atashi9's weblog

10だってあるよ 

働くママ議員

何らかの事情でヅラが高校生っぽい。

  「とよまゆ」伝説 - 宮本融政治経済研究室

純粋な人という印象しか持てない。っていうかむしろ男だったら豪放磊落ですむはずの彼女への罵詈雑言チェック半端なく面白い。

2017/06/26 00:19

  

 

はてなブックマーク - 「とよまゆ」伝説 - 宮本融政治経済研究室

つまんなかった。「面白い」の意味が違うのか?

2017/06/26 19:38

はてぶが最近そんなに荒れてる感じはないけど、ネガコメ反対っていうのはいつごろからかたまに出るけど。それでもどうやってこの状況が出るとか誰のチャンネルでこうなるかとかわかっているのでここまで厳しいことは私は言えない。状態遷移図ちゃんと考えないといけないっぽい。ここまで厳しいとテロ等準備罪に反対する動きと矛盾がある。正規でない業者が勝手に動かしている気配がある。情報をちゃんと持っていない。 

衆議院議員 とよた真由子 オフィシャルブログ

この形態でCAも何か要らぬことやってたな?時系列で調べればわかることだが。

2017/06/26 20:02

 

見えてるとこと界隈からは擁護の意見も出てきている。

 

 

今回の選挙戦では働くママ議員が人気らしいけど、lineとネーバーの系列で強い待機児童問題などの「子育てしてるあたしがこの世で一番大変」系の人が何にも言わないのが不思議。

豊田真由子さん。お願いなので、もう表に出てこないで(赤木智弘)

今までの社会と何も変わらない。勝手流用運営会社でこういう記事、マスならぎゃくにめったぎりにするのに。

2017/06/26 19:44

 

 

 

誰か下げないといけなくてスケープゴートにする必要もないんでは。 

dot.asahi.com

昨日書いたように私の昔のもそうだけど、吉祥寺で何かこの間もやってたし、それにその私の昔のは年金財政の破綻とも関連しているはずだし、大体元秘書があそこまで叱られる経緯時系列でちゃんと見た人いるんだろうか。

 

 

yoshiko-sakurai.jp

 

 ちょっと論点がずれるけどこれは大事な話らしい。

yoshiko-sakurai.jp