atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹の真似の結果


東宝のプラ運び - atashi9's weblog

 

https://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20180909-OYT1T50003.html

夏とか日焼けしまくっていて良かったと思った。だって昔からあたしのこと知ってる人はわかってることだけどさ。はてなの人にも見せてなかったかな写真?

アフリカ系?ハイチみたいだけどお父さんはとにかくブラック部門はわりに有効活用されにくいから本当にこれは良かったと思うんだ。

早起きしてセレーナが怒ってるところで起きたのでお昼ぐらいにはぼんやり一日前ぐらいのことと思っちゃって、書くの忘れていた。

そうだ、だから昨日早く眠ったんだ。

オスタペンコちゃんもいいし、セレーナ・ウィリアムズも尊敬している。

錦織だってすごいと思う。

 

N.Yのグランドスラムアメリカ人相手の決勝戦で落ち着いていて良かった。