atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月10日のツイート

 

 

“恐喝などの疑い 山口組弘道会幹部ら4人逮捕 | NHKニュース” https://t.co/L2o2ET70vI

あたし?たかみの見物 今のところ

おおお洗車だー

戦車だー 本物だーー

これ誰

FB出入り業者instaで悪用してるからむしろあおってんの?

左の人知らないから。すごいね偉いなこの番組初めて見たけど作ってる人。

キモい

いいじゃん別に なんか出し方がおかしいんだよ

区別がつかないんだよ

うるさいよ そのおばさん

メール書き換えどのぐらいやってたと思ってんだよ?Qと関係なくプロダクションぶって管理。しかもどけるとか?バカかてめえら。

一くんに言えばいいじゃん。なんかどうでもいいお詫びはさんでる場合じゃないんだよ。

わかってるよ

あーあお疲れ様 / “山口組弘道会 東京の調整役組長ら逮捕 恐喝容疑 「弘道会を怒らせたら大変なことになるぞ」 - 産経ニュース” https://t.co/FI37wBkVJf

どうせでも4ってそうとう注意しないとあぶらっぽいじゃん

意味ないしおかしいって言えば祭り上げるけど全部禁止 https://t.co/KbUogLj9wL

ただ熱海で会ったときの格好のもとに修正してるだけだよ

でも一くん19のつもりだったみたい

こういうのでおかしくしないで https://t.co/hGsdfBOhHP

任侠映画でおかしいのかな

なんだよインカメラで何見てんの

一週間ぐらい前からすごいんだよ読売の言い訳 何事?

FBもおかしいんだよ

インスタが先におかしくしたんだよ カメラのずらしたらいけないの

どんだけとっておかしくしてるの?そうとう今問題なんだよ

何やったんだよFB?

何でYou、Q台潰しほざいてんの?

忙しいんだけどこれ警察やるの?

国土省まだおかしい?

誰出してんの?

はずせよ

これ典子だよ https://t.co/GKpNGyATqC

今黒木誰要らないの?

死ぬよ たぶん 可士和も小山も

小池栄子のでサンディスクのおかしくでるの誰がいまだに東芝に許可なく出来るの?

地震あるんじゃないかな テレビ妖怪だっって主張誰がしてんの?そrwであそこがおかしいか

何だこれ? https://t.co/g7mLHA3pBy

建材とゴム、後なんだ?

なんかたまにフォローしてないひとのついーと入るのなんだろう

東日本大震災が一因? 躍進する海外メディア日本語版:朝日新聞デジタル” https://t.co/6gSh9sEhKG

死ぬよ

亀梨と赤西、小泉さんのもどっちかわかんないんだよ

今更そういうの興味もてないし

多様って他用じゃないよね https://t.co/znaa2yZDkh

さんまで失敗してんでしょ

めんどくせえなあ

小山と可士和、どんだけ雅彦のとってあたし落としてきたの?バカか博報堂

何でありんこっぽいの?

こんなので9の狂いとテロと慰安婦問題だしてて本当にバカどころの騒ぎじゃねえんだよ。ふざけんな。殺すぞてめらまじで。 https://t.co/vr2VPuV1Ay

勝手にやりたい分メール改竄日常化してんだよたぶん02年頃からだか。

ほんと最悪 糞転がし野郎ども

ねえ一くん、リブロでやたら爽やかに黒いなんかさあ絵を入れるやつもっていたの89年?90年?

ミス熱海のなんか知らないし

ほんとやだ 博報堂 信用ないし起こしてることがおかしいからちょっと修正してから言うから

一くんて他の男消す動き意味不明にやるの、周りの人読めてないでしょ?

大貫さんのことじゃないよ。

うーん思い出せない https://t.co/vHHBYR1MbU

これ今無印だから出てんだけど、入社した頃って小学生だし。それも何からしいけど。 https://t.co/boN8hHIH1g

あーるびばん

読売の美術部のおじさん見かけたのがええといつだったかでええと

いやいやいや 違う意味でヤバい

ねえ朝日、その付近誰かいたはずなんだけど

難しい

とりあえずあたしに山口でなげわかけてるバカ消して

覚醒剤密輸容疑で楽天社員逮捕 台湾渡航140回以上、薬物の売人か - 産経ニュース” https://t.co/KVSU2e8jSF

覚醒剤密輸容疑で楽天社員逮捕 台湾渡航140回以上、薬物の売人か - 産経ニュース” https://t.co/mPTD5Uxc64

これお詫び? / “楽天株式会社:  弊社社員の逮捕について | お知らせ” https://t.co/pJ5kvmw9OS

本当かなあ / “楽天・三木谷オーナー、暴力団断絶へ大胆提案「ファンの前で選手が宣言」 (1/2ページ) - 野球 - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/XQ9XoDBAyx

暴力団が身分を隠してクレジットカード申込や銀行口座開設をすると、不正所得とみなされて詐欺容疑で逮捕される…という話。 - クレジットカードの読みもの” https://t.co/BTiWM6gPDf

“週刊報道サイト、マザーズ上場企業リミックスポイント(代表取締役國重惇史:元楽天副会長)が、先週の週刊報道サイトの報道で、暴力団●道会の関与が明るみになったためなのか、急遽” https://t.co/jXr8pTbHut

明日にするわ

古参バランス保持

おっさんたちこういうのできないでしょ?

ちんぴら風情は摘む

何でこんだけ振り回されといておとなしくしてられんのかね

5910おかしいの迷惑

負け負け砂遊びっぽいよ

でぶはげちょんびんのことで

なんかひどくない? / “民家床下から性別不明遺体、体にテープ 警視庁捜査 - 産経ニュース” https://t.co/wGzdI1tAwX

何してんだろう / “京都の伝統工芸を守る若旦那衆GO ON×パナソニックミラノサローネで受賞 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/gpp5xgP66c

アメアパのかっこでけつ出してる女どこのネット会社のバカ?

盗聴と口癖だけで回してんのどこの会社?

アメリカでわかってても片付かないから、申告しろよ

ジョージ・ソロスので?ふーん https://t.co/GOc1v18AYZ

“蜂蜜だけではない。乳児に食べさせるときに注意すべき食品は、これだけある” https://t.co/pyxAehhDRJ

けつ丸出し女情報もとむ

なるほど

カナダ?

他にもけつ丸出し女情報もとむ

スウェーデン発! 「FOREO」の世界初シリコーン製洗顔洗顔器が日本に本格上陸。|ビューティニュース(コスメ・メイク)|VOGUE JAPAN” https://t.co/LNK7TjgiwP

何か変 https://t.co/2qybC6DaV1

aiのきつねおかしいの暴走してる

後、魚三女の、朝日記者昔でぶはげちょびんの間違えてあたし疑われたから、たぶん運びおかしい感じする。

変だからさ https://t.co/EBvYtJ7Mk7

ああ亮のだ

カラスぐらいですんでてましなのかな

水口びょういんやくざ 少子化

やまぐち たにやま

ちゃいますわ

東亜連合のがどうして子供に出たの?生きてんの?元の人? それとおかしい狐だか足立区止めたら?

山口百恵とヤクザ~伝説は〝過去の栄光〟として消え去るのか~?!|八丁堀のオッサン「同時代をポップに『切り裂く』」ブログ” https://t.co/RdbISlvIqE