?
誰この人? ニュージーランドの人?https://t.co/YDV3E5INE9
震災復旧談合で有罪判決 前田道路など3社に、東京地裁日本経済新聞 https://t.co/t0fX1YJtf4
何この印象操作の悪質さ?
ちょっと間違えてると言うか https://t.co/L2vljE3wIa
バカじゃないの?先にそこのくそ片付けろよ https://t.co/RZdEl8pIFz
お前らまだおかしいよ https://t.co/NJNVGrLYgK
lineのハロウィーンキャンペーンみた? https://t.co/AorOBVL6gZ
NHKは無責任 https://t.co/Rc8kBQ1ZQO
つまんなそう 心外 https://t.co/SMKnpcaQkU
キモい
宮家下げてんのほんとキモいわ
「電動アシスト付き台車」 https://t.co/S9Di8pVrXv
こっち方面だけ増やしちゃってる https://t.co/dfFWVy5Tj0
食品強い某デパート
https://t.co/YRAryfsLVT
謎の組み合わせ。だいたい独身の癖に。https://t.co/EZd5xyjeSa
3件のコメント https://t.co/ro0WrRK0Kw “新しい洗濯表示|消費者庁https://t.co/OP3EcgjstB
これに託つけてネットからプラスティックで顧客潰されるバカな百貨店https://t.co/HhiS6frJjR
雅彦っぽい幾何学的なお皿見に行ったら隣でやってた https://t.co/u4zLkaxYax
お前たちが好んでおとうとのやつつぶしたんだよ 何かはりきって昔のおっさんだか出てきたけどhttps://t.co/6i5ASIOFZy
杉山さんは次世代と過去の直しでああやったんだよ
さいたまの二枚舌のバカ渋谷店で引いてんじゃないの
売り場が長くなっておりますって言うから笑ってたら不思議っぽいかおされたhttps://t.co/u4zLkaxYax
本店の方だよ
こっちだよ
https://t.co/EZd5xyjeSa
両方ある
持ち腐れっぽいから仕方なく行ってる
あの幾何学的のやつは売れなかったらおかしいよ
どっちもどうせ独身
ム カ つ く
ところで去年、伊勢丹の前で言いがかりつけてきたバカな業者特定したの?その時に何で処分してないの?結局反韓国で動いてるしわかってないでここまでおかしくしたバカ特定しろよ。
大体lineはデフレ好き多くて成金にするか極端だし治せないでしょ?
これはわからない。東武がおかしいのかも。 https://t.co/gNcwTgIuih
プラベースが高樹さやなのか? https://t.co/flV1H16LoG
こういうのと一緒にするなよ。理解できない場合に勝手に現実を戯曲化するなよ。 https://t.co/6GQRA5tlGU
潰す方の反社会的思想凄い酷いし怖い。https://t.co/6i5ASIOFZy
7&i ホールディングスは左翼。反社会的だと言える。
キモくない?通販生活みたいの?どうせ後10年も続かないよああいう腐れ左翼。
平等とか言ってあたしは侵害されまくってるのでここまで批判するんだよ。今までそこまで言ったことあるか?
タイのどこで汚物引いて北朝鮮なのか知らねーが、あたしの収入をとことん減らし、外的すべての資産を減らす願望目標を一ミリでも出したやつの調査を何故しない?何でこれが反社会的だと言ってる常識をいまだに変えてんだよ?
警察、
今日あたしが死ねって言った男、夫婦調べた?
最悪 https://t.co/wWrc6KdyPM
一票の格差ニュースがあおった事件
何で今日、偽教師と偽弁護士が出てくる?日弁連、活動家出身のくそ左翼弁護士片付けろよ。
汚物が出してると系切れよ。
東大出のくそ左翼弁護士片付けろよ
犯人は林圭二被告 / “女性殺害、九頭竜湖に遺棄した被告に無期判決 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/8egdaTaa3H
誰この名前?名字は二人該当、名前は?
こういうのどこで作ってるんだよ? 大体沖縄関係ないだろ。https://t.co/UDaodZ8OOt
マジほんと日弁連の東大出弁護士キモすぎる。何で強姦のみたいにお前らもプラで動いてんの?マジキモいわ。関係ないと思ってんの?強姦事件の?
どこの誰だよ? どこの会社の誰が責任者だ?キチガイ父親https://t.co/eR2YKQFgRW
何故か若狭代議士の偽物になろうとしてるやつだよ。https://t.co/SmgIpY4Ne3
何故そんなことをする必要がある?どこにもないだろ。
このおかしな擦り付け、やめさせろ。 https://t.co/fHUTVdU3B6
噂だけじゃ片付けようがない。
タイはカスかけて何したがったんだよ?Yahooとオプトがあたしに対して、確信犯はんではない何てどこの誰も思わないだろ。
嘘つくんじゃねえよ https://t.co/3esRLBo2RG
伊勢丹の件は今年7月のバングラデッシュの時にも再度注意しているが、無視したの誰だよ?企画者と去年のから特定しろよ。ついこの間まで、はるなには責任がないといいはってたばか誰だ?そこにくっついてる左翼は韓国に何をし続けてる?
Lineライブとか言うのをやる採択取った岸になり済ましたバカ誰だ? お前は何も見えていない。https://t.co/xcXpyc79Aa
Kitonは誰が東急に入れた?
ここサンモトの盗み。吉田の盗みとすり替え。
山形からおかしいのなんだこれ?
盗んだままなのとぼけんなよ新橋も。
Malo何で消した?
イタリアのキチガイ酒蒸し何で片付かないの?何あの組長?
何入れようが構わないがそっち強めんじゃねえよ。https://t.co/Q5shrMDlPj
東急が9家おとしめてくるの金輪際やめさせたいんだけど。
これ酷い元「2006年以降、日本での広告事業はグループ一括でADKマインドシェアと契約して行っている。2011年以降グループに入ったブルガリについては、編入後約1年半にわたり電通との契約が継続していたが、契約期間終了後の2012年秋からADKマインドシェアに引き継がれている。」
一向に片付かない
フランス製品を買う気が起こらない。EUも片付かない。
そこの会社はQを理解していない
何もかもダメすぎる。特権意識がジャンキーよりたち悪い。
襟から変なメール来たけど、ちょっと調べて。異常。
累積見ないで現状見て何言ってんの?あたしは何も間違ったこと言ってないから。おめえらが間違えてるだけなんだよ。どんだけ直してると思ってんだよ?
6のバカ殺していい
今朝からガタガタ言って言い訳と保身しかしてない、バカにもほどがあるくそ素人。
八つ当たりみたいの入れたバカ探して殺せ
アメリカ人になり済ますなよ。twitterだからだめなんだな。
いくらでも言ってやれるが必要なことしか言ってない。それもわからないほどのバカ。
モランボンと間違えたも。COOKPADはおかしいよ。朝日がと系でおかしいのに似ておかしい。
っていうか襟のメール遅いんだけど、誰潰していいってそのままやってたの?何て言うか感覚がとても鈍い。
一正先生のところは変えないでね。
時期が二年ぐらい遅い。https://t.co/IobeSdkrCR
実質区別がついてないわ、消すわでどうしようもない。https://t.co/UfTIhw2qNf
9台も盗ませないでね。思想がそもそもダメだから。癇癪持ちなんて言うのも有効に回せない。
そもそも補佐の癖に無礼なことしかしてきてなくて信頼度ゼロのところの言い訳など大抵考え方がおかしいので、すべてそれも間違い。
アメリカ、ユニバーサルのなんで調べないの?どこで無用にしたんだよ?
襟通してあたしの分使って何やってんだよ?考え方が成田で事態の終息よりまだどこで分取れるかで話が進んでんのがおかしいんだよ。絶対に許せない。イギリスもイギリスなんだよ。https://t.co/mZM4qH94FD
朝日とアサツーディーケーがおかしいのは、母の分まで潰して流用してることだよ。
ちょっとおかしいよ https://t.co/yxsIBAXZK7
9台にそむくてめえら、その前に、分不相応なこと考えるより先に、韓国人のをどこにぞんざいに動かしまくって機能不全で流用してるんだよ?太るだの何だの欠点だけあたしに被せて送ってきただけだろ?
勝手なことやって来ておいてあたしに非があるだの抜かす前に、補助線が歴史的に機能してないの慣例のままいまだにとぼけてんじゃねえよ。
ひたすら義務をとぼけやがって
何でこんなに脆弱性の強い世の中が平等だなんてことになってるんだろうね。 / “米大統領選、再び緊迫 伏兵はFBI長官  :日本経済新聞https://t.co/Y1lYxzltYx
朝日の大阪の何が問題なわけ? https://t.co/b6EsBMhYKP
明らかにヘボい会社がある https://t.co/HijZnBxOna
未成年者に猥褻メール送った何て言うの何で出てくるの?何かと処理が悪いだけのことを異常な負担に置き換えられるの迷惑なんだけど。
何で山田孝之だって勝手に中井よりの別人に動かしてんだよ?
なんなのこの売名行為にもほどがあるテロ指南書? / 他112コメント https://t.co/bB9VenUsnC “DMM亀山会長が戦争や自爆テロが起こる理由を語る - ログミー” https://t.co/JlRdstyAQq
変な話。最低な運び。 https://t.co/rpg2mDyXP1
何の権限もないくせに。
株価操作のでしょどうせ。ついでにどっかに媚売ろうていうだけ。
なんか左のかけ方って駄目だわ。センスなさすぎ。進歩的にできないのがくそ。
外苑前付近に沸く変な女とさっきのLVMHのを調べる。工作としてケリング荒らすのもほどがある。
1件のコメント https://t.co/agi5O5tuKE “韓国大統領府の前首席秘書官が出頭 資金集め疑惑:朝日新聞デジタル” https://t.co/wBReNFpLWI
っていうか、何やってんのイギリスの一部?
ニュージーランドのとかジョージ王子のを端から出そうとしてたとか。
上野のでぶはるのと一緒みたいの。
何で襟が消えてるのをあたしの後釜やあたしを侵害して作ろうと動いてんの?
何で花屋ですり替えて機能しないの?
あいつがiphoneに変えたとたん、双子がおかしいのが余計出ていて、女性が殺される事件が異様に増えてるけど、処理悪すぎ頭悪すぎ。
迷惑メールのほとんどはYahooから出ている。築地は雅彦のところ以外、あたしも子供たちも関係ないのに、それも勝手流用した罪は重いよ。
何で築地をあたしを潰すとか奪うとかしか考えてない会社で運んでんだよ?
石川県がめちゃくちゃにおかしいし。https://t.co/yaegzYCnA8
逆に他のところの身代わりみたいのがバンバン死んでて異常。https://t.co/lUa4OwEOWl
あいついつiphone買ったの?一くんのがだから進まないの。何やったのどっかのバカ?
スペインからおかしいのいまだに直さないの世界の迷惑なんだけどフランスはなんにも言わないの?https://t.co/eDuDgwApAZ
何年もまともに動かせてないのに、あたしがしきろうとしてるってなんだよ?そこの会社は片付けようとするとかなりとんでもない狐飛ばすだけでも相当にどうしようもなく異常で今までどれだけ事件出してると思ってんの?
長井秀和とドイツ人女性の結婚て漢字が違うしにせ物でしょ?はるなはどいつなんだろうけど。
あたしをパンダに笹配る飼育員だと思ってるだろ?やってることはまるでそうだよな?
それで松竹もおかしいし。
おめえら何年カルト世界中に撒いてんだよ?
あたしどころかははまでげんじょうつぶしてる異常さ。https://t.co/fHBWVQ7NX8
それを襟で賄えるわけがないし、若狭勝に成り済ましてそこから勝手流用なんてとんでもねえんだよ。
デザインセンターが東銀座にあるからってアサツーディーケーと一緒にしてんじゃねえよ。あたしと襟を魚にして浜町にとばすのは何か用事で理由があるにしても、魚が何でおのいれかわり出来るの?出来ないの、デザインセンター周りの人は誰も間違えないよ。
ちゃんとした一時情報で誰も間違えない。そのあまりある落差ごまかすんじゃねえよ。
オリンピックエンブレム?雷神自体の中身が盗まれがちで安定してないから。管理する気も能力もなかったでしょ?
この事情があっても伊勢丹周りでやったことは到底許せることじゃない。https://t.co/fHBWVQ7NX8
犠牲にしているものが大きすぎる https://t.co/URm6zylZBD
あり得ない https://t.co/TTCKKpPIzA
この絵がおかしい。サンアド何やってる? https://t.co/DliTWlC07Z
また繰り返す動きなんなの? https://t.co/ApziiVSdFQ
最悪 https://t.co/NVDjHzGMjm
あれだけ割ってれば。 https://t.co/GbtSGrUyFN
こんなことやっててなんのために検察に歯向かおうと10に入りたがる?どの女にあたし以上に10に入る権限あるんだよ?
若狭勝は優使ってる偽物糾弾してる。はるなのもそう。
左の脛椎から腰椎までいたいので服のそれを差し引くこと
まだJR東京駅にプラ出てるよ。
毛利が前言ってたのってオウンドメディアのこと? その前からある荒らしに対してやってるものではてなの取り組み見ておかしな捉え方できる常識のなさなんなのむしろ?
ユーザー還元型だって知識創造してからやってんじゃん
O157が沼津から出たって、紀香のおかしくしてる神戸が悪いんじゃないの?
おかしいよ https://t.co/3UQZOT0cxJ