atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月22日のツイート

 

 

てんかんのだしたり失明しそうな人の症状いろんな人にかけまくってんの?

てんかんの危ないよ

意味わぁmない https://t.co/rkUfLHfI7F

いぁまい https://t.co/qTrYLaWaLb

つけづめlong

次たヴん構わないけどコピーで殺人出そう

むかつくから

ところざわ

TCCわざとやってることにして死ぬの逃れてんの?釜石の地震どmんな感じで?

さよこ何銀行?

いつでも使うの休んでいい https://t.co/IOutgG5ZRy

カマ左翼のもあげねえで

こういうのじゃない

人格障害から精神異常者の起こす残忍な事件

光文社?黒木で殺してる

何か顔がおかしい https://t.co/EgGk3dZvs6

ねえ一くん、フランク永井ってなあに

何かわかった気がする だってお父さんって今の一くんぐらいの時、もっと若々しかったしかっこよかった気がする

ちょっと若いとか言う問題じゃない

何かこれ大宮ひ123のかな https://t.co/AcrHOklk58

ああミッドタウンの荒らし一昨日のかな

この間のTBSのまだ来る

母?風邪

どぬーぶどう?

別にこれは東宝といじめのだけ送ったアサツーとかライブドア博報堂DY電通中部支社が悪いので。 https://t.co/gLuL9zL7ev

千紘れいかって当時誰だった亀山?

豊田真由子衆院議員が自民党に離党届を提出 元秘書への暴行・暴言報道で引責 - 産経ニュース” https://t.co/12pEiAWXcl

高橋まつりのその系だ

電通だけが悪い訳じゃない

同窓生はバカっぽかったし

東大どのぐらい汚物出てるんだろう

“豊田氏報道に「あんな男の代議士いっぱい」自民・河村氏:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JbSe5LEu4I

https://t.co/a5JzMAHA0q

意味わかんない 今日てんかんっぽい症状出てたし https://t.co/oeVZq8Gx40

“女王の帽子はEUの旗? 女王演説 - BBCニュース” https://t.co/IyCa25cBrR

いいカメラで撮ってくれないと色が分かりにくい https://t.co/aqS1RA3OCE

ややまともじゃない https://t.co/Wpt4Ah6YqF

わかんない https://t.co/ZFJt6MUg69

https://t.co/E7Ll4jdfo6

読めないかな?

録音仕込みっぽいじゃん https://t.co/AgQTEHpplF

東大?慶応? 財務省とどのくらいパターン認識開きあるんだろう

10人に一人? 素地が うーん難しい

無知でも頭いいぶってるとわかんないのが悪意に見える もちろん作為的

わかってない? ああそう

何でオバマケア廃案にするの

誰さよこだしてんの?

誰?

ピンクカルボナーラatつるとんたん #ピンクリボンフェスティバル https://t.co/BcOa1EIyzH

有村架純、まだ慶応と神戸で動いてておかしい感じ

ももう聞かない https://t.co/bbTCb2SdBC

いや風刺も聴いてなくて娯楽と、肖像のみ (←しかもぶれやすい)

風刺も効いてなくて

アサヒ飲料意味わかんない 迷惑 https://t.co/cgLgZcx92l

勿論大きなブレはあるけどスケープゴートもどうかな。中川の復活が今後あるとか中山も似たようなのだけど。

こういうの考えてる代議士のところに言ってよ。

下手したら死ぬよ 確かにストレス強度高そうだったし

物言う系詐欺酷いじゃん。

嫁のひざすごい痛そうだし

白石さんから荒らすのもむりっぽいのに

何でユリ秘書まにあっぽいんだろうあたし

一時組んでたやつがてきとうでも育てられてても、攻撃してるやつがいるね

NHKの現状見たらだいぶ立派。小池女子の育成手腕すごいと思うんだけど。

いいね押したいけど近寄らないようにしてる 何故かばとる多いからここ

女史

NY慶応 https://t.co/7j57Yr39J8

まずい

あぶらかおぶつ

10区のおじさんもやめさすし

朴再生調査無理だよ https://t.co/wiT18KZ0l8

むりむりやまか

酷くない?てんかんのとか?

全部発生したじけんじこみて決めてんだよ

あたしはね

四国の野良み返却されたの?

何か変 / “装備開発へ「司令塔」創設を提言 防衛装備移転三原則の緩和も 自民調査会が防衛相に提出(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/jjHjl2RLS9

韓国系企業の偽装多いからわかるの早いんでしょ? https://t.co/RLGBrSDpGl

国仲涼子っぽいけど誤謬禁止 https://t.co/mwMuIrq7lK

眠いけど働かないと

消さなくていいのに / “豊田氏報道に「あんな男の代議士いっぱい」自民・河村氏:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JbSe5LEu4I

何でだろう https://t.co/BH2G7tKpPb

てんかんのとか?

YahooかCAじゃないの?

こういうの覚えてもしょうもないけどわりに様々な不正、同期されわかる

上野? https://t.co/CH1NqzJQSE

ハイブリッドやり過ぎると食品事件起きるのに

“新幹線、車体9か所に穴…過大電流で架線切れか : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/BOLr64U9Ys

エセスペインの後始末、ヴィジョンおかしい問題。豊洲

東急のびるにはじめていったけど訛りがあった。

慶応って系統をおうとかって解釈だいぶおかしいからテロ温床なんだと思う。

全然読めてない

鼻の穴に5本ボールペンぽいおじさん電通

久々に見た

あたし来ないと思ってわかってびびりがおのひとが何故かいた

都知事が神戸人脈捨ててるって、秘書今みたいに攻撃されてたりだって酷いし。

今渦中の代議士はおかしい解釈でみ乗っ取りがあること。でもエセスペインのごまかし臭い。

はるなのずるっぽいやつ https://t.co/aoQ6t8DWMX

東急エージェンシー、まにゅぴゅれーたーぽいの多い

釜石 https://t.co/odRUjWqDoU

書いてる人は知らないけど、議員さんの方は高校生の時にしゃべったことあるな

地域でね あのお姉ちゃんの方に

大学生かな?どっちでも変わんないからいいけど。

歌? ううんお姉さんの方になってる

“「頭が良くなる」未承認薬、個人輸入を禁止へ : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/MtzCuEjojO

昔は優しい感じだったよ。

DV傾向者のぶれって言うのでもなく

そつぎょうしてましてやsnsできてからの方が閉じる世界なのか https://t.co/3W7nxs4eeg

ああ あたし今高崎さんを忘れがちでそこにああいうの入れてる東急とか https://t.co/FNysuDARxj

この人、怒らない形での他者への攻撃無意識にわかってるからで、言い逃げパターンの。 https://t.co/u7fmR0EgbC

本当にPTSDの人とまぎらわしいけど、ネットはこういうのが多すぎる。

あんまりやり過ぎるとエリート女性の思春期で人格否定になるから。

電通を違法残業容疑で略式起訴へ 幹部らは不起訴の方針:朝日新聞デジタルhttps://t.co/y3KwtqHsgg

日立強く引かないでよそれにしても https://t.co/EGwRibUJz9