atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月27日のツイート

 

 

 

 

“稲田氏に超ド級“爆弾”炸裂! 日報問題で「手書きメモ」存在報道、本物なら罷免・議員辞職も… (1/2ページ) - zakzakhttps://t.co/mg5iku8qlI

https://t.co/ucVdZKmDFo

あらら本来一番焼けないやつなのに / “日焼け止め「使用感悪い」…資生堂41万個回収 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/thTuu1bclF

“取り消し対象に「デート商法」追加 消費者契約法改正案:朝日新聞デジタルhttps://t.co/yxjGDgAF2k

“野積み廃材、15時間焼く…異臭通報150件超 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Ki2dVklcvx

“性暴力の被害者 「抵抗できない状態」 国に調査要望 | NHKニュース” https://t.co/WdV4i3bjvk

“【蓮舫代表辞意】蓮舫氏、支持者に陳謝「党内に遠心力を生んでしまった」 反省の言葉重ねる - 産経ニュース” https://t.co/3Dlr7a3AEs

https://t.co/h2u9wrHV8k

住友銀行どうしておかしかったの https://t.co/tBAC1cZTNh

何で白鷺でおかしくなったの?

北里の精神科への奉仕のやり方がちょっと。

昨日の傷害事件、アメリカで調べてくれてるみたい。何この状況?

何で東芝に懸念示した地銀教えてくれないの?

いや、間違いなくはてな落としたやつが地銀おかしくしてるんだよ。東芝のは別問題ありそうだけど、みずほくせえ。

外科だったのに。

皮膚科とか。

嫌だなあ本当に。

F1じゃないっぽい https://t.co/W9uUXEetcG

種のF1種で不妊のってどこのバカが乗せたの?

やめたはずのもの何でまた出してんの?

それどうしてまるまる入れ替わってんの?

うーん…

グリーから博報堂お台場のオリンピック特需の悪用か?直也の?妹がどうとか関係なさそう https://t.co/rocq1Y7cXQ

4-5の誤連から中井とか

医療の?東芝からずらそうとしてるのででてる

東北新社捨てたら? https://t.co/Z7XQY6QzNO

眠くなっちゃっった

あのさあ松下、10のやり方、聞いてないの?NECと松下何してんの?

樋口べろべろばあ

爪の別に入ってないんだけど…。私が志賀ちゃんがいるのにつけづめがつかなくて飛ばしたりしてたんだよ。車の中でマニュキュア塗って迷惑かけたり。

暦の回転で二度出たのだよ

綺麗に二度出たのだよ

ほんとのはなしだよ。ユミヨシさんもいたし。

はてなにしょうこしゃしんもあるよ

何かこれ三億円事件ぽくない? https://t.co/Wto5RpjsyI

@Yomiuri_Online ああうん

調べる 博報堂がくさい

マニュキュア塗ってたとき、迷惑がられたわけではない。ほかのおじさんもいた。

三菱流は苦行

“小学生が河川について学べる(生態系や土木系)施設を教えてくだ…” https://t.co/KDcQ5eex7t

姪がいまいち勉強していない

母が東芝にいまいちいない

横浜の麻薬片付いたのにおかしいと思う

朝永先生の?うん

勉強? うん

あたし

知ってる

だいじょうぶ まきかえす

ツイートにかいわかくな?うん

何にもどこも痛くないね

むずかしいなあ

読売はあれ嫌とかいう感覚ないの?

難しいなあ 雪見だいふく桜餅味

うん ごみがくるから

月曜日のライトどうりでだめだったんだな こんぐらい教える

頭痛くなるるよちょっと

うん

何でだろう あたし経済学部ではなかったけれども

うん しつどくしょうがショックだったから、物理とかができてもうれしくなかったから

東芝

ふーん

ソニー?あれは別から

研究者?確かにいるらしいけど

てんかんが出るのやめてほしい

梅らしくしてないからじゃん。バカみたい。テロ起こしやすくなるし。

くそ頭痛いまた

タックスヘイブン

“タイ暫定政権 インラック前首相の銀行口座凍結 | NHKニュース” https://t.co/g7pfDDV2R4