atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月1日のツイート

 

 

何か自民党に吹聴してるところ精算できてんの?

精査

酷いわ / “北陸で大雨、石川で住宅損壊や床下浸水 2日も降雨続く:朝日新聞デジタルhttps://t.co/4WYiYWTRtB

まためちゃいけ早く始まるの忘れちゃった

“Emily Thornberry accuses Chuka Umunna of virtue signalling on EU vote | Politics | The Guardian” https://t.co/w121kuna2J

すごいずれてんのに見に行くの?

日本向け? https://t.co/tD3Ofz5A8T

ちょうだい

買え?

なんだかね

ふーん / “気がつけば、いつもバスケットボールが、そばにいた” https://t.co/f17ZZzWdid

“富山の小型機墜落事故、4人の死因判明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9QEm3TOhEV

富士通で埋まるっていったのは黒分で富山のは何なのか、元はあたし関係ないNECでしょう? https://t.co/4ydV1wRIsx

米韓首脳会談の記事読みたい

“【加藤達也の虎穴に入らずんば】正恩氏が恐れる「人道批判」(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/f6UpZs84RU

黒木?みと電気出来てなくて見かねてるから。何か勘違いしてる人多すぎだし。

すごい酷いよ

ヒアリっぽくない? https://t.co/eiHVMalZZl

ああ絶頂の性格悪さ https://t.co/jAltNGtY9J

NHKスペシャル「謎の“日本人テロリスト”を追え~ダッカ・テロ事件から1年~」 日本人7人が犠牲になった1年前のダッカ・テロ事件。関与を疑わ... https://t.co/phh4UOq6sT

“サイフラ・オザキ容疑者と立命館大学准教授の顔写真を画像比較!経歴や動機を調査 | へ〜、そうなんだNews” https://t.co/cFQP4hjAFL

戻ってきたけど / “立命館大・周教授「失踪」:「親中」「友好」人士が相次いで中国で拘束される理由--野嶋剛 | 新潮社フォーサイトhttps://t.co/9fXLPY2KWp

“記事の簡単シェア&ニューススイート連携でさらに便利に! はてなブックマーク活用ガイド | ニューススイート” https://t.co/Kjgn6m0qsh

安平町 https://t.co/y2diomRcOV

震度5弱の北海道 安平町 警察に被害情報なし | NHKニュース” https://t.co/W3m3oMxHkW

マイレージ登録してるのに / “破綻の伊アリタリア「運航継続、時間との闘い」 幹部に聞く  :日本経済新聞https://t.co/UbSyCDR0VT

ケリングに賠償してもらえば?

全部あたし優先してやる / “【東芝危機】社会インフラなど3事業分社化 経営再建に向け競争力強化 - 産経ニュース” https://t.co/x8qpk84lXT

これとディーンの映画のとか https://t.co/OpmSZHl4It

格好があたしじゃないし、あたし一君と出たお茶会のは残ってて一君あんどとうきょうのでつかってるし。っていうかこのずらしでいろんなところで和服の足りないんだよ。

着てる日に来ないんだもん。足りんのかなと思ったぐらい。

一君じゃなくてもだよ

連れ合いだと男性は上座なんだけど、わかんない人いるのかな

なんだこれ https://t.co/vA8gtGW1gE

何してんの?

卵食う女出してる

酷いなあ

何かクラックされて変なアイコンができてたから捨てた

誰10に偽物入れてんだよ?バカか?

誰だよクラックしてんの?見張って

https://t.co/aTxpwCeihS

地震酷くない?こんなんじゃ行かれねえわ。 https://t.co/7jHPOZcd3H

熊本県震度5弱 専門家「熊本地震の一連の活動か」 | NHKニュース” https://t.co/nLq7u7g0DV

何でさいたまの業者、梅を10とか9の上に押し上げてる?バカかてめえら?廃業しろ。何個ミスしたと思ってんだよ?豊田真由子じゃなくても怒るわ。そこも何やった?何起こしたんだよ?ハイクラスのに関わるなよ。廃業しろ。

何回地震起こしてんだよ?95年の繰り返してんじゃねえよ。

TCCじゃなくてSCCとかH㏄なんじゃないの?

背中の激痛が酷い - atashi9's weblog https://t.co/KCDjOHdA1Q

熊本、YOUの中井系なの母のっとってんので極めて悪質だと思う。

だからずっと具合悪かったんだよ。どこでやってんの?バカにしてる。最悪。最低。小泉今日子も許さないよ。

何でそういう違反行為やってるバカよりあたしが悪いことになるんだよ?

ばかなくせにはばかりたがってうすぎたねえんだよ

ダセえしよ 服が豚臭い

のーすこりあ https://t.co/R6m39mdJdy

どこでやってんのそういう調整?

あたしも見忘れた

つまんなそう。イギリス人が軽蔑してる。 https://t.co/2QmCriu6Xw

ほんとダサいわ 伊勢丹

あいつバカだもん 自分が一番で大して仕事できなくて何もかも自分の仕事のために利用することしか考えてない

飛鳥、友近今何?

アルマーニ綺麗にしてないから下品などや感すげー出てんじゃん マジこんなのわかんないとか素人臭すぎな芸能人とdesigner

バカじゃん 田舎っぽすぎ

貴男ピチカートに入ってないとこうなるのか

あれだけ回そう

5と10区別ついてないし

泥だんごババ連

殺人集団

熊本のYouの築地片付いてないしおかしいよ

ルペンの不正とかも出してるし

パリ通ぶりたがりやがって

あのオカマおかしくない?

追い出した方がいいと思うよパリから LVMHとかエルメス

何なのこの黒木のオリンピックのじゃま?何でこんなのでエイベックスオリンピックの余興出ようとしちゃってんの?

それも変なんでしょ?もう一個のも考えないと。選挙の影響が

富山のはあたし東芝でやるから。元々そうだから。10と5間違えないでよ。 https://t.co/fKPpOFzaDI

我が物顔で入ってるやつ分量おかしいよ。

#水谷千重子 これで背中に激痛かよ

バルク要らないんだよ ほんと田舎もんダサいわ

殺人起きてるし

あのアメリカ人大学生の

企画者異常者だね

友近てめえ覚えてろよ

石川県の被害どうだった?

公安、和服のにテロとかカルトあるよ

6の変な潮来っぽいのとか

伊勢丹 チンカスみたいなやつ入れすぎ