atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカQ左おかしいな


何でG20、テロリスク上げる人選したのか - atashi9's weblog

アメリカで魚あげてんのユニバーサル(映画関連)からなのかな?ユナイテッド?何か悪用で混乱があるのかな?

映画館にあたしあまり見に行かないから(っていうか見たいのあんまりやらないんだけど)入らなかったみたいでね、あたし本家10かなり高いはずなんだけど、借金や不正出る動員ばっかりやっちゃってて、

テロ対策にもならないんだよね。

 

こちらに弊害出てるってことはおかしいので巻き込まれたり利用された人に病気でるのでね後で。

 

こども巻き込んだりしてもだめですよ。

 

追って各機関に連絡します。