atashi9's weblog

10だってあるよ 

二月十二日のツイート

 

 

雅彦このカナダ人アイスダンス見ておいてね

このニャー仕様で目がたまに痛いんだよね

どのおばさんかなあ

悪い感じ

あいつ風呂入ってる間に来やがって。何このメール盗み見工作?

言わなければどこかに病気出すとか。最悪。

新聞社で甘やかしてんのは事実なんだし、まあでもちょっとこれはCIAと相談しないとかもしれない。何勝手にやってんのあたしに病気出すとか?

どこでやってんの?

東芝批判の記事書いた新聞社、日経、毎日、産経の順で多いんだったかな?

朝日はでも戦前、戦中の記事批判から明確に書いてはいないけど別で煽ってはいるよね?

何故か中井多いけどどうも https://t.co/7V5UnkV4Gz

朝日新聞ちょっと酷いかもしれない。新聞部と相談する。

いろいろ調べたけど相談する

首相にも言わないとかもしれない

そうだ宇治の東芝の明かりがついてるところ行ったとき教えてもらったんだった

今日は富山の番組じっと見ていた。夏菜が出てた。

雅彦に借りてるだけじゃん https://t.co/8kT7Rqgmur

リバースエッジの悪用かな?吉田もう大分修正済みなのに。NHK松下村塾ぐらいだなリスクは。

一くんのモルツとかポカリのの話をあたしが一くんに言った話?さっき誰か送ってきた。

雅彦、桜の家で説明してたときも、小学生の時からのさ、状態は似てるけどわかってないかったよねあたし?

あたし3才ぐらいでも知能高いからさ

おじいちゃんのとかのも観察理解してたし。野外の。能天気で一くんはひやひやしてたけど、ここのもだから不味いから。博報堂これが薄汚すぎるよ。

セブンイレブン鈴木具合悪いらしいけど、この理由だけでもなさそう。ごまかし部隊が来たけど。

知らなかった。 https://t.co/nPasf1ptOk

疲れているのでは? / “はてなユーザーはただ否定したいだけ” https://t.co/JVErgWgG6A

この著者どなた? / “三浦瑠麗氏と語る「就任1か月のトランプ論」。 – Office Morley モーリー・ロバートソン公式サイト” https://t.co/T3eDqU2OKF

読んでないから忘れるかな https://t.co/8oOdXUfpKy

ちょっと忙しいんだな、見るには https://t.co/oUk8R0uSGM

うーん https://t.co/g0ULih7BCz

Mr.Xがらみで何だろなー

隠蔽ぽいけど

三浦瑠璃のテレビ用衣装とミラコレのずれからの列車事故は考えないとですが。

地震ので見ているのに https://t.co/p4ZgdgEASe

電通でやってくれるならいいけど、変な騒ぎ起こすし

ああいう要人を寄越すならば的確な判断ができる状況にするべきで、いろいろ落ち度があったのはどこのやつだか知らないけど否定できないでしょ。

ノイズと恣意的な私的操作、たぶん共謀罪該当レベルでやってたときで。

無理にまた高峰のいれたのでは?ちょっとそこの業者怪しいからチェックする必要相当あるけど。

博報堂がスポーツ事業で高峰分取っていたことを子供でごまかすのも異常に思うし。

しかし、外国の捜査機関の何をびびってるのか。

Googleニュース検索で上に出てきやす印象があったけど、最近どうだろうか。 https://t.co/oUk8R0uSGM

医療系記事のはまだまだ相当言葉選ばないとって感じに思うんだ。

本人が症状を入れるのプライバシーどうなってるとか、心配している家族すらも調べにくいとかいう感じ。

ねむーい 何だっけなあ連絡 ねむい

本当にだめに思う https://t.co/sPtci33mGE

そういう業者のかってきわまりない動きで共謀罪該当に思える。

東芝の新社長の件で騒いでる富士通からのネット、無駄だよ。

それも共謀罪該当

鴻海だのもいい加減にしろ

やんあきにあたしのある友達と朝子かけてるよな?

10分で済むって、シャープか。 https://t.co/oUk8R0uSGM

このひとつの仕組みね https://t.co/hp9ESZbets

朝日新聞船橋洋一ってあたし知らないわ

何で中央公論社付近に出てたんだ? https://t.co/6MGOl0Ym32

読売このダブスタ、ああめんどくせえ

局長

るーるーるるるー

片付けてるよ

何で西田厚さとるが死なないといけなかったのか最悪

@CIA 技術音痴協力者どのぐらいいますか?Appleの見誤りは船橋

筋悪直し希望どのぐらい?どん詰まりの

それで朝日新聞の警察の捜査批判は読売何?

あのさ、東芝、変な朝日系の活動ばばあさあ、何で日立とかGEのせいなのに、東芝に付きまとうの?

何か地震起きそうな感じの怒りが

ねむい

誰か一くんにみぞおちに強烈な痛み、9と10分の二回、必ず近日中に施行してくれる?必ず

祖父ぶっていた二件のトラブルで

必ずやっといて パンチとかの練習今めんどくさいから

後で説明するけど、差し押さえ

これ誰? https://t.co/v5VHOVKP8O

“シェアハウス投資、融資資料の改ざん多発 預金額水増し:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ZeDavccxJs

“米、財政黒字化を断念 10年で赤字770兆円 予算教書、減税が影響 - 産経ニュース” https://t.co/LtrfHNx1Cu

Appleが自社株買ってるの? https://t.co/aoiHTJyIOf

アメリカ数字だけ意味なく動くねたまに https://t.co/wl3IiYHFez

いや足りるんだけどあれは。弟のマテリアル問題や中華スパイシーとか、博報堂はちょっとあり得ないから。

ちんちろりんランプ多いね https://t.co/dRegPgWsEo

笑ってはいけないだよ インテリアでも https://t.co/mp9EMPq6O3

みみかゆい

左かかと痛い

ショートトラック 日本選手に禁止薬物反応 CASが発表 | NHKニュース” https://t.co/5Pl4JlFX9Y

これじゃないのあるのかな? / “キッシンジャーが考える北朝鮮核問題への対処法  WEDGE Infinity(ウェッジ)” https://t.co/g5evw2tmx4

“【アメリカを読む】「中南米民主化さまたげている」 中国の援助外交に米財務省が対決宣言(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/Sx70LjKSN6