atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月10日のツイート

 

 

川勝系だと片付かないでしょ。

何であんな韓国に言われないとなんないのか

ふーん https://t.co/d6ltC8vQhu

ネットで矮小化してきたの誰が出してんの?

全部だめじゃん

あのさ、角川の10本流の主張の仕方と、渋谷系のB主張、逆じゃない?バカなのかな?悪意しかないじゃん。底辺仕事のばか。川勝ってラッツ&スターとかじゃないの?

ちょっと異常だと思う https://t.co/wYY5i3qvPl

名指しで撃たないからいけないんだよ。

本当に迷惑。

ホイチョイが悪いと思うんだよ

要らないと思う。騒音すごい。 https://t.co/YqBpouzA1H

どっちが優先かわかってないしひたすらキモい。相当勘違いしてる。

要らない

この間レストラン、姪と行ったんだけど。

二人で。他になぜか客いなかったし。なんとか神社ので穐田何かやってたのどう回してきてんの?

そもそも、当時母は怒ってて会わなくなってたけど、誰が何やらせてたかなんだよ。それうちの母が悪いみたいに狐で流して、父の具合我が悪くなってるから、警察あたしとすれ違った業者精査した方がいいよ。一昨日。

とにかく言い分はすべておかしいから。そこの業者キチガイだし。そんなところの影響の損が異常にあるとかあり得ない。

バカじゃないの?意味なく地震レベル上げて? https://t.co/P1QmhokCzB

“「ボウガン」で顔につまようじ数十本、鼻にティッシュ詰め点火…焼肉店で集団リンチ容疑、経営者ら3人逮捕(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/eULOv3C3ej

スノーボールもあるし

エクシブのはあたしじゃないよ

“少年とわいせつ行為、スマホで画像…70歳市議 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/yyJuJkkZUx

なるほどね

亀山が中部のずるの母の反応整理してないんだよね。

とにかく妖怪ので全然違うから

永山も悪いし

本当に迷惑。騒音ばばあとくそ業者。

変なの https://t.co/Pdgx8ich79

戻せよ菫

大体中井のワケわかんない動きで本人たちが疲れてんじゃん。

ぱんつちゃんぽい https://t.co/KY5iHkQVv7

この時8いたけど、帰り庵野のよくわかんない漫画の話してるタクシー運転手だった https://t.co/vnnMN0K4Pb

バカみたい https://t.co/iSjlnSlrUn

箱根の噴火の片付けで行ったんじゃん

https://t.co/NHAq6xO27p

迷惑

公安、文春の動き変なの何?

襟じゃなくて蟻んこ入りやすいし

最悪 / “1・2億円相当の金塊を密輸入容疑…韓国人7人逮捕 女5人、下着などに隠し - 産経WEST” https://t.co/MsobrYw0Le

サイコアイコっぽい https://t.co/oX7hXBH0AJ

やあやあどうも https://t.co/T3tU9Z1Uko

昨日防衛庁に連絡したやつでしょ

右背中痛い

変な業者が何か盗んでたんでしょ? https://t.co/GDhllOWUAe

時計は壊れるしよ。一くん修理代払ってよ。

うるさいよバカ https://t.co/07sJ1N1xes

日経頭悪すぎる。日立強いにしても何川配信してんの?何その国際的違反行為?

新潟も落ちるね https://t.co/kNAQVXMwap

読売、新潟の変質者の動きわかんないの?

また監禁紛いのやってんじゃん

豊田誰かなくなったし、日和見殺人多い https://t.co/a0uhoHXyG5

かわいい https://t.co/hjOot58IS2

何か大船っぽい

誰か監督の

映画監督とカメラマンの違い あああの映画見よう 最近睡眠時間多めで

あああ https://t.co/yZZVZysdhz

ねむい なんかヴィジョナリの人がなんか言ってるの見られない ねむい

まちがいた