atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月8日のツイート

 

 

ああ

だめだね

困るよね?

何でシャープに広瀬すず出てるかと思ったんだけど。

華原朋美、TKとの別れは「空気が変わって、マネジャーさんもいなくなって…」 : スポーツ報知” https://t.co/SFqa51PMbV

一過性の人しかなかったのに乗るからさ。だからこうやってあたしなんかは芸能人で読むと当てはまらないんだよね。

それにしてもやたらスタジオで知らないとかいうことにしてたね。

桃の天然水と違うけど、昨日の中身夜中の連絡と違う気がする。

何か出てきた友達も知らない人過ぎるし。

今それより中条あやみっていう人の広告で食品の問題起きてるの何?またCAと東北新社ハーゲンダッツとかは誰に合わせてんのか不明過ぎるし。

自由席とか言ってるやつがいるわ。北朝鮮を。

あら酷い https://t.co/AOSEEWBDJ5

誰これ https://t.co/K7KrrBjyYw

ちょっとサントリーとキリン変えるわ

小嶋陽菜の広告見たくないのにしつこい

@suntory ちょっと働いてもらうから。ダンスダンスダンスの片付け。

謎のふわにがビール https://t.co/nrLzLOAwSL

下村何で意味不明に守るの? https://t.co/hjQ5bpTyEp

与謝野死んだので危機感無さすぎ

変なやつうろうろしててかなりうざい

そうじゃなきゃいきなり応援しねえよ いちいち離島しないと守れないとか。あれは一くんを電通が叩いてたの出たのもあるっぽいし。

言ってんじゃん今高崎さんとセットの頃でその昔自民党何してたっけなあ?パーティーってなんだろなあ

だいぶうまくやってるわりに何かちょっとねー、都知事の負担でかくない?

何かまだ読みきれない https://t.co/a3LfhZ3Qg5

ええ? https://t.co/tuzmxq58IT

おかしいや https://t.co/INFdkzNQaY

嫌なんだもんあのおじさん

やっぱり https://t.co/ViVWdnjpL3

あああ https://t.co/MDhO9R7Mja

ちょっと今はしょうがない サントリーで今はほんとに片付けがある

何か不動産怪しい

そういう桜厨局だと思ってあきれて諦めてるから。 https://t.co/Lcc0AeAXJo

子供の養育権減らした方がいいよ。警察も何故か機能してないし。

だから文科省の人がああなってんじゃん。

タイとかどこかで都合よく黒木かけたり変えてたの調べてないでしょ?どういう障害負わせたと思ってんの姪に?

AKB周りで一くんの勝手に使ってんの何で2局消さないの?

何か悪質これも。 https://t.co/PFiGsfpvcR

NHKたまにサイコパスレベルの人の人生の邪魔どこから出てくるかいい加減調べたら?サイコパス疑いかなり高いよあんたたちマジで。陰湿過ぎる。

本当に問題視した方がいいと思うよ、NHKサイコパスさって。そういうのが人権異常なんだよ。

原子力のおかしい原因? https://t.co/l7mNE4sCE1

“「二十数年間で、千回以上無免許運転」配管業の男を書類送検 大阪・堺 - 産経WEST” https://t.co/TFJxm6CgoH

何だこの事件 / “4人死亡の住宅火災 2人の身元を確認 新潟 | NHKニュース” https://t.co/tzKHibNSI0

AAってASCIIアートじゃないよね https://t.co/li2z5IkTrM

離党

このアナウンサーの4消したら1から出てるの? https://t.co/vKek0NlzKe

“How Seven Trump Associates Have Been Linked to Russia - The New York Timeshttps://t.co/xyP2yPQpga

ドイツが昔はテレビ(今もそう)、今は原発理由にあたしはじいて、あちこちに不具合出してる件?

何だろうこれ / “慶応大剣道部のOB会費着服 容疑で元事務局長逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/qE2qHcVKjS

Hulu日本法人売却したら? https://t.co/Vfoit6iTWP

だって警察ので何かするわけでもなかったし。

×「盛る(モルツは洩るだからいいけど)」○「(装う)よそう」 https://t.co/rylVmHhxrS

ねむい 直ったかも

まだあるよ

変に動かされてる https://t.co/IOnbXx3Uvz

何でお守りシートなのわかんない人いるんだろう

他の人のがいい / “【国連反日報告】高市早苗総務相VS元TBSキャスターの民進・杉尾参院議員 「正確な理解に基づかない内容の部分ある」「政府の圧力にメディアの不安が増している指摘は正しい」 ” https://t.co/gGNID5kLtj

読売のさっきの見ても何やってるかわかってなくて無駄に揶揄してんじゃん。

“19億円、不正に流出か 大手遊技機メーカーの子会社:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9YGccfcjB1

大体やめさせたのからなんかおかしんだよ

今日の編集手帳のはだから一日遅れてるよ。

https://t.co/74tORGdkgE

おかしいからおかしいしそれいうと地震起こすし変なんだよ

とにかくおかしいの!

昨日書いたのなんか何にも考えてないんだよ。あまりにも。

“11 bright ideas for Washington” https://t.co/ShIJOWJ5Jr

単なる宣伝 https://t.co/dYwxMw2zyM

何が問題なの?

今日のトビーのは既におかしいのは起きてたから。

何かミラーニューロンで傷害事件ずっとやってた人、今更それで関与した3Dプリンターに失敗が出るのの懸念でまるごとけちつけ始めてる。

技術関連でだからそういうの過去にやった場合大抵何やっても問題出すんだろうけど。

Instagramhttps://t.co/4Eebf7WLuI

5か月後に陥没事故、朝鮮半島の混乱 https://t.co/qannFepy39

等公安に連絡

あの人和菓子作り、虎屋に東急エージェンシー来たあとやたら熱心。

これガチで共謀罪では?東急エージェンシー

何でカタール問題起きたか等

後松竹も。病人出て、あたしが悪いみたいにいってきてたの何なの?止まんねえし病人。

ああそうそう、憲法の文が変なことは思い出したけど、うーん、改憲はまだ反対。秘密保護法指定してよこれ。

警察が悪いらしいよ。

おさかなうちゅー? https://t.co/1CilulZavi

英語でかいたほうがいいよいずれにせよ

重要なところで新しいことやると歪みがでかいんだよな

“傘は回すと折れる 国民生活センター、子ども用をテスト:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ndVMq3HKT4

忘れてた

最悪 ソフトバンク

何か知らない俳優の、二月に一くんの邪魔したにも計画的で、次の日言い訳しに来たやつがいたし、東芝の盗もうとして起きてるから。

このニュースまでおかしいよ。 https://t.co/7U9pO057jT

Lineと富士通で出してるバルク下げて出身地と所在調べないと地震出るよ。元から止めないのもかなりおかしいけど。

こんなLineの火病工作みたいな記事、賢くない。 / “経産省若手が“炎上”ペーパーの批判に答える:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/mQOu1kQVbp

英国とはまた事情が違うし。

火曜日 https://t.co/nrQeOJZ1Fa

自民党の?表に書いてないだけで協力してるよ。

だから影響は関係ない。

元処分しないともっと悪く出るよ。

こういう時期にバルク9、10コンテンツ至上でやるのはキチガイ過ぎる。

猥褻事件、穐田のに似てるし。インターネット広告って非実在でもやっぱりおかしい影響公害出てるんだね。あたしは関係ないけど。

持ってる情報が少ないバカの間違い決め打ちの言い訳にならないよ。

慶応からみずほの操作、ソフトバンクと別でも異常。

“生後5か月の女児に暴行し死なす…容疑で父逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/AU01oI8rT8

勝手に変えてあたしとかに上からかぶせたらいちいち地震出るのまだわかってないの? https://t.co/AAhyLAVwLN

“97選挙区で区割り見直し…改正公選法が成立 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1iZWovw7aI

また新しいキチガイ湧いてて雑司が谷で降りたよ。

“英総選挙、与党伸び悩み 出口調査過半数割れも第1党は維持へ - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/K1YQUzjgAX

つまんないパワハラ芸。 https://t.co/vE3NxOEmzU

なんかさいたまのキチガイ、業者脱税多すぎるしだぶってておかしいよ。 https://t.co/JN5LLEnddn

黒木じゃないのに

黒木が勝手に目を流用して変えてるんだよ。そんなのが9か?