atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月19日のついーと

 

 

たま袋のままセキュリティの話してる人?謎 怪しい

“Two Russian Bombers Fly Near Alaska, and U.S. Scrambles Jets - The New York Timeshttps://t.co/36tTKSKtHk

肺と心臓がおかしいのか https://t.co/iyzvo1jmUI

っていうか関係ない話で、あの人おかしな煽動なのに、何故見逃してるのかな?その眼鏡の人は関係ないけど、何故稲田ともみ風にしてるのかな。

あたしもお話して解かないと https://t.co/ppCkllzlJ1

上越新幹線浦佐駅で外壁の破片が落下 けが人なし | NHKニュース” https://t.co/Ldwtxiqt3F

フェイスブックで殺人をライブ配信した容疑者 警察に追い詰められ自殺 - BBCニュース” https://t.co/Nv8eJHYIlD

酔っぱらいの41って何ですか

さっき3丁目のおじさん見た

北条かやのあてこすり目的ならだめだね。よくやるわ。

ヘイト系?

BBC東芝の? ただ日立、三菱寄りなんじゃないの?まだよく読んでない。知らない。

動かし方下手なんだよな。あの名古屋のクソ野郎。要らねーんだよ。誰が寄越した?あいつ伊勢丹であたしに八つ当たりしたバカだろ?たどって殺す?ああ早くそうして。三菱?クリックのだろ?カルト犯属性。偉そうな警察。調べてある。

何だそこのクソ警察官僚?首相何やってんの?

長崎?ああ。どこの姉ちゃんに勝手にQ台の振り分けてたんだよそこの警察官僚?おめえあたしに何の枷かけたと思ってんだよ?

@De_bureaucracy botにしてもこういうアカウントでリツイートしないでよ。

そこの警察官僚、原発の何やったんだよ?

そこが目が美奈子だよな?

折口に金もらってんの?

ニュース?新聞?今?

新聞読んでない?あたしが?

情報が先鋭化してるときの新聞の読み方してるけど。

そこの警察官僚、あたしに文句ばっかいってて、変なやくざまがいやジャンキープロダクションだの入られてんだろ?

ああいうバカ越させんなよだから昨日のクソ。

公安、業務執行妨害する警察官僚いてマジうざいんだけど、本名出していい?

目がイタリアの警察官僚

感覚があたし学生の頃より前の、万引き指導員系なのね。

この長年の失態、少子化、どうやってどこで責任とんの?マジで。

ねえ志賀ちゃん、20やろうとするとこのように、毎度、名古屋と三菱と警察がクソで、鑑別所だかなんかのクソ指導員のばばあみたいの沸かせて正義ぶってってバカにもほどがあるんだわ。

すごくない電通中部支社、木暮据え置きだよ?すごくない?

何にもやってないのに。

さて、米軍の動き、混乱させて騎士団長殺しであたし殺す計画あるそうです。

文句はその警察官僚に言ってよ。

詐欺師 節子

皆知ってるよねー

あ~あ

微妙 https://t.co/YWVCmcDLnS

ああこういう嘘 https://t.co/OC4DuEXjX7

ああこの状況のみられなさ。 https://t.co/YWVCmcDLnS

それ久美子のつもりで?何かあいつの怨術やろうか?

Apple何嘘撒いてんのかな?

衆院、見直し対象97選挙区 「0増6減」区割り勧告  :日本経済新聞https://t.co/plm37skZiU

“経営革新等支援機関として新たに87機関を認定しました(METI/経済産業省)” https://t.co/4dADG12ihE

“What city is the microbrew capital of the US?” https://t.co/pFfqrXMT0s

“【金正男氏殺害】マレーシアが北朝鮮人300人を国外退去処分 - 産経ニュース” https://t.co/wJxskT2gwM

“新規恒久施設の施設運営計画|新規恒久施設等の後利用|東京都の取組|2020年大会開催準備|東京都オリンピック・パラリンピック準備局” https://t.co/Z0bBqjI6S7

“【北朝鮮情勢】あの「万景峰」号がロシアと定期航路に - 産経ニュース” https://t.co/x0YAh2RYq9

何でこう、変になる? / “韓国が竹島周辺の日本のEEZで海洋調査 外務省が抗議 - 産経ニュース” https://t.co/gQohDg6gEE

なんたる https://t.co/LFiKNXYWyp

“不動産下落で地銀4割が赤字に 日銀試算、九州で融資に過熱感 - 産経ニュース” https://t.co/L6gBskum2h

盗みなんだけど…。イチゴの広告東芝、80年代何年?

後、NECのたぶんその頃のあたしじゃないので、画像転送と半導体のずるそれどうすんの?しかも志賀さんに迷惑のかけ方半端ないんだけど。

土屋太凰のTBSドラマの役?人変えたら?誰だか知らないけどずいぶんいい位置。何そのプラ?えっすごくない?あたし中井木の下に落としてしかもジャンキー名古屋で、警察官僚の娘や同級生が、お9居座ったの? すごくない?マジでこの処理どこで?自分の被害でもこりゃビックリするわ。

しかもタイと名古屋が悪いにしても、嫁と姪にも被害が凄いし、会社の今のもそうだし、マジでそこの警察何様?

なとりさんじゃないし、名古屋はあり得ないわ。

何でそんなのまでいれんの?

この大昔の4-7荒らしの起こしたの誰?しかもトヨタに言われてはてなで調べないと出てこなかったっていう…。 https://t.co/I0pd31XSXP

ほんと三菱うざい。10家の間違えてたの隠してる。 https://t.co/qY0VZ1EQO4

それが悪いんじゃないの?日立どう思う?

大成?今弟からでまともだけど、他の芙蓉グループは変わりなく確かにネック。

何か多目にとってるのダメっぽいけど。 https://t.co/0rQ68mxTht

楽天芙蓉グループで損なわれるの確信犯にあたしは思うけど。中途半端だったし。ソフトバンクは勿論。

名古屋って油田あるの?

食べたい / “低カロスイーツの注目株!! "フローズンヨーグルト"を食べたい東京都内のお店7選 | favy[ファビー]” https://t.co/vi5a7g5iXW

アイス、何かこってり好みになってんだもん

大体アイスクリームジャンキーばっかでキチガイ多いけど、妖怪以外でそういう人いないんだよ。本人たちおかしくない。おめえらのせいで弟のところがおかしいのが公害過ぎる。

今のプレモルは学校の子が見ればあたしだって言うよ。

おかしいんじゃないのだから?サントリーだけとかで。異常。どこのバカだよ?どうすんだよそれ?

電通の新人研修でアイスクリームジャンキーについてってないの?大体そのヤバイパターン認識でWeb無理だろ。

ジャケ買いならぬ、ボトル買い。『飲めるインテリア』テキーラボトルが面白い! - yokoyumyumのリノベブログ” https://t.co/btz0aJILsH

まとり 名古屋それ

東芝、四つの主要事業を分社化へ 基礎研究部門は本体に:朝日新聞デジタル” https://t.co/6GdANCHmsC

これ? / “【茨城新聞】友好こいのぼり悠々 日本・デンマーク国交150年” https://t.co/rhGpcpZfvx

恥ずかしい 変人過ぎて

こども連れていけない

“都新交通会社、設立を延期…豊洲移転延期が影響 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/oZYPJhPjIS

ヤンキーだよ さっきのは

何これ誰? https://t.co/bLJcMOWNeS

一くんに髪染めるように言ってくれる?

デビット・リンチのだかやられてるので

“国民搾取し核やミサイルを開発 日米が北朝鮮を非難 | NHKニュース” https://t.co/HWm3FvguYw

嫌だよ 去年からデリカシーがない

まおは引退したの。 ああ。

眠くなっちゃった

ああこれね https://t.co/V7jYn64BwJ

これもスペインでこんがらがりそう。あたしは関係ないから。あり得ないわこの皴。 https://t.co/QuYf4jMQKB

ほんと10下手ね皆 17かそれ?

ほんと変だわ / “丸紅、GEと発電所効率化 IoTで費用削減  :日本経済新聞https://t.co/4SkYI52pUL

02,04年頃から問題 / “丸紅、海外贈賄事件でODA排除措置中に、安倍“経済”外遊に同行 巨額罰金支払いも | ビジネスジャーナル” https://t.co/zZUhdU2okb

すごくない?平沢勝栄亀井静香のばっくれかた?特に亀井。

あの本屋のおじさんじゃなくても怒るわ

まだ生きてるんだ亀井静香。亡くなったかと思ってた。

ゆうこ しずか さやか…蝶々?

“【ケント・ギルバートのニッポンの新常識】日弁連の左翼的政治活動を黙認するな 「日弁連意見書」の実態…「詐欺同然」と言いたくなる(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/ARZCD8Utye

東京10区に元検察が入ってやっとだよ。

考えられるこの事態の酷さ?

あたし日立電気無理。そこ前しかもあたしタダ働きじゃん。利用されただけ。おかしくしちゃってさ。

過剰に無理だから日立。また朝ドラで地震にビクビクする日々かよ。なんだよそこのめとみのずれ?いい加減にしろよ。