atashi9's weblog

10だってあるよ 

森友学園の問題で騒いでるのは平和ボケとソーシャルバカなのかも

色丹島ディーゼル発電機のなんだろうと思ってて、今微妙時勢に対応できてないので

https://twitter.com/mainichi/status/973909138928418816

こんなことになっている。

 

これっぽい。

 

外国はもう、だから、それでも自民が負けることもだから無いだろうって言ってるよ。

 

いくつか国内の動きで政府の意向と違うものは確かにある。それを誰が出したかでそれはでも財務省の意図でもない。

 

文春のでも無理だったのでテレビは伝えられるんかなこういうの?

何か悪意のあるものみたいに言ってるのちょっと。

これで格差が出るのもおかしいし。

格差問題に関してネットはまるで議論がないけど、それでもうやっていける段階ではない。野党のそれもだから空虚でしかない。つまり任せられない無責任さだということ。