atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月4日のツイート

 

 

これ白根山の噴火要因のひとつっぽい https://t.co/QfcKtYD9Qm

市松おかしいから。 https://t.co/2THCTzXWft

バルクどこでソニーに入ってるの?あたし任天堂は持ってないし。

子供が行っても片付かないよ。つい先日まであの映画の人の分他人が入ってあたしになかったでしょう?違反きわまりないよ。

山尾志保里のでGREEのが入るのとかってえりおかないとむりでしょ?あたし関係ない。

全然足りてないよ。

しかも襟今キチガイじゃん

拒食症っぽい

どこで襟にごみのせて出してんの?

“長野でストーカートラブルか、住宅全焼し4人死傷 TBS NEWS” https://t.co/kLBkVMlrTD

今日、親戚の人、数名から9状態に関して何か違和感があると報告があった。

あたしの偽物が出てるようだと言う話

広瀬すずとかマツコとか、平気なようでそうでないのは懸念踏襲してないから。

一くん、松本潤がかかってるののリスクどうしてるの?

主に関西

名古屋からもおかしいかな https://t.co/qN5Cak6rUk

変だもん弟

auの広告やめた方がいい。何しかも目がちょっとこれ雅彦と4CRの言うわ。

まさしく、コイケヤのポテトチップスは○○っていうのさ、芸能人に出ているのかもね。

雅彦

操作してる人がいる https://t.co/JedvCNi88r

今日中川みたいなロシア人は見かけた。お腹の調子もおかしかったし。

ナラタージュキモくない? https://t.co/Ikhp7s3dBA

ノルウェーの森シンドロームっていうか、汚物キモくない? https://t.co/QoWMaX4VeH

っていうか花のあすか組なんて覚えてないよ。

真澄ちゃん知ってる?

見てきてほしい どっちなのか両方絶対見れれるの高須なんだけど。謎の不発弾処理チームじゃんこれ。

後あのさ、奥山さん、玉三郎さんのは見に行っていい?

地元の学校じゃないとめんどくさいなあ

佐藤じ郎がかぶるのを無駄遣いしない?うん。あのねえ東大王っていうのに出てる院の子だか不思議。 https://t.co/hIz9iC9Xy2

元が山尾だから、そういうのが発生してるのかな

“米南部で旅客列車が貨物列車と衝突し脱線 2人死亡約70人けが | NHKニュース” https://t.co/gmTK6stugE

“読売プレミアム” https://t.co/EFioSYta6U

誰かワイキキビーチの海洋研究の成果を、雪33使うだの耳だのって勘違いしてるの、東大の研究所の移転とか悪用してる人、この調子では無理では?ちなみに岡ちゃんにあるっぽいし。

ちょっと、お粗末様過ぎる

大阪のどこと築地のキチガイでやったの? https://t.co/rKoFriwCqO

誰か淀川とりあえず見ておいて。

もしかすると中国に出るかも河川は。

1局? https://t.co/k2NGCMdw8l

バカ多くない?

船場被害も出てるし。築地とか来ないでとかいう声投げてくるし。雅彦これ知ってる?

何の根拠でやったの? https://t.co/k2NGCMdw8l

優がめられてちょうどいいとか?

13見てないの?

角川の変だからさ。昔のももちろん。

公安?さっきの親戚からの?警視庁?

きのうめちゃイケやってないと思っちゃって見てなかったや

録画してあった

そうだよみとばしてた https://t.co/t9WCeLneog

強烈 https://t.co/0pYygPskSe

おもしろかったです https://t.co/MRgFKMIPfP

良かった https://t.co/SZSpTWRNW1

フランスで人身売買があるのかな

https://t.co/JbmLowXe3J

何か全然意味が違うものが大量に出てる。目が覚めた。

違うと思う

これ業者があまりにも未達では

JR何でおだけで読んで後中井なの?そんで出路も悪用されてる子供で無理でしょ

何でそんなの出してんの?博報堂