atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月13日のツイート

 

 

“書評・エッセイバックナンバー | 波 -E magazine Nami-|Shincho LIVE!(新潮ライブ!)| 新潮社のデジタルコンテンツライブラリー” https://t.co/mjC0MpoBAA

佐藤優氏「財務省が隠したいこと」 森友文書改ざん:朝日新聞デジタルhttps://t.co/nmJGJlzIAs

“【書評】作家・滝口悠生が読む 『ウインドアイ』ブライアン・エヴンソン著、柴田元幸訳 「存在」と「不在」の狭間で(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/jvMIWdMZ9O

側が皮?!

豊洲市場工事で好調の会社 2億円の所得隠しで告発 | NHKニュース” https://t.co/SoFHt8i0yv

テレ朝きたねえな

“ユッケ食中毒事件、運営会社に1億6900万円賠償命令 東京地裁 - 産経ニュース” https://t.co/ZEg4f9gZjU

びっくりした車壊れたかと思ったら地震だった

朝日と毎日あたしじゃないのにあたしのせいにしてるの多いみたい。

知らない勝手都合話知らないおばさんが道端でよく話してる

気持ち悪い第一子のとってこんなの宣伝してんの https://t.co/4pPTSvfWXr

山口って北朝鮮らしい

架空のこどもでやってるみたい

朝日とか毎日の山口

いじめ自殺促進の動きまだある / “転落死の中3女子に卒業証書、校長「責任痛感」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/zdqGfH6vhD

“自販機の中から現金約84万円集めた男を追送検 埼玉 - 産経ニュース” https://t.co/YmNTW6QvIm

花粉で目が

変な法則誰が作ってるんだろう

へんなの https://t.co/LmWPoSPrrJ

警察がちらほら出てる https://t.co/nNT7KzRwYj

警察どこまで調べた?

11-73が左内?ありがとう。

一宮の地震の?そう

小泉今日子小泉純一郎がおかしいんだ https://t.co/9WKmPJvcaS

これ出ちゃったけど。 https://t.co/zJmKvhy0g8

小泉今日子のところから佐川の操作できるようになってるのおかしいね。NECあのあたしのやつもなくて、thought プロセッサーみたいの誰かおもしろがってやってるけどそれいるの?早めに調べなよ。

煽った報道どう思ってんの? https://t.co/hi3pwsPmUI

この動体のもNECの雅彦のパクリみたいだけど、NEC

異常な脱税案件と戦ってんじゃないの https://t.co/NkYVfUDsDz

ものの言い方に注意する

あたしは中学生の時点で現象学に関しては電通総研の一部以外と比べてわりに既に雲泥の差だったんだ。

父に負担かけてるの今すごいみたい。他の人でもあるだろうけど。 https://t.co/zSTBeVigY5

いろいろ言えないことはあるよ。共謀罪隠れみのの政権打倒やり易くしてる報道は異常。どこも書かないのおかしいよ。 https://t.co/hKtJhEVhIM

たとえこうでもね。理解できない場合こういうのもわからないから教えたりしなくていい。 https://t.co/8bnQTPtwTl

病気出るの責任とれるのかな https://t.co/S3nDLD6epu

隣の家からのNHKのから不正のプラでやってて、SMAPっぽい人とか数名怒ってるんだってよ。 https://t.co/My7TRswDQS

新しい地図とかだめじゃない?中井貴一支援とか中村獅童支援とかそういう独立系の https://t.co/IN8mPibAiR

何だこれは https://t.co/r5Pnj900V5

中井貴一本人がもう嫌がってる https://t.co/Nl2gSxPrSb

タニマチとか変だし

多田さんとか佐々木さんに連絡して。 https://t.co/Nl2gSxPrSb

iphoneで無理なのに https://t.co/esF3oyMDZd

CIAの読むわ。一宮町地震おかしいから。 https://t.co/38uQ43CUDn

メモ 前頭葉障害 https://t.co/nGqXn55krO

あの再生機構のかな

6かな?5かな? https://t.co/cLtX2myvGD

公害対策 https://t.co/Yah0IeTCy6

さいたまのおっさんていうひと、熊谷のペルー人と同じ病気のネタつまらないけど、大泉洋関係あるの?

うーん奥山さんのって本人の才能と松竹の歴史があって、たまにしかないけど、テレビ屋さんでも驚愕で真似したがるわりにいろいろわかってない。

あたし今忙しいし

っていうかああやって地震起こしたりだけしてる人たちがやっぱりおかしいんだよ

こういう時は本当に東大より京大だわー

https://t.co/IGubpUU79d

一くんこれどうしようか 佐川が悪いことになっちゃって困る 博報堂の左翼頭おかしいよ

何か新潟でよきにはからいってでもIENAの服変にしてさ。クロエみたいに。全然そこ、みがわかってないんだよ。

昨日か一昨日警報飛ばしてた元官僚は別にああいう人はいないと困る

幻冬舎もおかしいし https://t.co/DkSpsvbZZI

水色のやつ。8か6で判別ついてない人多いけど8で下酒とかあり得ないのに、6でゴミが居座る。地震来るの?

昨日白山の教えてくれたのどこ?8?

この映画で歪んでない? https://t.co/EOST9hFhFm

姪にかかってきてたの許せない

さっきの相撲の件もそうだし。

NTT、マザーテレサの、嘘じゃない?

何で今消しゴム使われてるんだろう。理由がない。

この脅し来てたのほんとうだったのか。騒動で消えたけど。 https://t.co/Xm40ABK7bS

かなりの言いがかりっぽかったけど https://t.co/ioSBfLWGoF

だから嫌なんだよ今の機能不全。マスコミとネット、野党が悪いよ。その1。

という訳で一くんと相談して片付けた方がいいの。あたしの受け持ち分で。

ちょっと。些細なことでも酷い。 https://t.co/fTYzFes7C6

そういえば一くんと佐川くっつけるの中部で読むのどうしておかしいかって、区別ついてない人が多くそういう人が悪いのに、たぶんどんどん上がってくるのでは

整理してるの邪魔とかごまかさないでほしい。それって財務省じゃないよ。

小泉今日子って親戚じゃないよね? https://t.co/NWAjeOkpGi

自民党政権をぶっ壊す」っていう小泉純一郎の発言が今悪用されてるんだよ。

松竹、あれ牛だよね?

何か半沢直樹の作家ファンあたし知らないよ。慶応テロ起こしすぎててうんざり。一倉さんそういうの悪用してるでしょ。

ああアメリカの小包の事件詳細まだ見てないや

戦争増やす動き多くない?あたし伯父の名誉のためにトレースする用事もあるんだけど誰かやる?まともな会社?

小泉純一郎のところで戦争増やす動き多い

“米輸入制限、適用除外要請強化 WTO提訴視野も本音は応酬回避(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/nRaSYUgcEM

https://t.co/bByEyYAnV2

“<カルスポっ!>市原悦子仕事復帰・自宅でナレーション収録 日本テレビ【news every.】|JCCテレビすべて” https://t.co/EEILvKhBDs

松下、たぶん本当に一倉さんので無理。リスク高すぎ。常識的に考えてわかんないのかな?

全然条件違うのに一くんに他社が入れる言い訳になってんのとかいろいろキチガイ沙汰過ぎる https://t.co/li0ILZ1rW8

そういう人たち普通のパネルとうちの家族とのあいだにすら歴然とある違いの数々わかってないの変

差分わかんないバカ性格悪いの通り越して無理

しもきたででやすい

68ほんときらい ただのマウント好きだって結論FBででてんじゃん

てめえが前に出すぎてる無能部族三浦武彦のところ先いけば

なみいやだ あいつの方が芸術教養のディタッチメントできてる

勝手に写真取りに来てるの何?なんでまだなんかやってんの?大体10番台と20番台間違えてるの頭おかしくない?

芸能人から読むの違法の調べもの以外でいるの?

東日本大震災の時の千葉のは台湾と一緒に見るのもあるけど、昨日のはシャープ関係ないよ。

原発のシャープの何かの話?

この話の直し?ああ https://t.co/DxLDUwUMLS

“解任のティラーソン氏会見、トランプ氏へ感謝の言葉なし:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Fpmtb6iHcU