atashi9's weblog

10だってあるよ 

こんなの安易に繰り返して意味不明な大騒ぎに


新潟の事件は富士通とYahoo系の不正で出ているのではないか? - atashi9's weblog

これと慶応のだと思うんだけど、書いたこと無駄に繰り返して不快感与える動きやる意味ないんだけど何でやるの?

わたしは午後1時代に新橋通ったけど、

夕方

https://www.sankei.com/affairs/news/180511/afr1805110013-n1.html

こんなことが起きていた模様。

これYahooで持ってた従妹のおかしくしてるのでは?相当だめではないですか確かにこの動きは。何かそういう懸念があるんですか?

 

 

電通図書館で7のうまく行かなささ調べていて、あれはおもしろかったけどそんなにおもしろがってる場合じゃなかったんだなとか反省した。

有る無いで考えると有るなのに、うるさく言わねばならぬ、そういわせる集団ほど荒らす。

今更、でも何の批判したことでも後悔とかはないけど。だって必要があるから言ってんだしさ。

金融系のを調べたんだけど、中村禎さんはうまかったんだなと思った。

何かでも同姓同名の人使った荒らしなどやってる人がいたのか。(こういうのも繰り返すなよ)中井だとどうも何故かこういうの出る。

何か落ち込んで見えたのはそのこと。(何か計測に悪かったですか?ごめんなさいね。よっぽど誰かくれば言ったけどさ。)

ただ何かだから年鑑にも載っていないしTCCの何年版だったかのはすごく調べにくいのもあった。それは何かコピーライターの人がすごいクリエーター風情の写真でいっぱい載ってるやつ。大阪のはよくわかんなかったし、ああ虫のを褒めてくれ?その人だっけ?*1

違うか?ちがったらごめんなさい。でもなんとなくわかります。てぃんくるのかな?


高橋愛、どこまでもベタなCMに挑戦 防虫剤「ムシューダ」新テレビCM

 

澤本さんのとか別に悪くはないけど信条から外れてるっぽいのによく撮らせたんだなと、何かそれじたいがいやがらせだったのかっていうやつみたいな年のだよ。

 

その後、所用で横浜に行った。いつもどうも面倒だなと思って行かなかったんだけど、新橋からだとわりにすぐ着く。昨日がみがみ言ったら東芝のかうーんこれはいっていいのだろうか、が戻ったらしく、場の感じ方がとてもいい感じだったので港側にもちょっと行ってみた。

急に出向いたからか勤務地が横浜の人某有名人がスケジュールを出していたらしく、疑われたのか横浜なのに変な業者の人が来たりしていた。

習ってる流派の華展を見たんだけど、来客はそれでも増えるのかセールを広々とやっていてすごくて、見渡す限りマダム向けの服で溢れかえっていて、こんな言うなれば、隣駅の洋品店みたいな感じのところでほんとうに開催されているのだろうかと(一流百貨店だったんだけど)思ったけど、たどり着けた。 

華展は、東京と違って野にあるとかっていうかんじにしては野趣あふれ過ぎててびっくりした。新緑の季節にしてもぼうぼうだった。帰り東横線で帰ってきたらやっぱり慶応生が調子こいててだめに思ったよ。考えないと。国際関係上齟齬が出るから。その他でもちょっと。

*1:虫の出方はすごい不思議なんだ。付き合いみたいに買った服だとさ、食われるんだ。そもそもとてもつきやすっていうの以外でさ。今困ってるのはただね、あのねえそういうのってあるのかさ、バッグだけ入れてるところって革のにおいがこもるんだけど。銀たりないとかだから書いてみた。