atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月23日のツイート

 

 

資生堂とか市販のちゃんと売ればいいんだよ https://t.co/1khrFQ0ESp

何で宮家の勝手に使ってミラーニューロン舐めた感じでやるバカがいるんだよ?三菱ほんと異常だな。何様?

何であたしが奉仕でやる分どっかのバカがキチガイ沙汰で勝手なイデオロギー撒いてんだよ?相当だなクソジャンキー。

どこのキチガイ業者だよ?ふざけんな精神異常者

弊害が出てるんだよ https://t.co/UWZxRdIdb3

緑の解釈おかしいんじゃないの?何高峰秀子のおかしくしてんだよ?区別ついてないバカ何下駄だけとってんの?

クリオネのふりかたまだわかんないのキチガイ業者多すぎ https://t.co/be5bahcO10

ワニやめろよ

キチガイ系が乗るのがあり得ない https://t.co/DW9CZeR7O8

沖縄で胡散臭い開発業者入れすぎた弊害だ / “翁長雄志・沖縄県知事「米軍全体がクレージーになっている」 米軍機トラブル、再発防止を要請に - 産経ニュース” https://t.co/eIBOhzhdY5

“翁長知事、米軍機トラブルで公明党に再発防止要請「米軍全体がクレイジーになっている」 - 産経WEST” https://t.co/LgdsSbmwnA

うわなにこの違反 https://t.co/IhDL2Rc64z

何この撤去した偽抹茶の小林 https://t.co/Tgengr9hYg

どこに勝手に使える理由があるんだよ?他人にすり替えたり。 https://t.co/EUgnqKhsZZ

商業開発のおかしい https://t.co/UHKmlM048q

公衆電話自体壊して解析したってだけじゃん https://t.co/H6Iyw7wzyV

大広そこ麻薬でうざいんだけど、どこからそうかわかる?なおこと金網の両方

スペインの侵害

楽天がおかしく引いても麻薬出てたけど https://t.co/K0NgAnNJZ2

列車事故多くない?ガンダムで。中井入る意味がわかんないんだけど。

舐めた態度の業者かばう報道するなよ https://t.co/YfbKDgSgTS

宮家の神技何悪用してんのインスタグラム https://t.co/Mpe4nfjOVy

相当業者が勘違いしてるよ

何でアトピー子供に出てるのごまかすために癌患者にされてんだ? https://t.co/ZlmzaEHEqi

本当に博報堂DY異常だな

大雪情報、ふり積もるってことさら使った報道やった局、高次機能障害の履歴があるから電通総研どこの局が何回言ったか、気象庁気象予報士会おかしいの調べてくれる?

意外と深刻だと思うんだけど。

ここまでのDV加害者養護あり得ないわ https://t.co/hrUJAzZwpM

雪上げるためにほかでDV出まくるの。

7に入りたくて得たのが気象系なのに無理に経済問題扱おうとしてるところ

ほんと嫌だよね https://t.co/h0NfID4mnc

ミソジニーが酷くて不快感が強い。そういうの判別できなくて何で性被害の運動やってんのか意味不明。 https://t.co/U3ya6g98Al

カルトも湾岸戦争もひどくなったのあげるバカさが耐えられないんだけどほんとに。

これなんだと思ってんの? https://t.co/f8CNaQeAnV

本当に変 / “風俗店の建物、秋田市内の全8棟で消防法違反 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5UBS8hHcQu

“女子大生刺され重傷、ネパール国籍の男を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/NPbPQD0qtC

ハードボイルドワンダーランドのも何か変だよ https://t.co/487H4VnBWE

博報堂のごまかしがひどいし、とにかくああいうのはあり得ない。白い粉ごまかしで砂糖と雪とかもおかしいとか。汚点以外の何物でもないよ。

そういうところで出るヒステリーとか見られたもんじゃないし。

“水戸で1300万円窃盗、容疑の男逮捕 余罪60件以上か  - 産経ニュース” https://t.co/lO2aAsDcOC

ぷうこたちだって忌み嫌ってたエイベックスの何で無条件で持ち上げてんだよ?

博報堂ミソジニーのやつ、何がどうなってるかわかってないやつ以外いいっていうやついないよ。

エイベックスの雪と岸恵子の何舐めた感じでごまかしてだしてんのインスタグラム https://t.co/vnWsxNfyyr

岸くんのJUJUのやつの悪用じゃん。藤田ニコルで。その講談社の変な雑誌、関係者、出す話が大抵おかしい。

だから沖縄商業開発の酷さなんだよ。 https://t.co/rEZETDoc08

桐生市の神社に埼玉の自衛官が放火 / “神社に放火の陸士長を懲戒免職 「隊員たるにふさわしくない行為」 - 産経ニュース” https://t.co/DJvUWyGXu6