atashi9's weblog

10だってあるよ 

平和壊す精神病理、メディア弊害のってデザインで伊勢丹はじかないんだよなあ結構。

*1

一昨年のクリスマスの方がまだいいよ。

 

ある時代の空気とデザインのって、美大の感じだとノスタルジーは素人目線のそれも含むのでマガジンハウスがだいぶ直したけど、整理悪い団体は多くある。

 

何で業界腕試しみたいの盗みっぽく明後日の方向向いてやらせてんの?っていうか何なのそれでいいっていう思い上がり?キモいわひたすら。

loftも渋谷loftので当時の左翼社長とパンチラ女、魚と桜の小競り合いとかだけっぽいからああなってるんだろうけど。

(参考 これ出すために詐欺やってた感じは一年ぐらい前からある。変だから逐一報告している。)

http://pokonan.hatenablog.com/entry/2019/02/01/220855

 

間違えてないと思う私。

よくあるんだけど、かかってくる電話、ちゃんと用事あっても数字にイラっときて数回電話に出ずに切ってるから。

イタリア系の店だとそういうの多い。

だからさっきのちょっと嘘に思うし、

さっき書いた変な人たち、どこで何が不味いのかわかってなさそう。ちょいちょい関連箇所で過去も麻薬事件あったと思うし。

そういう火星のももう要らない。それももはやそんなレベルじゃない。

*1:ゲイ業界の談合みたいなのお客の何割がいいっていうのか、そんなのゲイバー通ってるおばさんだっていいって言わないと思うんだけど。