atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうしようかな、小林秀雄本居宣長は読んだことがないんだけど、万葉学者の本見てるとどうしようかなと思う。防人と天災の関係はちょっと見たいし、他のことも見たい。

古いものは女人禁制とかがあるので、どうなのかなと思う。

わたしはそういえば漬物が嫌いなんだけど(酒でもないけど)。

他の人の得意不得意とか状態どのぐらいあるのかは知らないけど。他にもいろいろ付随して調べることがある。わりにいそがないといけない。

だからそういうの無しに無意味に、未達能力の遠戚とかで偽物が入るとノイズが結構酷いし、あたしも兄弟もいろんな人が少なからずやられてるけど、これが子供に行くとわりに酷いと思うし、その名残でネットで暴力先ずありきで繰り返してる祭りだのなんだの本当に最悪だと思う。よくそういうの許してるよね。バイヤスのかけ方が何かと気持ち悪いんだと思う。終わってる。よくこういうの自社の技術者に何も言われないね?何回も言うけど事実だから書くけど、情報学的にものすごく遅れてるよ。

というかやることが多くあるので邪魔なんです。