atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の5はクソ

あたしに鏡のたまう女どこで発生させてんの?どこで他人に危害与える可能性ある精神疾患傾向のやつ出してんのって聞けばいいですか?薬物ですか?そういう行為じゃなければなんですかね?

大体何だよその1980年の偽歯医者のやらの金属バットの?それ何で起きたか知らないとかああり得なさすぎるんですけど。

(劇団四季終わったんじゃないの?もう意味ないじゃん。)

何で昔から当て擦りやるくそ素人女嫌なのか本当にわかってねえな、このただ履きくそ会社。

くそ素人こそやるんだよそういうの。

どこかで耐えられなくてそういう傾向が出る人物って退場じゃないんですか?

いつまで経ってもこの低レベル何なの?何なのこの底辺?何であたしのところにそんなの現れるの?前からそれがかなり疑問なんだよ。自然に発生するものじゃないんだからさ。

黙って我慢してりゃ消さないで。

地震でもないのに何考えて発生させてんだよ?ふざけんな。そんなことやってるからガン患者出るわパーキンソンだの出るんだろ。

大体そういうことやるとき異常なんだよそういう時の表情って。精神疾患ある人に近い。

企業からもクレームでてんの。

知らないの?どこの誰に治安問題任せちゃってんのかな無責任に?

だから場合によっては公安観察対象だから。当たりめえなんだよそのぐらい狂暴性たけえんだよ。脳の損傷も。

何勝手に権限ないやつが我が物顔でやってんだよ?

周りで聞いてる誰もが不快だしおかしいっていってんだよ。子供ですらそれやるやつ軽蔑してんの。間違えて目線獲得すれば子供にも精神疾患出そうになるし。こんな教育事業ってあり得るんですか?女子医大よりひどいだろ。

 

永井もなんだよ。てめえふざけんな。

おまえこれ直せないなら死ねよ。

バカにもほどがある。

 

何なんだよ鏡のふりしたかっぱらい?

異例が出る程度のをやるんじゃねえよ。

 

東宝と角川で出してんのマジで紛い物過ぎるんだけど何なの?ふざけんな。

 

うちの母子潰してしつこく笠原とかでやってんのまだあんの何なのそれ?こんなのまだあるって本当に博報堂終わってるわ。

何回言わせんだよ?ネットでやってるならもろとも潰れると思うね。

言い訳なんか成り立たねえよ。こっちはずれてねえんだからよ。

甘く見んじゃねえよ。

世間的にどれだけひんしゅくの反社会的行為かわかってないけどしらこれ以上切るなよ。