atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月3日のツイート

 

 

お菓子作ってた

仕舞ってから始める 自分で食べてなくなりそう

これ本当におかしいよ / “北朝鮮、禁輸の石炭輸出で220億円稼ぐ 国連報告書:朝日新聞デジタルhttps://t.co/tgPC4bgs4x

北朝鮮タンカー、東シナ海で「瀬取り」の疑い ドミニカ船と接触 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/KnDFaP4zqR

どうも確かに飛鳥、茶うーん考えないと慎重に。

あの高麗手って酷くない?確信犯に思うし。

ほんのちょっと。お相撲ばっかり。 https://t.co/7mRet1mWXK

すげーむずかしい。しかし日本死ねとりあげたのNHK責任は?

現実味がない https://t.co/5zSPeMK8O5

すり替えがだいぶ酷いね。ルール違反でしょ? https://t.co/5zSPeMK8O5

角川?だめだね。無線ですらだめだし耳に雑音妨害電波発生の犯罪に思うんだけど。公安。

https://t.co/0eTN6Exqzr

原発反対なのに? https://t.co/2Hb3Ffsvh5

3どこかに麻薬あるの?

楽天だめだな

ワインのためって変な葡萄入れるなよ

何だこれ?地震自己実現予測か? / “新政あいち:95人で設立 立憲の合流視野「政治団体」で - 毎日新聞https://t.co/EmFnBevelN

公安クラック見張ってください

金網の偽路線差し押さえて。

どこであいつ高く何かあるんだよ?

名古屋はない。

無駄に地震起こす動き抑えるよ

楽天東芝とかぶるところ踏むと地震あるんだけど、わかっててやってるんですか?

電気の荒らすのは無理だよ。あたしの部屋に取り付けたし歴然と違いがある。もう学習した。

あのさ、利かせ方がおかしいからそれ違反だよ。双子のにしても。狂うだけ。違反。通報するよ。

号令送らなくていいものの固有名詞出していないの起こすバカ何なの?

あたしがだしていないもの、何故勝手に出してんだよ?意味もわかってないし。

どこでようこつかった違反やってる?

何こんな気軽な気持ちでずらしてんの?千葉の地震誘発の共謀罪だよ。 https://t.co/kPiFlPz3MQ

NYでテロも出てるはずだけどLINE

大体山尾志桜里がのっとってるところ、そんなので少子化とかもほんとありえないし、こがらしかけてんので、いじめ相談もへったくれもねえだろ。

すぐ片づけろ

何で日テレで飛鳥の管理業務のうち重要なのわかってないで何か荒らす動きの乗ってるの?これ公安に報告するからね。

核に限らずエネルギー視野狭窄の煽りをおかしく宣言した感じ / “核新戦略、米に危機感 中ロ・北朝鮮を非難 (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/Ip5zauoD8Q

“通行中の外国人を車から銃撃、4人が重傷 イタリア:朝日新聞デジタルhttps://t.co/nKB53qQF8P

少し説明するけどそれ以外一君に親展で送って。まだ全部書けていないけど。

誰これ? https://t.co/Ad2FqanFCX

お嬢さん乾杯のをしつこく出してるやつはオウムに近い。私の家の方に向けては勿論、他者にもね。意味の取り違えがはなはだしいから。何そのバカさ?

https://t.co/gxXaaS9N2W

小泉今日子、今なら流れるに出られそう