atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月28日のツイート

 

 

築地界隈の女のバカさ想像を絶するんだけど。

よくあたしにむかって言えるなレベルの失礼なこと行ってくるんだけど

上司に言えばいいのに。テロ組織の人?

まだ?

何であたしここに紐付けてんの?山本義隆 https://t.co/dUxjuxn9WW

あり得ないわ

中村さんすごい。ここお母さんと来たことある。

本のは関係ない

みすず書房を語呂で読んでるの?

やめて https://t.co/jHo2BPwRh5

さいたまおかしい

カフェ・ド・ランブル https://t.co/FWFr07y3Tq

築地だと太った女の子しか着てないので着替えた https://t.co/t4bXxUmL1w

サントリー、調べたら?どこでやってるのか

今Marineに喧嘩売るって何人なんだろう

福島でボランティアでガイガーカウンター持って計ってる人でもないでしょ? https://t.co/OUaxcU6pBs

山形浩生がだから物理ができないとか何だの最近書いてるよね

すごい悪い

後早稲田のもう一個見つかった

何か間違えたかな

Bouquet #ピンクリボンフェスティバル https://t.co/Ru0tOSzrWe

菊川怜ので無理矢理なんじゃん

しかも知らない弟が

何がダメかって広報がカルトでダメだしだめだね https://t.co/LBY3qpcoR4

21だってよ

しかも誰それ?誰おいてたんだよ

auダメじゃない?ユニバーサルも

潰れればいいのにあの映画館

本当に邪魔

何でPSstoreでカード決済出来なかったのにまるであたしのせいみたいなこと言えんだよ?

東芝のテレビ買いたいんだけどマジで

ずれてるから会員になっても見に行くものがねえんだよ。長年異常なの。 https://t.co/b8OyzzRyho

NHK異常に8じゃない?

ソニーのせいで結婚できないとか異常なんだけど

あたしの子供の時の勝手に捨てたからなんだけど。 https://t.co/INvqUcSRGz

何が?ソニーの話?別に。でもシャープ今うぜえからはっきり言わないとね。最近のソニーの役員嫌い。

ほんとこれ禎さんじゃないと直せないわ。

中井が悪いんだよ。わかってるよ。もう言ってある。でもはっきり言っとかないとなんないんだよね。

一くん買って。 https://t.co/yBt2xMCL1o

あたしに

失敗も嬉しいのかな? https://t.co/S29jAJaa1p

どこのお店か知ってる?

画力が上がるはずだから https://t.co/g9BzsybhnF

何が?NEC

相乗効果の件は言ってあるよ

っていうか何なの偽Gordon Bell

何か小津が魚くさい

これかな? https://t.co/BfVJt0JAgU

もっと違う怖い連絡あった 松下?

何にもやってないのに ああなとおり

“ドコモ、インド撤退3年かけ決着へ タタと提携解消  :日本経済新聞https://t.co/FFtCuwAr6Y

そういえば中華屋の前の三人組どこの人?

シネコンの占領のは言ったよ

“【解説】あいまいな合図は逆効果 北朝鮮情勢緊迫 - BBCニュース” https://t.co/jsbLzBTaMu

あのさあ雅彦あたしさあ幼稚園の時に山手線何駅係だったかおぼえてる?

“「朝日報道の事実確認できず」政府答弁 - 産経ニュース” https://t.co/kjMeav2HXm

“韓国での徴用工像設置 駐韓大使の再帰国論も 菅義偉官房長官「極めて問題」 - 産経ニュース” https://t.co/WLEVg5aMvl

澤本さん前秋山さんのでどこから出したんだろう

都知事何で知ってたんだろう

ううんそれと別

村上の悪用されてんだよ https://t.co/8YRN472tdn

あたしこれ嫌いなのなんでかな https://t.co/E2PXtNHj8g

やっぱりやっぱりテルマあんどるいーずだよ

読めねえだろな 読めねえだろ そこいらのやつじゃ

酷いなあ

あたしの目にしてよ 頭いたい

中二病になるの当たり前に思うわ だって何やってたか知らなかったし

4-5の不具合?東芝の西田さん筋に教えてもらった

出てこないよそうじゃないと 子供の時から不満としてあっても

ここでの間違いで目が回ってゲロだ

カフェインのとりすぎとチョコ食べ過ぎだ

ほんとうざい

紅茶と中国茶

ジョー マローン ロンドンからお茶のフレグランス登場、ダージリンやウーロン茶を配合 | ファッションプレスhttps://t.co/ptXwOHX5gV

サントリーは変なところで気を使う

何が? 問題起こったの?大人部門だよ

うちの親じゃねえし

まだphở食べてない

とにかく志賀さんは何も悪くないの。むしろ才能から要求過剰。

っていうかダンスダンスダンスすごいわ やっぱり

つらい 皆もちゃんと読めればいいのに

ビバリーヒルズでお茶のいつ買った? アメリカの税関ってすごいな

ロス うーん回転が

昨日考えた https://t.co/kJQZbFXuFt

そういえば最近内野さんどっかで見たのに普通のこととして反応しなかった

どこで見たか覚えてない してやられた

ヨハネ16:33 https://t.co/VDvVcC22cj

わからない https://t.co/mIgQrUBp9B

 

何でそんなことするんだろう

勝手に動いてるので地震起きてるの何?

松本潤の何が何だか知らないんだけど。

ルミネのでガタガタしてんの?

変な印象操作と共謀罪あくまでも嫌疑と何が違うのか https://t.co/fOPh7TmAyo

早朝ミサイルのでか異常な眠気と鼻血だけど何?

連休だからかな?

あたしが人の話聞かない時期あったのって村上春樹のせいだってわかった。勿論メディア弊害みたいなのもあるけど。

新潮社のおじさんが聞いてたのそれかな?講談社の村上だと国語やけに出来てた。人の話要約すごい出来てた。後なんだっけ外国語、これもそうか思い出して書いとかないと。

“ヤフー前社長の井上雅博氏、米で交通事故死 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/NXiIvo58Py

“仏揚陸艦佐世保入港…日米英と初の共同訓練へ : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/q0nVMMTU3J

またこういういい加減盛り https://t.co/WHmV91bsCd

“東京it girlsの着回しリレー/No.93三村朱里 | FASHION | ファッション | VOGUE GIRL” https://t.co/8suU67De9J

小泉今日子午後の紅茶のと変わってるね

その模様でもあたしだけどね

井上の?何か言われたけど忘れちゃったなあ

日本人からじゃない

何個踏んでんのかわかりゃしねえよ (便乗は無理)

スタジオドキリ見る

https://t.co/OuADxGpMgy

ねむい