atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月30日のツイート

 

 

気象予報士389人の情報流出 日本気象予報士会 - 産経ニュース” https://t.co/WnGgC4NgQi

星の光幼稚園 / “幼稚園バスが標識に衝突、園児ら8人けが : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/nxfUx5hb2Y

もっと他に酷い暴力性ってあるのに

遅れてきた反抗期みたいのが多すぎるよ

中間層がいないとか

管理、統制、育成

やっぱりいかつい https://t.co/NBXWnKpRHF

晩春のクソガキの16の読み方甚だおかしいんだけど

辞めて https://t.co/PuBrVlphUQ

邪魔

“幼稚園で火災、園児ら18人避難無事…不審火か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/neb33rZ7FS

↖️ / “()に関するquick_pastのはてなブックマークhttps://t.co/e24wIRHvnO

名古屋?NECの?なんにしてもウザいわ

邪魔。

30日に何やらせる気?

頭おかしいんじゃないの

茶道関連でどこの会社で失敗したか、似たようなやり方のところどこで雇ってんの?それどういう違反行為?

id:quick_past何か用ですか? 「ARRAY(0x2b2b74c25cc0)」のタグが付けられた記事は全部で511件あります。 ARRAY(0x2b2b74c25cc0)と共に使われるタグには bot疑惑、PC、youtube、ハーブ などがあります。 記事にはテンプ

botじゃないし、電通中部支社の賠償関連ですか?

他の会社も特定してください。一切のいいわけの余地はないはずです。

Naver,オプト、YahooJapan、後どこですか?

何か笑われてるけど盗聴されてるのに

大麻の? 変だね

警察じゃないよ

こんなの博報堂だけでは

神戸とか

名古屋のすべては死ぬまでいい続けるから、別に。狂ってる会社の女性社員なんかは政府は怒るだろうけど、あたしは貝のすべての存在は否定するから。あたしに修正件があるしおかしいときに罰する権限もあたしにある。

昔からそういうルールのはず。

関西もだよ。

電通は新入社員の女性の、他人の見下し方昔から相当異常なのでは?

後で見る

子会社でも https://t.co/8xieqS3DOF

全然わからない https://t.co/QMCdrM1rNS

派遣で友達の分のもあったし、博報堂で母やあたしの向かい側でおかしくしてる。襟と桜のも混ぜすぎ。こういうの、無能でなくて何なの? https://t.co/vp5j4cMzBt

成田や藤沢涼の時みたいに死ぬまで言い続けるよ。家出は今のところする気はないけど。

他の会社も同様。

めちゃイケにいやがらせ?ああ

Manuel Noriega, former Panama dictator, dies aged 83 https://t.co/FNPPtVT3QL

キモい https://t.co/CCb1oIS9W4

バカじゃないの https://t.co/cLGjSKRsmK

おまえらもな https://t.co/JNDEFLAF1j

バカじゃないの https://t.co/KIZvUGCdzu

富士通がおかしいんだよね

相当あきれられてる 先日の移転のも無理だろうし

NEC

“ballet rotoscope | バレエ・ロトスコープhttps://t.co/Rt8x7E1Fcc

運動会の?ああ

これはだめだね

初期の演繹的帰納法

つまんなすぎ

本人が言ってるわけないじゃん https://t.co/eqodko5fAW

あまりにも稚拙でここ数年のネット界隈の間違いが大量に噴出してる

ジェームス・ディーンだってとっくの昔に死んでる

ブラピ大丈夫?

テルマ&ルイーズ等々

グレシャムの法則 - Wikipediahttps://t.co/H5bumjRomv

なんだっけ亀山、源氏物語何て知ってるの?

でも後楽園なんとかぷーるのなんだよ

何で小津読めないの? 奥山さんは226のでしょ?

どのおばあちゃんかもっと良く見れば大体わかるよ

隣の選挙区の恩恵なくなるの大丈夫? https://t.co/AzbaBDKowW

“晩春 ~映画の読解 (9) - 映画なんて大嫌い!” https://t.co/j5UdxDM9T4

山口淑子 - Wikipediahttps://t.co/RcvzVUHsyB

読売はルソン壺の話でしょ?NHK無駄に社員居すぎってことでは?

どこに誰が住んでたかもわかってないからおかしいんだよ

源平うどん嫌い

おいしいやつが食べたい

鎌倉で一くんがゲイぶる意味不明じゃない?

“Prince Charming plays tough guy: Emmanuel Macron confronts Vladimir Putin | The Economisthttps://t.co/oRpEwaZVmx

急にオバマのでびびり始めた

山内先生出してよ本当に

テムズ川のどうすんの?

中華混ざりはリスクあるらしいけど

何か中国、山口淑子ので警戒しすぎなんじゃないかな

“フィリピン大統領訪日中止 イスラム武装勢力掃討作戦で | NHKニュース” https://t.co/fwEgaCcsUf

やっぱりNHKおかしいわ