atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月25日のついーと

 

 

何でクリントン落選したらカナダに移住する人増えたの? https://t.co/4xgI8hIZRZ

その隙に何出たの?誰切り替えないで猫ババしたり便所系とかItバブル、ヒルズ族政治家出そうとしてんの?豊田まゆこの誰の分消そうとしてるかわかってんのかな?

豊洲汚染物質の数値いつ上がり始めた?あの地下の水いつ溜まり始めたんだっけ?

読売ああいう昨日みたいのトイレで考え事するとわかるんじゃないの?

霞ヶ関の罵倒とカス関係あるの?

普段勝手にやってて事件起きたらこっちのせいにするのやめてほしいんだ。 https://t.co/NGE2DgnJgR

“【加計学園問題】自民・石破茂前地方創生担当相「4条件が証明されれば、やればいい」 文書の扱いめぐり「こんな混乱があってたまるか」 - 産経ニュース” https://t.co/YEi3FKy0Jw

目頭切開こわい。共和党の政治家妻顔こわい。 https://t.co/7yE6pTSEQq

肩パッドはバブルじゃなくてなんのだか知らないけど戦闘系の感じじゃないかな。何となく緊張感ぐらいでも。よそいきがそういうのだったとか。

ださせーたーを直す必要があったりしてとりあえず

ださせーたーがひどいんだよね 最近も揶揄で出てたけど

雅彦、あのおばさんの読んでた本って誰か記録してるの?

あのおばさんの色を着る人がいて10チャンネルに残っちゃってるのがあるけど5とかなのにあたしに間違いてシャツとか、他の人のとかで送られて来てるの微妙。

読みが未だにおかしいものが発生している。洗って振り分けできてない。

今日もおかしいのがあった

話戻るけど豊田まゆこ、一くん覚えてる?

何なんだろうその慶応から出てる偽物

“【世界ミニナビ】韓国の慰安婦合意“新共同宣言”提案は「動くゴールポスト」…専門家「隣国との関係悪化にうろたえる必要はない」(1/3ページ) - 産経WEST” https://t.co/KCgUtq6oYK

ここが荒らされてたのか 昨日の https://t.co/XMan4HxSwk

ガチ魔女が混ざってんだよ

韓国のだけじゃないな

公安知ってるかな?

飛鳥昨日の浜口さんのすごい

なんーかとにかくおかしいんだよ

一くん、わかんなかったの?

後、露出狂型発散のはどこからかわからないけど止めないと。ロシアでもいやがってたし。

体に病気や外科的な症状が出ているんだよねこっち側には。何人かに。

“薄~い太陽電池、食品ラップの3分の1 理化学研究所  :日本経済新聞https://t.co/EzPrimlgmi

なんだこれ https://t.co/CMVQofHkDJ

これが酷いんだよね https://t.co/iKrnMVc1Xv

もう一回書くけど援交関連のがやばいんだけど。ヘイト予備軍なのか?

他の変な格好は出てるものあるから属性批判でしょ?

東京近郊ほど意味不明なそういうの多いけど洗練昇華したためしはない

イギリス荒れてるよね

豊田まゆこ、東大生とマスコミの一部のあたしをめぐる誤解釈の世間知らず赤っ恥負わされてるんだよね

博報堂、嫁とその子どもの両祖母に今何起きてるか知ってるの?

あれ、元が誰の暴力か

チョーカーしてたら、誰かが影であたしの悪口言っててもうはずしていいよとか言ってきたのなんだったの?

CIA, Can you watch to appear ?

性被害トレースして、それ以外。

そこは関係ないのに https://t.co/r0M7TTj7QU

ソフトバンク系止めたら? https://t.co/ThnRjJUiVN

これなんだったのか調べといてくれる? https://t.co/G4espqN3vR

“米の薬物依存が深刻に 患者苦しめる「恥」意識 広がる販路、高まる切迫度(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/T39e8eeQXU

オウムのもあるし

困ったな

またそれ?

25ans見るか…

他国も調べた方がいいんだ。つまりこの時点以降、国内はともかくアメリカからは私がずれていない。それを動かしたのは誰か。ここで今のあっちの問題。 https://t.co/qaHzSEmYSq

日経はすぐ言ってた。

悪かったからだと思うけど

何を言ってもどうにもできない https://t.co/d0vbpasURi

今治のじゅういって役に立つの?

つい最近までだって真逆に動いてるとしか思えないし

黙って今のぶこめけすかな

もう無駄だ?

一回4記事しまっていい?

ああ https://t.co/wPEMvdoiCG

よく考えたらそんな肩パッドの服着てないわ

この間の服の間違いどこの業者? 平野ノラ係系?

昨日のあべっていうのかな?

勘違いの元。

調べたいんだよなあ

じゃあいいよ戻す

純粋な人という印象しか持てない。っていうかむしろ男だったら豪放磊落ですむはずの彼女への罵詈雑言チェック半端なく面白い。 / “「とよまゆ」伝説 - 宮本融政治経済研究室” https://t.co/tF5avpybzv

東大の中の左翼の調べたいのに

勿論はじくよ

お手数ですが公安読んでください

っていうかハゲってあいつだ

国土交通省、バスタ?それですまない?動いてるけどもう

だけどそもそもあの強烈なイタリアヅラ誰のなの?

時期じゃなくてそれをかぶった高校生のを出されるって可哀想すぎる

事情があっても