atashi9's weblog

10だってあるよ

松竹、フジテレビのずれで地震起きてるの首相はどう思ってんのかな

松竹がおかしいのは、原節子さんが引退された頃からに思う。

それはおたふくばばあがおかしかったのでどっかでそういうずれ主張しはじめると、すぐにどこかで親殴打する事件が出るのに、まだおかしくしようとする人がいて頭おかしい。

昔のやくざ映画みたいのはもうできないのに、東映はほとんどよその家でやってたものの主張したりおかしいと思う。それで昔松竹に岡田っていう名前の変なパチンコ屋の人が出たり。でもそれも他からの攻撃が元。最近もそれ富士通博報堂とバーニングだかのものすごい悪処理に思う。公安に言う。

奥山さんと片づけてたのに、やめさせられちゃってさ、でもむしろ当時だって、何が問題だったかってフジテレビの永山さんのドラマので、大谷隆三さんの事件の頃の悪い感じが出る人のを引っ張ってきていたのが私が覚えている騒音や狂いの元だったと思うんだけど。アメリカと合わせてるようでかなり汚物触発してたと思う。今ネットのバカが何か箔つけるためにあくようしてて、サイバーエージェントとヤフーだけど、海外も嫌がるテロの元になりやすいのを含むのに、あたしに攻撃してたし本当に最悪だと思うよ。亀山さんがいろいろ疑われてたけど、あの人周りの影響受けやすいんだと思う。飛鳥さんがいてよかったと思う。何で今大田亮みたいになてる嘘話まかれてるのかわかんないけど。それでも永山さんのところとかみたいにおかしくなってなくてちゃんと守ってるよ。そこだけ汚物のを続けるために様々なおかしな動きが出ている。

 

8nengoshi.jp

この映画びっくりなんだけど、その一君の仮面の元の人、すごい汚物化してたから、そんなのでもフジテレビとか電通でわかってると思うんだけど。

このぐらいの時期では弟は実はまちがいだったので、弊害をすごいずれたかんじではあったけど出されたので、残さない方がよかったのに、昔から知らないうちに大してこなさなくてもいいようなの押し付けられる時期ではあるんだけど電力の関係でそういう無責任なのはだめに思う。今でも遺伝学的にあり得ず、要らないのを押し付けられることがたびたびいろんな人にある。極めて無責任でわかってないような業者だめだと思う。それにお嫁さんに病気の疑いとか出ちゃってどうするんだろうっていう。

こういうだめな処理も、日銀の都合でもなく勝手に動かしてるのがいけないんだと思うよ。処理の仕方があまりにもくそロシアすぎる。権限ないのに入ってるから変えられなくて悪くなるようなの上に勝手に上がってまき散らしてる。

 

大体、かなりやばいずらしたらいけない、晩春(小津)、娘の結婚(市川崑)からのこれかと思って。小山薫堂が何か松竹の映画のやりたがって、というか日芸卒の映画監督、シャルウィーダンス東宝がやってからおかしいんじゃないの?何か映画に出てくる場所柄だか。そういういろんな間に入れられた工作含めたごみおかしいよ。あたしの結婚の邪魔しかしていない。

 

映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』公式サイト

美女と野獣(ディズニー)と比べてどう?

2017/12/31 01:06

 

そういうのでさ、

ここ数日北海道の地震の警戒みたいのが出ている。 

www.asahi.com

 

昨日、一昨日と書いたように、とにかく順位がおかしいし、そういういえがあがるとろくなことないから。

 

後、原節子さんとか高峰秀子さんの付随するの出すやり方とか、偽物が横行し過ぎで、昔も失敗があり、直したのも変にしてるし、どこで展開していいのかとかそういうルールもめちゃくちゃだと思う。そういうので列車事故とか天災起きると思う。