atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

大いなる幻影 [DVD]

大いなる幻影 [DVD]

 

これ思い出しても、

郵便局のよくわからなかったなあそれでも。

一くん桜の2,3多くない?

(何で?さんまで妖怪拡大のためにつぶしてんの?消したらいけないものが無くなってるんだよね。)

キティのスタンプとかやってた?犬?

(わかったわかったあいつだ)

三井の読めてないか。

本どっかにいっちゃった。表紙?ああそうか。

 

1Q84のえびすの先生のかな?

 

弧宿の人の感じが近いかな?昔は暦の回転で子供っぽくなるのあんまり直せていなかった。

 

飛鳥何か怒ってるっぽい。何かこの間見た。亀山?8の順位入れ換えって昔のブス二人の(あれでも和歌山事件起きてたし、そういうのあると警視庁が怖い刑事送ってくる)だけでもないし、よその家の人いなくても昨日説明したようにやるひとがいるから。っていうか8のあたしのいいのが本当は多いから起こさないと勿体ないのに、よく落とすのやりつづけるよね変な人。

 

淀屋、ヨドバシ、とか加賀藩とかが大事なの。わかんない人やらないで。

 

とにかくあの映画とかのでたらめ読みでも韓国怒ってるっぽいから、でたらめ闘争チャンスとかもうないしやめてね。そろそろ処分されるはず。