atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月29日のついーと

 

 

“Burnishstone - aska_burnishstone’s diary” https://t.co/QzZILYboxI

ソニー、変な電話かかってきたけど。

昨日書いたことなんて到底たどり着かないし何かやったら製品が出る前に逮捕されるでしょう。

なんとかさんが漫画家っていうのの方がうけた

静岡県の方が進んでるみたい。 https://t.co/zvPyD9wW9h

ろくでなすこっていうののほうがおもしろかった

林真理子と違って、あの子は逃げ口上だし自称美人だからね

北朝鮮の外貨稼ぎ、狭まる東南ア「包囲網」  :日本経済新聞https://t.co/HLGitqyNpq

伊藤春香は大抵よくわからないことでほめられているのでもしかすると高校生のこどもがいるお母さんなのかな?

(編集者が殺人起こすほどおかしかった講談社の)群像ので、批判されたのを 侮蔑しての発言でしょ。

https://t.co/GTSIqWdr0F

何かやってんだよ

こどものでそろそろ不味いね

偽母親抱き込み作戦もおかしいよ

ちょくちょう青学のなんかおかしいよ

局長

何で漢字変換されないのかなとか思っちゃった

月桂冠のにも典子入ってないのに https://t.co/49MURLLOQu

月桂冠のみたいのだと右誰?

何で今98年ぐらいの出てるの?(箭内さんの話じゃないよ)

https://t.co/Fwbwkd6fkZ

高級時計の広告が出て、内容が- https://t.co/k9NgT6C2tq

違うと思うよ / “Japanese aren’t so sure about Donald Trump, but they love Ivanka - The Washington Post” https://t.co/Z7ZdwG1zhW

アメリカこれ注意だよ https://t.co/Y8nGm5epwX

アメリカがそれでイギリスがHigh windowだし

ああ https://t.co/UbmKQq5CX2

何て言うsnow ballだったんだ https://t.co/2xCWqrSnVo

snow ball直しなよ https://t.co/rBUWNCRAcT

三男かなぁ? https://t.co/IJDRez9Nke

全く https://t.co/7brzkJpfGX

公安、一昨日の操作おかしいよ

Lineからあたしの全部引いて。機能ごと。

東急からも。

妖怪の息子が高尾天狗焼持ってきたの捨てたし、どういう都合いい操作したの?あり得ないわ。

あり得ないわ

このおかしい会社のやめさせて。 https://t.co/QcGB3P89Aj

29のQが狂ってるけど、どこのにせのおおばか?戻せよ

朝日こういう問題ですまないんじゃないの? https://t.co/bNnH3lkLM2

年配の人のところの偽物退かせないと。

なんならあたし日立から一切引いてくれる?

この記事もおかしいよ / “Westinghouse Files for Bankruptcy, in Blow to Nuclear Power - The New York Timeshttps://t.co/GoVgRdEKjT

この記事おかしいよ https://t.co/hi5SQWJWuC

予測出来ないのに出来ると思ってる人何ばらまいてるの?

母の免許返納のは関係ないよ。権利が三つぐらい上の人の扱えないはずなのにそもそも。どこの何を消すのか?

何でこれ?従弟どこの広島の人に変えてるの? https://t.co/UM006JMWRw

公安

情報聞くだけ聞いて直してない業者どこなんだろう。 https://t.co/WZUqma8viT

無駄なのに邪魔とか。

たぶんそれも違う

別にいいけどね。後できっちりへま分跳ね返りあるだろうから。

それもわかってないほど低い業者使えないよ。 https://t.co/sTmhk63BQ0

絵の後ろの男の子だめね。 https://t.co/w41lfBaHpG

知らない https://t.co/BUUsguI8Fl

アメリカと区別できない処理しちゃってんの妄想が暴走みたいなバカどこの会社だろうね https://t.co/60VBSV607y

箭内さんのだめみたいよ

3列目山田って三浦瑠璃みたいなとんちんかんな記者だね。 https://t.co/Am2oWJqBM8

そこの妖怪の異常ごり押しメール何なの?破棄するよ。

後は後で。

すごいふたーん https://t.co/kZl7gtwpyS

係の歯医者の名前言おうか?嘘言ってるやついるんだけど

綱と網間違えてたの?うん

松下、東芝の高いのと違うのに警察のならあたしに漬け込んでいいみたいにしすぎ。

平成20年の日立のから調べるけど、

いや冷静にやるよ。記者会見全部見てたけど、役員の写真の用い方、記憶起こし以外で悪意がある。だから技術関連の理解低いんだろうなっていうかんじ。

誰かがそういったの網って。一くんが盛られ過ぎてたのと名古屋がくそで志賀さんのがおかしかったにしてもね。

何かまた電話でおかしな連絡あったけど、考慮中

うさんくせえ https://t.co/PTjdPNVwZ5

かなり安いらしいじゃん https://t.co/WDJsGJMNdO

地下アイドルの?妖怪でしょ

新宿に出たことない。いつも新宿はすごく高いんだあたし。

自己憐憫がそれで出やすいってそんなの直してるはずなので、カルチャーとして非実在を残してるだけだから、すごい偽善、欺瞞で、大嫌い。

笑ったらいけないんだよ https://t.co/4LiY1MaW39

6すごくない?5がふりんおおくなるとか、6片親バカにするのすごかったんじゃないかな

黄桜ね 接吻の裏のバトルが入るとちょっとね https://t.co/f9aZyHU3E9

LINE悪質だよなあ

うわ酷いわ / “NHK子会社13社、剰余金948億円 検査院の指摘も:朝日新聞デジタル” https://t.co/f0MFDw8Dfw

ありがとう https://t.co/55sNGmh5t4

この東急の、東電でみてもらうのがいい https://t.co/dlqAt32Nqv

絶対におかしいから 許せない

さっき公安に言った子とかおかしいんだよ。目に余る。

よくないし、東芝の7取るのいい加減にしなよ https://t.co/9I4yGcIZq5

額で言うとね

あのさあきしゃかいけん…いいや記事にかくかなあ

綱川社長の行動と記者のたまにでる質問のアホさすごかったんだよ

どこに問題あるか如実にどっちがわかってないのかって感じで記事これじゃ書けないだろうって思っちゃったよ

東急は怪しいから

わりと早いうちから横浜市のを言ってたんだけど、東急が欲かいたんじゃないかなあ https://t.co/6QYZctyC48

後さあ8のおじさん、黒岩にどうして村上世彰に似てきてルのか、聞いといて。

こんな調子で亀山の分消化していいの?

あっぷるの広告が来たけどメリットがない…

オウム問題に繋がるおはなしだね / “問題視されたネットメディアを作る人たちはトップを良い人だと本気で思っている : ARTIFACT ―人工事実―” https://t.co/buKmSYyydA

そんなこと言ってた? https://t.co/jxMaussFjj

損失拡大しないって言ってただけだよ

ねえヤマダ電機とかはなんだけど、どうしてビッグカメラずらしたの?すごいおかしくない?電通それどう思ってんの?

やんぐあんどびるかむのごまかし?

本当に良かった https://t.co/8Hev3vSejC

日立の会見と見比べてみなよ https://t.co/kfKOuZ4muh

日立も多額だったけど持ち直した、東芝は米国の原発のが多い

ストリートスナップ - 中川 友里さん - CHANEL, シャネル” https://t.co/1aWgorENQ6

公安これ、違法のね

後で言うわ

I should say

暑かっただけなんだけど / “2” https://t.co/DEj7hJw1n3

lineおべっかなのか… / “はあちゅう 公式ブログ - 「肩書き」の意味のなさ - Powered by LINE” https://t.co/BMTJm9hvIR

野暮医者 / “中村ゆきつぐのブログ : 何度でも書くけど タバコ吸ってアルコール飲んでいるのに調子悪いって病院来るな” https://t.co/RIskpjFTNc

懲りないなあ / “あらゆるビジネスは「ネットフリックス化」し、地球を救う|WIRED.jp” https://t.co/KrPzWN33Ni

pcクラックしてるバカ調査して

妖怪の書き換えすべてやったところ許さないよ。殺す。

あたしがあいつの変わってたですまないところの書き換えをやったんだから許さないよ。

まず新宿西口のどこで出した?

それと吉祥寺

無効にしろ

下げろよ

からす出せよそこに

すずのロッテのあれあたし関係ないんじゃないの?歌詞

京プラ8かなんかでちゃんと出したでしょ?それを変えようとしたんだよ。悪質なんだよそれがとてつもなく。国土省はあたし戻して後どうしたの?

誰があいつに根拠持たせるためにしつこくメールさせてんだよ?どこの会社か徹底して調べろよ。

@CIA See

首相騒わがれてるにしてもなんのくその役にもたたない

I will contact you

徹底して調べないとだめだと思うよ。CIA。 https://t.co/XWOBGl9XuX

一昨年2月だかに、羽田の用事あたしちゃんとおさえたの。そのときはこどもの時のあった。

あのさあやっぱりだめじゃないこれ?何でCIAのとか海兵隊の誰か全部じゃなくてもおこぼれもらえるようになってんの?おかしいよものすごく。

一くんはだから、あたしと離してるし、博報堂がまじくそなのもあるけど、今話してんの博報堂だけじゃないでしょ?

あたし向けで出ていた https://t.co/pul3Zib8yv

見城さんてエイベックスの何かお役あるのね

“米首都議事堂前で車が暴走?女性逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/qShg3P5OC5

(一応) / “テロは欧州からアメリカに飛び火する | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/3rYpcXetfZ

2016.9.17のFBIに言ったみたいのかなんかで連絡行くと思う。

イギリスもちょっと不味い

ああそうだ

こういうニュースってそんなにコメントしたいのかな?米国の原発が建設出来なくて大損した話。 / “東芝 最終赤字は1兆100億円の可能性と発表 | NHKニュース” https://t.co/udfn10XRUP

勝手に限定すること何で書くの https://t.co/ggRiu8Kv8h

変だわ https://t.co/BqVfhQzDTf

相当に低度が低いわ。こういう新聞が教育格差の万引き容認するんだわ。 https://t.co/f6RRRc0wzH

日光浴

小保方 酸処理

加野瀬未友さんのツイート: "戦前の愛国・右翼って、政府に逆らって中国の革命家を助けたりとか、自分の強い意志からの行動をしていて、スケールが大きい。でも今の愛国を自称する人っ” https://t.co/rog2dhHBDE

分社化を倒産って言ってたり、予測できないバカの煽りみたいな記事どこで出してんの?

これも変だし https://t.co/l5ri7NbbmA

“さすが!都議会公明党 | ニュース | 公明党https://t.co/DgmFDPE1ay

“「共謀罪」法案、来月6日に審議入りへ 自公が方針:朝日新聞デジタル” https://t.co/OGFoZV7Aas

すごい要求が出ました https://t.co/NlsmMO8Uf2

日立とGEがおかしいのに

“【東芝危機】米、原発工事完成を要請 WH破産法申請で エネルギー企業トップ - 産経ニュース” https://t.co/w89Cv3ojYZ

逃げても天下はとれるって誰の話?

まあ志賀ちゃん原発にだけ注力させるのはCIAの請求がちょっと、多目じゃねえの?

https://t.co/dS30VnR4nY

すごい要求が出ました / “【東芝危機】米、原発工事完成を要請 WH破産法申請で エネルギー企業トップ - 産経ニュース” https://t.co/SpOYgtu6G5

ああああ長崎ーはー今日もーあめーーだったーー

国連軍縮部門トップに日本人女性 UNDP中満泉氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/uK4gUbKgGE

誰なんだろう https://t.co/swtoJlAMuO

“米国務省職員、中国に外交機密渡す…金品見返り : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/mwlZubWdSF