atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝日新聞の幼児虐待疑念

朝日新聞、カズヲスタンドみたいなあぶらで9台権利ありそうな誰でもかれでものやつより違う系統のばっかりおいて、大晦日だかの事件起こしたCAやリクルートの動きからの責任どうするの?

毎日新聞は去年10月の時点でそうだよなーとか言ってたけど、だから貴人位置とか助ける位置で勝手に孔雀か反Qで動くやつでああいう事件起こるやつだよ。記者クラブでその話ないの?

元旦だかの羽鳥の番組は珍しく見たよそういえば。

そこの中国と北寄りのでたらめな動きどうすんの?

ものすごい酷くて韓国から見たらすごい評価下がってんのって朝日系が相当悪いと思うんだけど。

テレ朝の隣りにあるGoogleまで巨額追徴課税になっててびっくりだけど、ちょっと間違えなのか。まあでもgoogleは侵害はしてなさそうだけど。国税庁のはあたしあると思うけど、

何で朝日、違う人おいて税務関連とか財務省のやりたがるの?それで福田事務次官のあれ、半分わざとだったにしても、何その工作?

日経直したのに何だか知らないけど孔雀会計女とその親だかで何かやってんの何なの?

(誰かおばさんにいいに言ってよ。本当に頭に来たわ。)

上野で姪が前からのでたらめなどにしても体弱いので微妙なの考えない動きとか、絵画とか習いにいかせて芸大が微妙に困っていたこと、後角川の漫画みたいな本読ませてるだけでおかしかったこととかどうするの?

 

何でやたら外国人労働者クルド人庇ってんの?

これじゃなくて、あの米山元知事の出したり。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190115/k10011778151000.html

万博のでも入れたもんじゃないからどけてほしいわけ。

昔のバブル期の塩漬けがって、塩漬けとかいう言葉どこから?

大体朝日新聞さ、不動産事業ので中国とリクルートにこびうりすぎでは?何なのそれ?